日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~Jerry Pafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jerry Pafe

そして待っていてくれた人もそうでない人も、大変長らくお待たせいたしました。
(だから待ってないって)
新作粘土発表☆第一弾 でございます。

前置きはともかく、どうぞご覧くださいませ。

じぇりぱふぇ

新作の「Jerry Pafe」です。
全部で4カラーありますが、本日はピンクの「Sakura」とブルーの「Marine」をご紹介。

じぇりぱふぇ

Marineのイメージは海でございます。さわやかブルー。

じぇりぱふぇ

一番下から濃いゼリー、淡いゼリーときて、ホイップの上にマカロンが乗ってます。
キラリと光る3粒はスワロでございます(姫ママありがとう!)

じぇりぱふぇ

ゼリーの上も、スイーツ盛りだくさん。花も食べられる。と思う。
粘土だけど。

じぇりぱふぇ

Sakuraは、ご存知桜イメージです。

じぇりぱふぇ

パフェの上にいるわんこさんは、ふりむきざまになってます。
なぁに?とこっちを向いてる風です。

じぇりぱふぇ

残り2カラーは、明日にでも。

ブログお休み中に、遊びにきてくれたモモちゃんと

じぇりぱふぇ

ランチくん。試作品であーいとぅいまてーん。プレゼントいたしました。
中がシュークリームなの わかるかしら。

じぇりぱふぇ

グラスのサイズは高さ8cm。わんこまで入って9cmというところ。
直径は4cmくらいです。

今回は「パフェ色」と「乗せるわんこ」を、お客様に選んでいただく予定です。
うちのこ仕様にはできませんが、「シーズー グレー」とか、「チワワ 白」というのは
ご自由に選んでいただきます。

そんなわけで、通常よりお時間がかかるため、募集は毎回5名様ずつ。
終了次第次の受付・・・という形になります。(お一人様4個までOKです)
だらだら~っと受付いたしますので(^^)気の長い方ならお求めいただけると思います。
何卒よろしくお願いいたします。

そんなことより、これは気に入ってもらえるのか。

どきどき

気に入ってもらえるといいですね ぱっくさん。
えらく悩んでできましたからねぇ。


まぁまぁね、と思ったらクリックしちゃってください。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。


| clay shop Papico | 18:23 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~

よいですっ!!今回もいいっ!!
振り向きワンコ、くぁわいいなぁ♪
前回、超大作お雛様を頂いたので、今回は何がきてもスル~しなければと思ってのに。
ゆらぎます(~_~;)
また、今回もぱぴこサンらしい細かい仕事。
マカロンからたちのぼる、ぶくぶく。
いいなぁ。。

| やっこ | 2008/03/27 20:19 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~

どうしよう。欲しい!
気長に待ちます。マカロン食べたいな~。
プクプクたまんない。
友達にもプレゼントしたいなぁ。
ぱぴこさん、ジャックラッセルテリア作ってもらえるのかな
ぱっくん、今日もいい角度でまつげいい感じです。

| リンママ | 2008/03/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

なんなの、この可愛らしさ!

って、PCの前で『うきゃ~v-10』状態でしたよ。
OK! OK! 気の長さなら自信ありまくりなんで、げとできるまでのんびり待つですよ♪
因みにパピヨンでリクエストしても大丈夫なんですかね?

| ちえ | 2008/03/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

是非とも宜しくお願いします!

ぱぴこさん。こんばんは!
わーい新作楽しみに待っていました。
気長に待ちますので、是非とも宜しくお願いします。

| レオの飼い主 | 2008/03/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

キャー(≧▽≦)♪

可愛い~!可愛いですぅ♪
ぱぴこさんの粘土は優しくって可愛くって夢があって・・・
ほんと素敵だわぁ~♪♪
ますますファンになりましたv-238
あっ!申し遅れましたっ!!
私、以前粘土講座に参加していた者です^^


| kyon | 2008/03/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん。初めまして!
たまたまランキングを見ていて辿り着きました(^◇^)
一枚目のお写真を見て~メチャクチャ可愛くって
見入ってしまいました♪

あの~そこで質問なんですが・・・
こちらの商品はどちらで購入出来るのですか?
初めての私でも購入可能ですか?
グラス内のゼリーは堅いのですか?
横にするとこぼれちゃうって事はありますか?
どんな素材で出来ているのか気になったりして(^^;)

なんだか初めてなのに~すみません。
お答え出来る範囲で十分ですので~
どうぞ宜しくお願いしま~す(*^。^*)

| ノンノン | 2008/03/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

お~かわいい!!

こんばんは。ぱぴこさん。
新作発表!待ってました!すごい!v-343かわいい!v-343
一番最後で構いません。どうかお願いします。
ものすごい数の申し込みがありそうですね。v-221
あまり無理しないでねv-410

| moko&coco | 2008/03/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

ひとこと・・・言わせていただくとすれば、ですね~




気に入った~!!!
(笑)

楽しみ楽しみ!!

| ふーたまま | 2008/03/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

なんじゃこりゃーーー!!

可愛いぃぃ~!!
可愛すぎる!!
何これぇぇぇぇぇ!!
シベリアンハスキーは無理!?
ボストンはダメ!?
ぱぴっちぃぃぃ~!!

何よりこれ、
美味しそうだよぉぉぉ!!!

| さち。 | 2008/03/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

はい!気長さでは皆様には負けません!!

すっごい可愛いです~
このゼリーはどういう風になってるんでしょうか?
もち、企業秘密だと思うのですが
透明の粘土があるのかな??

んっ!その謎を解決する為にも!!
はい!!気長に待ちます~~
そして、、、今回こそ、、、妄想中~♪
ムフフッ

| ひぃろ | 2008/03/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

にゃ~♪♪かわいいですね~~(*^▽^*)
私だって、気長さは負けませんよ~(^O^)o
買えるんならっっ♪いつまでだってぇっっ♪待ちますともっ!!

| 都 | 2008/03/28 02:26 | URL | ≫ EDIT

はぁぁぁぁ

毎回見て思います

こんな発想
どこから出てくるのか
ホントに不思議というか
スゴイの一言

私もぱぴこサンの作品みるたびに
粘土コネコネ意欲が湧いてきます

あー
欲しいなぁww

| こっこ | 2008/03/28 10:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/28 10:32 | | ≫ EDIT

ひやぁぁあ♪

かわいい。かわいすぎる!ギザカワユス!
気は長いですから。
んで、普通の茶シーズーでいいですから~(*^。^*)

しかし、すごいなぁ~。どうやってできてるんだろうなぁー。

| ナナ母 | 2008/03/28 11:41 | URL | ≫ EDIT

かわいい~v-238です!
食べちゃいそうなのが怖いですが<笑
気を長く長く!楽しみにしていますv-10

| cherry | 2008/03/28 12:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>やっこさん
やっと当たったんですもんね(^^)おひなさま。
これは季節モノじゃなくて、しばらく販売を
続けるつもりなので、どうぞ遠慮なく。

>リンママさん
マカロンね、マカロン。ふふ。
ジャックさんはすみません(^^;
ジャックさんに見えないモノしかできません。

>ちえさん
パピヨンさんはぎりぎりOKです。
何がぎりぎりなんだか。
黒か茶色になります。どぞよろしくです。

>レオの飼い主さん
気に入っていただけて、嬉しいです~

>kyonさん
テリーくんのkyonさんですよね
違ったらごめんなさい。
好評で一安心しております。

>ノンノンさん
ご訪問ありがとうございます。
ブログで後ほど販売方法などを発表しますが
お店で売ってるわけではありません(^^;
製品に関しては今日のブログにて。
よろしくお願いします。

>moko&cocoさん
気に入っていただけてよかったです。
ほっ。
何色が人気なのか、気になります。

>ふーたままさん
よかったーーー!!(笑)
もちろんプードルはOKですわ。

>さっちん
だからさ なんでそうやってできない犬ばっかしなの
さっちん。
ボストンはできないけど、ラニラニなら
たぶんだいじょぶ。

>ひぃろさん
企業秘密はありません。ふふ。
今日のブログでご紹介させていただきますね。
謎はないって。

>都さん
あらら、すごい時間ですね。夜更かしさん。

>こっこさん
いえいえ、毎度ひねり出すのに一苦労ですが
皆さんに気に入ってもらえるかどうかは
また別問題ですね。
コネコネ頑張ってください!!

>秘密さん
ブログにて、発表させていただきますね。

>ナナ母さん
ギザありがとす!!
はい、薄茶シーズー耳長おっけーですよ。
えへへ。

>cherryさん
食べようと思っても無理だからだいじょーぶ。
スプーンがかつ!っていいます。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

質問

毎度毎度可愛いですね~
今回は首を長くしてればげと出来ますですね。
ヨーキーさんてリクエストできますでしょうか???

| ぴょんた | 2008/03/28 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1122-75794b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

