日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~Jerry Pafe2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jerry Pafe2

鳥さん

もずですかね ひよどり?
桜の何を食べてるのかわかりませんが、もう一羽と一緒にぱくぱく。
カメラを出したら逃げないかな、カシャカシャって言ったら飛んじゃうかなと
どきどきしながら撮影。

ちり

桜は満開ですが、他のお花もきれいに咲いてますね。さすが春。
ぱくぞくんも公園から脱出を試みる春です。

さて、粘土の新作発表の続きを。
昨日は無反応だったらどうしたもんかと、はらはらしながら過ごしました。
好評みたいで、死海に飛び込んでぷかーと浮かばなくて済みそうです。ほ。

ブルーとピンクに続きまして、残りの2色を。細部は一緒で色が違うだけです。

はちくろ

どこかで聞いたような? 気のせいですよ(^。^)
昨日の色と違って、画像に出にくい色で。。。くく。

はにー

こちらはハチミツイメージのHoney。 オレンジっぽく見えますが、山吹色~黄色に近いです。
ハチミツなので。

くろーば

クローバーイメージのClover。くすんだ緑色です。オリーブグリーンですね。
中のスワロもオリーブが入ってますよん。

グラスの中に入ってるマカロンは直径1cmほどなのですが、むにょーんと伸びて見えます(^^)

上から

上からそーっと覗いてみてごらん。ほんとの大きさがわかります。
そんな楽しみ方もありつつ。

窓辺に並べると、キレイだと思いますので

ぜひ。

ぱくぞくんも、一緒に並べてみました。

一緒に

昨日あれこれご質問をいただきますので、お答えいたします。
販売については、当ブログで発表します。
来週早々を予定しています。
先着順で5名様。お1人様4個までご購入可能です。
5名様分終了後、次の受付をいたします。しばらく販売し続けます。

なんで最初にいっぺんに受け付けないのさ(T_T)  と言われそうですが
「忘れそうだから( ̄▽ ̄;)」です。
注文した方もそうかなーと 何ヶ月も経ってからなんだっけ?てなってもねぇ。

作成にお時間をいただきますので、何卒ご容赦くださいませ <(_ _)>
その他、受付に関しまして詳細は後日ということで。

あーんど、製品自体について。皆様透明なモノに興味しんしんみたいで。くす。
以前はたまに販売してたんですけどね、これも。

透明な部分は樹脂で「レジン」といいます。
一番手軽に手に入るのは、クリスタルレジンという商品だと思います。
ユザワヤさんにあるかな。
(私が使用しているのは、クリスタルレジンではありません)
最初はどろどろの液体で、まる1日くらいで硬化します。硬化したらもちろん

こぼれない。

触ってもだいじょーぶです。
ただし、熱に弱いので、あまり暑いところに置かないでください。
&粘土が水に弱いので、水分も避けてくださいませ。

そだ、昨日ぷくぷく。。の画像に惹かれた方がいらっしゃいましたが、あれは狙ってできません。
すみませんすみません。偶然できる時はできますが、できないつもりで作ってます。
できちゃったら「はっぴーぷくぷく」だと思って許してくださいませ。

何色が人気なのか、ちょいと興味があるので、良かったら教えてくださいね。



詳細ページはもうしばらく待っててね。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館は桜とぱっくさん。
スポンサーサイト

| clay shop Papico | 15:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!カワイイですね♪
ぱぴこ。さん、お疲れ様です。
(って、これからが大変なのね(^^ゞ)
顔の長い子もいるのね~、、、ぢゃなくって、ワンコちゃんはオーダー出来るのでしたね。
あれこれ迷ってしまいそうですね。
私はやっぱりピンクが好きです。
でも、やっぱり大人買いかしら?

| junko | 2008/03/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに参戦しようかしら(>▽<)
ちなみにSakuraとHoney希望です♪
個人的にはCloverが好きだけど、わがやのおチビたちは
一応オンナノコなのでね(笑)

| りか | 2008/03/28 16:25 | URL | ≫ EDIT

ええとねぇ

やっぱ渋好みとしては、抹茶かしら。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!
すみません。
クローバー(^◇^;)
でもハニーも好き。
悩むわ。やっぱ大人買いかしら?(*^。^*)

| ナナ母 | 2008/03/28 16:33 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ先生、ぱっくちゃん こんにちは

新作できたんですね! 超~可愛いです! 買い~です。
皆様同様、気長に待ちますよ。いえ、待ってみせます。
まだ手に入れてもいないうちからワクワクドキドキです。
やっぱりシーズーはカワイイなあ~。

| あさり | 2008/03/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん。こんにちわ。
ご丁寧にお答えいただいて本当にありがとうございます!
作られる作品を拝見すると、お人柄が分りますね(*^。^*)
不躾に質問攻めで…本当に優しい方で良かったです。
作品はこちらで販売されるとの事で
早速ブックマークさせてもらっちゃいました(^◇^)
どうぞ宜しくお願い致します!
ちなみに4色のうちだと~CloverとHoneyが
ビタミンカラーで元気が出そうでキュン☆としました。
でもどれも欲しくなっちゃいますね。

| ノンノン | 2008/03/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~e-51
今回もかわいいですね
大人買いe-282大人だけど出来るかな?
私はブルーのマリーンが一番好きです。 

| まるのお母さん  | 2008/03/28 18:37 | URL | ≫ EDIT

大人買い

したい!!します!!
って言いたいけど・・・4つまで?
6つまでにして(笑)

| おつね | 2008/03/28 18:55 | URL | ≫ EDIT

4色すてき~!

色がたくさんあるとキレイです。
個人的にはクローバーが好き。
でもブルーもよいし、、、
マルチーズ大丈夫かな。
シーズーもいいなぁ。

| リンママ | 2008/03/28 18:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/28 21:07 | | ≫ EDIT

悩むけどやっぱりピンクかなー。
でもラニっちょだから青かなー。
お目目と一緒で。
悩むねぇ。
ハニーも可愛いよね。
クローバーも。うーん。うーん。

やっぱり青かなー。
なんか1つだけ注文も申し訳ないよねー。

ってまだ、権利獲得してませんが・・・?

| さち。 | 2008/03/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

うわぁっ!
華麗に復活なさってたのねんe-330
先越されちゃってちょっと寂しかっただすわんi-241

可愛い粘土さん生み出しちゃったんだすね~e-266
山吹色~黄色いいだするね~i-233
ヤマPに禁おやつして頂かなくちゃだわぁ~e-268

| ヤマト母 | 2008/03/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

私もやっぱり欲しいよー。
色はね。色はね。色はね…
ブルーかなぁ…。
でもクローバーもいいし、HONEYも素敵!
桜色も可愛いし…。
詳細、楽しみにしてます。
もしも家計が許すなら、私も大人買いしたいです^^
私もみんなと一緒に気長に待ちます。
粘土の材料はユザワヤさんで購入してるんですか?
私は行った事が無いけど、興味津々です。

| hamchan21 | 2008/03/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

色は・・・。

こんばんは。ぱぴこさん。
ん~みんな素敵です!でもやっぱりピンクv-415
それとブルーかなぁ・・・。「男の子 女の子」GO~!
ですから!v-389
大人買い出来ると良いのですが・・・
今から毎日コツコツと貯めていけば買えますよね!
よし!お菓子買ったつもり貯金!ダイエットにもなるかも。

| moko&coco | 2008/03/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

私は~、ダンゼン!!オレンジです~(*^▽^*)
私の中で、オレンジと赤がラッキーカラーなんでっ、はずせません~。
オレンジとペアとなると、緑かな~って気がするんですが、、、ブルーとピンクのグラデーションがすんごく綺麗だから、、、迷いますね~~(*^。^*)
ピンクなんて、お花がはっきりした二色使いなのがまたまた惹かれます♪♪

気長に迷っておきます~(*^▽^*)

あ、仕事から帰ってビール飲みつつ一息つくと、最近はたいていこの時間なんですよね~<(〃 ̄∇ ̄)エヘヘ

| 夜更かしさん | 2008/03/29 01:55 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さん こんばんは(^^)
毎日のぞいてましたが今日はバタバタして
こんな時間にi-201 でも見に来てよかった~
見ているだけで癒されちゃいます(*^^*)
cloverとても好きな色です。
あ、もちろん気長に購入希望です(^^)
でも並んでるのを見ると、ブルーも鮮やかだし
ピンクも…ああっ、大人買い希望で!!(*><*)

| 長幸 | 2008/03/29 03:03 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>junkoさん
そうですねー いっぱい注文していただけたら
嬉しいんですけどね。
ちょっぴりで終わったり( ̄▽ ̄;
それはそれでちょっぴりさみし。
ダックスちゃんはおっけーですー
ピンクですか ふむふむ。

>りかさん
女子色希望ですか ふふ。
Cloverは今回の一番お気に入りなんですよ。

>ナナ母さん
抹茶で?えーと もっと渋めに?
はい 大人買いお待ちしてますよ。

>あさりさん
ありがとうございます。
ようやく完成しましたけど、これで安心してる
場合じゃありませんね。
皆さんから注文していただけるといいんですけど。

>ノンノンさん
いえいえ、これでだいじょぶだったでしょうか。
一度に大量販売できないので(なんせ1人なので)
ご迷惑をおかけいたします。

>まるのお母さんさん
ブルーですか ほほ~ぅ

>おつねさん
大人杉です。
とっても嬉しいですけど、4個でカンベンしてください。

>秘密さん
べりべりさんきゅーーー!!!

>さっちん
1つでいいんだって。申し訳あるってば。

>ヤマP母
ほっほっほ お先に失礼だすの。
山吹色って言うな。
ヤマPはヤマ吹色!?

>hamchan21さん
おお、ブルーですか。
材料はほとんどネットショップですねー
ユザワヤさんにたまに行くと楽しくて、つい
変なものを買ってしまいます。
でも必要なものがそろわなくてがっかりって
こともあるので、やっぱりネットが一番。

>moko&cocoさん
ピンクが人気かと思ったんですが、意外と
ブルー人気ですね。
お菓子代ははずせませんね。

>夜更かしさん って。
都さんこんばんはー オレンジじゃないんですけど
だいじょびですか???
もっと黄色っぽいんです。
写真は難しいですねぇ。。。
一杯飲んでましたか(^。^)

>長幸さん
Cloverを気に入っていただけて、嬉しいです。
私は好きな色なんですが、ちょっと渋いかなぁ
と迷ってました。
意外にピンクって声が少ないな。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/29 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1123-907035bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

