日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~覚悟して。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚悟して。

お花見日和な今日この頃。毎年行ってる花見場所に、今年も行ってまいりました。

あのヤマ

徒歩10分です。
ベランダから見てると、山がどんどんピンク色に変わっていくのがよくわかります。
今年は特に変化が早くて、大焦り。

本日のお写真は、ぜひ

ココロして

なんせカメラを持ち込んだことが、ほとんどない場所なので。
まともに撮影したのは、今年初めてです。

くれ

ぱっくさんも9回目の花見になりましたねぇ(^。^) お散歩デビューの場所ですから。

桜

毎年毎年、色んなことがあるのに、桜は律儀に咲きますね。
しかもびゅーりふぉー。素晴らしい。

桜

去年はカバンに入ったまま、ケホケホしたりして、ひどく体調の悪かったぱっくさん。
連れ出したけど、気が気じゃないお花見でした。

なんて考えながら。今年もキレイに咲いてくれてありがとう。
場所は

墓


墓場だけど。そんなわけで、何か写っていても、気づかないフリでお願いします。

近隣では有名な場所なので、人がいぱーい。
屋台が出てるし、皆さんレジャーシートを敷いて、宴会されてますよ。
何度もいいますが、墓です。

わんこ

普段は静かな広い公園、といったところなので、近所のわんこさんたちのよい散歩場所に
なってます(^^)
もちろんお花見にも、わんこがたくさん来てました。

明日はお天気が崩れそうで、お花見も今日がピークかなぁ。
まだ咲いてないわよ!という地域の皆さんは、まだまだ楽しめますね♪


あのヤマ


それでもいつもより枚数が少なかったとは、ちょっと言えません・・・

いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館またまた桜とぱっくさん 墓編。


ダイエットの春。


スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レイのもの

写ってても見える人と見えない人がいるんだよね?
私には見えなかったわ~

| モモ&ゆう | 2008/03/29 17:26 | URL | ≫ EDIT

ベランダから、この桜の群れが見えるのですか?
いいですね。
今年は、こちらは、同じ場所にある木でも
咲き方がまちまちで、何だか変です。

| えくぼママ | 2008/03/29 19:04 | URL | ≫ EDIT

ふぁ~

びゅーてぃほ~♪わんだほ~♪

| おつね | 2008/03/30 00:11 | URL | ≫ EDIT

みごとなサクラですね~!!
わたし、その類のものはまったく見えませんので(笑)
サクラを楽しませていただきました^^

粘土、4色ともすてきですね。
でも4色そろえるともっとすてきかしら。。。(笑)

| ふーたまま | 2008/03/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

あ!

ほら!あそこに!

| すうらんまま | 2008/03/30 10:36 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
寝てるところをお邪魔してすみませんーん
と思ったり、でも一年に一度くらい、にぎやか
なのも楽しいのかなと思ったりです。

>えくぼママさん
望遠レンズなので 肉眼だともっと小さく
見えます。
でもだんだんピンク色になってくるのは
わかりますよ~

>おつねさん
そちらはもう満開ですか?

>ふーたままさん
桜の名所と呼ばれるところもいいですけど
近所で楽しめたら楽ですよね。
でもこの時期大変なんですよ
スーパーが花見客でいっぱい。

ビバ☆大人買いですわ。

>すらままん
ヨコシマな人には見えますよ( ̄m ̄

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/30 16:25 | URL | ≫ EDIT

こちらは

5分くらいかな?
そして今日の雨で咲いた部分が散ってしまった。
こっちは満開が無いかも?(T▽T)アハハ!

| おつね | 2008/03/30 20:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>おつねさん
なんと、散ってしまいましたかっ
いや、満開になってないのに散る?

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/31 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1124-0dcd0c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

