日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~先週あたり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週あたり。

今日はカメラを持ち出すヒマなし。
てなわけで、ブログを休んでた頃に撮った写真を引っ張りだしました。

もうすぐ発売の新作粘土に、マカロンが登場いたしますが
実はわたくし、マカロンを食べたことがなかったのです。想像で作ったのね あれ。
妄想?

けーき


そしたら、お休み中に遊びにきた師匠&ゆうさんが、ケーキを買ってきてくれまして
その中にこれがあったのですよ。
すごいですよ まだデザイン見せる前に買ってくれたんですよ 以心伝心ですかね。
半分のタイプみたいですが、そっか~これがマカロンか~と感動して食べました。

でもねぇ


けーき

2人で15個くらい買ってきたんですよ・・・ケーキ。どういうことかしら。
いくら私がケーキ好きでも、どんだけ食べれっちゅーねん。
で、写真はこんだけ食べたケーキです( ̄▽ ̄)


クサ

そーですね ぱっくさん。やっぱりサラダとか食べないとね。
体に優しくね。


くさ

そんなに美味いか。食べ放題でよかったこと。


ブログお休み中でも、カメラを持ち出して、ちょこちょこ撮影しておりました。

階段

天気のいい日には、やっぱりキレイに撮れます。室内だとなかなか難しくて。
腕なんですけど(^^;


きゃー

こんな風に嬉しそうな顔が撮れると、もう やったO(≧∇≦)O イエイ!!な感じ。
すごく上手な写真じゃないのだけど、自分で満足いくものが撮れると嬉しいです。



呟き

モデルさんは大変そうですけどね。
ま、もーちょいとカメラにおつきあいくださいよ ぱっくさん。

粘土屋よりお知らせ。
新作粘土の発売日を決定しました。


新作

ただいま紹介ページを作成中。
このたび、ショッピングカートを導入することにしました。
購入する、の後にご住所やお名前などを入力していただき、最後のぽちっとが無事に押せると
購入可能になります。
その次点で在庫数が0になっていると、残念ながら次回ということになります。
確認メールが自動送信されますので、ぜひぜひ、落ち着いて入力してくださいね。
間違えると届かないから!

在庫数0のまま、ページをお披露目しますので、もーちょち待ってね(><;)


今日は1日コネコネな管理人でした。ヒマヒマぱっくさんでした。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館は舌を巻くぱっくさん。
スポンサーサイト

| 思い出しネタ | 16:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マカロン

こんにちは。ぱぴこさん。
マカロン・・・実は私何かも分からないv-390
食べた事も無いv-390
ネットで調べた田舎者です。v-402

新作粘土はショッピングカートですね。
4月3日が楽しみです。v-343
焦らなくてもいつかは買えるのかなぁ~なんて
呑気に構えててもいいのでしょうか?
コネコネ大変ですが頑張ってくださいねv-221

| moko&coco | 2008/03/30 17:33 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~~

こんにちわ!
新作粘土、春らしくて素敵な色合いですね~
全部そろえて飾っておきたいくらい♪

レジンの透明感はいいですね。
まだ触ったことの無い素材・・・
ガラス好きにはたまりませ~ん。
グラスの下の方の色は、レジンに色づけしたんですか??
すごいなあ~

| しらす | 2008/03/30 18:19 | URL | ≫ EDIT

あらま、ぱっく君ベジタリアンなのだするねん(* ̄m ̄*)ウフフe-266
とっても美味そうにサラダを召し上がってるお顔がす・て・ちv-352

| ヤマト母 | 2008/03/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

センセ。
そんなことなら、ちらっと書いていただければ、サンプルとして伊※丹あたりからカラフルなマカロン、お送りしましたのに~。
いやマジで。

| ナナ母 | 2008/03/31 16:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
なんかね、ぬがーとしてちょっと
思ったのと違いましたよ。
もっとさくっとしたもんかと。
サイトオープンしましたので、
後で見てくださいね。

>しらすさん
レジンはおこちゃまには、あんまり
安全じゃないですもんねぇ。
固まった後は大丈夫だと思いますが。
思った色にするには、まだ修行が必要
みたいです(^^;

>ヤマP母
肉もいただくの。両刀使い。

>ナナ母さん
次回ぜひ(^m^)
いつもウインドーショッピングはしてた
んですけど、買い損ねてしまって。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/31 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1125-a744cd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

