日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~桜と共に復活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と共に復活

やっと!

さくら

ご近所の桜が開花いたしました。
ニュースで各地の開花情報を聞くたび、うちは咲いてないってば!て怒ってましたよ。

気温がぐんと上がったので、一気に5分咲きです。

へえ

高いところに咲いてるせいか、全然興味のないぱっくさん。
でもキミのお散歩デビューは、お花見だったのよ。墓だけど。
るんるん歩いてたかと思ったら、突然リードが重くなって、振り返ると地べたにはいつくばってる
アナタが居ましたね。

さくら

おちびと桜は、一緒に写すのが大変。
遠いし。

さくら

まぶしいし。

まいっか。春ってことはなんとなく伝わるかと。
デジイチ買って初めての桜。いっぱい写したいなぁ。

さて、お騒がせの粘土ですが、もうすぐサンプルが完成します。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ただいま仕込み中。
今回の粘土は、作るのにとっても時間がかかるのです。
1個作るのでも5日はかかっちゃいます。(作業しっぱなしじゃないよ!)

かぶし

そういうわけで、デザインが決まらないうちは、ものちゅごく時間がかかるばかりで
焦って焦って。できたのに きーっ(><)てことが多々ありまして。
やっと落ち着いてきました。

きー


可愛くできたと自己満足はしてるんですが、(どうでしょう SRママ&ゆうさん)
欲しいなーと思ってもらえるかどうかは、微妙です(^m^)

お披露目は明日か明後日に。
とりあえず、こっそり復活いたします。
お休み中も覗いてくださった皆様、ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

ヒツジさん



でもこんなペースでブログアップがちょうどいい気もしたり。

クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館も桜。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 14:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~んたのしみ!

こんにちは。ぱぴこさん。
寒い寒いと言ってたのに!来ましたね~v-252
桜こちらはまだまだかなぁ~v-390
暖かな日が続いてるのに・・・。
一気に咲くつもりでしょうか?

新作の粘土!発表が楽しみ楽しみe-69
「きーっ!」となりながらも完成した作品は
きっと素敵なはず!本当にお疲れ様でした。

| moko&coco | 2008/03/26 16:40 | URL | ≫ EDIT

ブログ復活嬉しいですv-411 
ぱぴこさんのところはもう桜が咲いてるんですね。
こちらはまだ咲いていないんですが,ブログで拝見して楽しんでますe-235

これからデジイチでの撮影がより楽しくなりそうですね。
私も家にあるカメラをひっぱりだして色々撮ってみようと思ってます。 
全くの初心者ですが,楽しんで撮れたらいいなとv-354

新作粘土はどんなデザインなんだろう? 今から楽しみ。
ゼロからデザインを起こして何かを作れる人ってすごいなと思いますv-424
お疲れ様でした。


| デュオ | 2008/03/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

どんなの~?

新作粘土楽しみです。
毎回毎回感心するほどリアルな粘土。
そしてぱっくんあいかわらずイケメン!
春は、足取りもなんか軽やかなかんじ。
北風が冷たかった1ヶ月前が嘘のよう。

| リンママ | 2008/03/26 19:13 | URL | ≫ EDIT

桜が咲くと、何だか嬉しいですよね。
思わず見上げてしまいます。
散り始めも好きですけど、葉桜の頃はちょっと怖いです。

| えくぼママ | 2008/03/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

いや~
ひつじさんはなんも悪くねぃでつから(爆)

| ボン | 2008/03/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~

満足満足ですよ~(^^)v
言いたくてウズウズしてるのよん。

| モモ&ゆう | 2008/03/27 10:14 | URL | ≫ EDIT

桜開花~!!
忍びの里はまだつぼみです・・・春、もうちょっとかな?

新作発表楽しみにしています★

| ayaka ai | 2008/03/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、まりと申しますi-179
ぱっくくんとっても可愛いですねっi-233i-176

うちもシーズーとペキを飼ってるのですが、うちのこは薄~い茶色なので、ぱっくくんみたいな濃いめの茶色もとってもきれいi-178

桜が満開でお散歩も気持ち良さそうですね~i-179

そして羊のぬいぐるみがすごく可愛いi-175

| まり | 2008/03/27 14:59 | URL | ≫ EDIT

お帰りさないぃ~~♪
と言っても毎日、ちゃんと両方見に来てました(^^)

お疲れ様でした
ホントにありがとうございますです!
どんなのかアップがとっても楽しみです
見るだけでもワクワク嬉しくなっちゃう
ぱぴこさんの作品が大好きです☆

そして男前ぱっく君
春になっても男前です!
あぁ~どうしてこんなに「萌」なんでしょうか?

| ひぃろ | 2008/03/27 15:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
気づけば満開が近いです。
週末はお花見しなくては~
桜は咲き始めると、いっきですよね!
期待にお応えできればよいのですが。

>デュオさん
どんどん広がってますよ(^^)桜前線。
そうですよ~せっかくカメラあるのですから
ばしばし撮って楽しんでください。
もったいないですよ。
考えるよりいっぱい撮った方が覚えます。

>リンママさん
冬は寒くて、イマイチのりのりになれないのかも
しれませんね。
でもあっと言う間に暑くなっちゃうんだなあ

>えくぼママさん
目一杯咲いて散りだした頃がきれいですね。
お掃除は大変そうです。

>ボンさん
ヒツジさんに救いの手を。

>ゆうさん
お待たせ~ もういいよ~

>ayaka aiさん
楽しみはゆっくりの方がいいかも!
桜が長く楽しめますよ。

>まりさん
初めまして。ぺきさんですか いいなー
ぺきさんも大好きです。
ご訪問ありがとうございます。

>ひぃろさん
ありがとうございました。
今日やっと発表できそうで、よかったよかった。
オトコマエって。。あはは。お豆腐みたい。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/27 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1121-1df31466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

