日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~天変地異

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天変地異

まいったまいった。今日もまた地震がありました。
震源地付近の皆様、おけがなどされてないでしょうか。

私はバイト中だったのですが、最初は「揺れてるかも?」
ていう程度。周りの人に揺れてますよねぇ、なんて
のんびり言ってたら、どんどん、どんどん、どんどん
大きくなってびっくら!!
震度3程度とのことですが、ビルの12階だったせいか
すんごく揺れました( ̄ー ̄;
いつまで経っても、揺れていたし。

おさまってから、慌てて同じマンションのAさんに電話。
こんなとき、同じマンションに携帯番号を交換してる人が
いて、ほんとに良かったです。
一人お留守番中のぱっくさん、吠えていたそうで(--;
5分くらいで、今は静かよぉとのことでした。

帰ったら、トイレの近辺にちっこ跡(T0T)やられたっ
びっくりすると、トイレをはずしてしまうのです。
地震のとき、壁やドアがぎしぎしきしむ音がしたそうで
たぶん怖かったのでしょう。
今日は雷が鳴らないといいな、と思って出かけたのですけど
地震とは(++)お留守番中の天変地異はご勘弁です。

d050816.jpg

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

