日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

20080320174631
祝日なので、blogも祝日。
かじかじぱくぞくん。携帯から。

※追記
ころりん
ただいま、絶賛粘土試作中です。
もっと早くお披露目したいと思いながら、なかなか進まず、生みの苦しみ真っ最中です。
頭が真っ白なので、書くことが不自由になってまいりました( ̄ー ̄;
ちょいと悩みましたが、しばらくブログをお休みいたします。
サンプル品がきれいに完成しましたら、元気良く復活いたしますので、
1週間かかるかな、かからないかな・・・それまでしばし、お許しください。
ぱくぞくんは元気だよ 心配しないでけれ~

なお別館の方は更新しようと思いますので、良かったら遊びにきてね(^-^)

というわけで、ランキングも見当たらなくなると思いますが
気まぐれにクリックしていただけたら幸いです。

クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| ぱっくネタ | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さみしけど・・・。

こんばんは。ぱぴこさん。
了解しました!さみしいけど待ってます!!
でもあまり無理しないでねv-390
負担にならないように楽しく進めてくださいね。新作。
写真館は毎日遊びに行きますから・・・。v-425
ここにも来ますからクリックしにv-221

| moko&coco | 2008/03/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

行きます田。

講習会。格差を感じたもにょでした(==)
え?おやつみ?
自分が休んでおいて何なの?でつが
早く帰ってきてねーー♪
    by 凹ririつん

| riri | 2008/03/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

え~~~@@

最近は読み逃げしてるけど休んじゃうの???←ごめんよ~~~(>0<)

さみしい~な~~。

ぱぴちゃんががんばってる姿を見て私もがんばれるのに(==)
でも・・・たまには休みも必要か。。。
私も休んじゃおうかな~~ヽ(゚ρ゚)/ アハアハアハ

| 小太郎&小梅 | 2008/03/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

はいっ♪
別館でぱっく君に会いに行きます~
1日1ぱっく君で、元気モリモリです!!

甘いケーキ食べて休憩しながら生んでくださいね
何だか頭の中に「海亀の出産シーン」が浮かんできました

| ひぃろ | 2008/03/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

ブログ復活をお待ちしてますv-411
一日1クリックも忘れませんよ~。 
焦らずにね。 

>「海亀の出産シーン」Byひぃろさん 
ツボです。 そして同感。

| デュオ | 2008/03/22 17:02 | URL | ≫ EDIT

あらお休みとな!?
粘土こねこね中なんですね。
良い作品作りには集中しなきゃね!
頑張ってくださーい!^^

| wanko | 2008/03/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

皆様、お休み中にもかかわらず、ありがとうございます
ぺこ <(_ _)>
お返事ぷち遅くなりまして、ごめんなさい。

>moko&cocoさん
いつもなら苦しみつつブログを書いていたのですが
今回はなんだか両立できないほど迷いまして。
すみません。ありがとうございます。

>ririつん
ririつん大忙し、だいじょびかな?
販売楽しみに待ってまつよ

>こたうめさん
こたうめちゃんが休んだら、全国一千万のファンが許さないから。
p(^^)qガンバ!

>ひぃろさん
甘いケーキ・・食べてないなぁ・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
食べられないものばかり作っているし。

>デュオさん
海亀ほど苦労した覚えはありませんけど(^。^
迷った分、皆様にいいなーっと思ってもらえるよう
頑張ります

>wankoさん
wankoさんも春休み大忙しですね。
入学式でも泣くのかすら。やっぱす。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/23 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1118-ad2ae5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

