日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ちょいと顔出し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと顔出し

※お休み中にもかかわらず、クリックしてくださった皆様
 変な数字を入れなくちゃいけないのにコメントくださった皆様
 ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪


ご無沙汰

皆様 ぷちおひさしぶりです。


ご無沙汰

ボクはこのとーり、元気です。
(ブログをお休みすると、ボクの体調が?って心配する方がいらっさるので・・・)


ご無沙汰

おねえと日々まったり、こちゃこちゃしながら過ごしています。


ご無沙汰

粘土のサンプルは迷って迷って迷い道くねくね~でしたが
なんとか出口が見つかったようで、ただいまラストスパート中。


ご無沙汰

もう少し隠れておりますこと、お許しください。


ご無沙汰

また3日後くらいに!


別館の方に来てくださってありがとう♪
とっても嬉しいです。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| ぱっくネタ | 21:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ん 待ってましたよ、毎日更新ないとは知りながら見てクリックしてますよ~

ぱっくん相変わらずお元気そうで、可愛いですv-238
素敵な粘土完成楽しみに気長に待ってま~す。

ぱっくん2枚目に写真かなり足の裏グレーと見たv-218
家のメイコもそうだから・・・

| メイ | 2008/03/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

創作活動は大変!
でもきっとまたすてきな粘土を
生み出してくれると期待して・・・
待ってまーす!

| ふーたまま | 2008/03/24 12:02 | URL | ≫ EDIT

大きい公園に行ったのかな?
丸太の階段駆け上がるぱっくさん…すごい!
まったり時間、時々散歩。楽しんで下さいね。
作品・・・ものすごく楽しみにしています。

| hamchan21 | 2008/03/24 14:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

こんばんは。ぱぴこさん。
ぱっく君、ぱぴこさん、そして下半身登場のおにいさんも
元気そうで安心安心v-410
出口が見えてきたようで良かったですv-408
毎日みんなクリックして待ってるから!
素敵な新作楽しみにしてますねv-354
さて!クリッククリックv-221

| moko&coco | 2008/03/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

やっほおーぱっくさんv-344

おやすみと わかりながらも きてしまうv-355
かたおもいの せつなさよv-402

| ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん) | 2008/03/25 02:08 | URL | ≫ EDIT

(ёωё)出口が見えたら早いでつねe-267
ばんばれ~ぱぴたんe-463

| ボン | 2008/03/25 11:14 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで安心しました。ぱっくさんもお元気なようですね。
粘土、精一杯頑張って、いいものにしてください。
応援してますので。

| 凛 | 2008/03/25 14:22 | URL | ≫ EDIT

おっ!
生みの苦しみから解放されそうだするか!?
母も激務からそろそろ開放されそうよんi-237
そしてコソコソ読み逃げからも開放よ~v-352

仲良く復活いたしましょうね~v-415


| ヤマト母 | 2008/03/26 00:51 | URL | ≫ EDIT

まだだ(==)

日課だと飛んできてしまうのさ。。。あは あは・・。

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

| 小太郎&小梅 | 2008/03/26 11:46 | URL | ≫ EDIT

ohenji

またまた、ぷちおひさしぶりのコメント返しです。
遅くなってすみません。

>メイさん
ありがとうございます。
ぱくぞーくんはのんびりまったり、ブログが
あろうとなかろうと関係なさそーです。
はい、シャンプーされました(^^)

>ふーたままさん
創作活動は好きなんですけど、何か焦って
しまうんですねぇ。。。いつものことながら。
もっとココロ穏やかにできないもんかしら。
たぶん出来栄えはいいと思っておりますが
どうかしら。

>hamchan21さん
大きい公園でしか、ヨロコビません。
困った坊ちゃんです。
階段の上り下りは好きみたいです。
怖がる子もいるみたいですね。

>moko&cocoさん
いつもありがとうございます~
ようやくびしっとサンプルがお見せできそう
なので(T▽T)
ブログ休んでもこんなもんかい!って
言われないといいですけど。心配。

>ほうぷさん
一句ですか・・・ありがとうございます。

>ボンさん
洞窟に迷い込んでまちた。きょほほ。
酸欠になるとこでちたよ。

>凛さん
ありがとうございます。
いいね!って言っていただけるかなーと
期待半分不安半分の出来栄えです。

>ヤマP母
ヤマP母も最近忙しそうでしたの!
ブログがとっても完結で。ぷ( ̄m ̄
解放されそーですのね。
やほーですの。

>こたうめさん
んま、いつもすみません。
そろそろ重い腰あげまそ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/26 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1119-e5746992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

