日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~乗り気じゃないの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り気じゃないの

ぱっくさんがよくお世話になっているお店が、楽天に進出しました(^-^)
ann.
さんです。

よっと

ドイツはドッグフードに厳しい規制があるそうで、今はあげてないのですが、一時期
アニモンダ使用していました。
ハーベラのサプリやアニマストラスも、こちらのお店で知ったもの。

5歳になったばかりで、突然イスに登れなくなってしまってびっくり。
もう老犬!?と落ち込んでいたのですが、偶然こちらで購入したサプリでみるみる
若返っていったんです。
ビタミンミネラル不足だったのですが、ずっと気づきませんでした。
それ以来、食事に気をつけるようになった管理人です。

どうも

良かったら覗いてみてください(^-^)
たまにフードの講習会なども開催されています。
行ってみたのよ ね、ririつん。




ところで、昨夜ぬぼーとしていたら、目の覚めるモノが届きました。



ぎざ

momoji先生画 ぱくさん。
講座のテキスト用に写真をくださいーと言われて、すんごい昔にあげたんですけど( ̄▽ ̄)
いつのことだったかしら。
と、元画像も覚えてないくらいですが、そこはサプライズって感じでナイス。
こちらはmomoji教室のテキストになるそうですよ。生徒の皆さん、良かったら描いてね~

momoji先生の教室では、こんな風に先生の描いた絵を模写する講義があるのですよ。
とってもいい練習になります。
うーん、やっぱり色鉛筆画がいいです 先生。
最近粘土のお申し込み時に、「実はmomoji教室に通ってます」という方がいらっしゃって(^^)
皆さん結構遠くから頑張ってるので、びっくりするやら、感心するやらです。
そのうち、momoji教室ぱーちーに出席したいと思います。せんせ、呼んで。


さて、本日のぱっくさんはなぜか

もう


あんまりやる気なし。すきあらばUターンしておうちに帰ろうとします。
あれれ、最近お散歩好きに変身したと思ったのに。
もう飽きたんでしょうか。

いそいそ

公園の入り口から、中に入り込まず、ちょっと目を離すと出て行こうと・・・
危ないから。車通りますよーっ

こういう日もあるんでしょうかね。
またやる気のある日に、元気よく散歩しましょう。



おまけ。去年の桜。

むす

花と一緒に撮るのは一苦労。補助要員が必須。
あんどわんこは大変フキゲン。

やる気出るように、くりっくぷりーず。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。





| ぱっくネタ | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お披露目いただき

どうもです~(*^m^*)
そうそう。ももじ教室の小僧さんファン率は高いんですよ~。
何かの折には是非すペさるゲストで!( ̄▽ ̄)

| Momoji | 2008/03/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

momoji先生画 ぱっくさん!
劇ラブリーですね!!
切り絵や粘土とはまた違ったぱっくさんのかわいさがにじみ出ています~
すごいな~

| ayaka ai | 2008/03/19 10:30 | URL | ≫ EDIT

(*^ ^*)すばらしい~momoji先生のお人柄が出ているような
あったかいタッチの肖像画でつね
色鉛筆とアクリル絵の具をお使いなのでつね
ステチ~(拍手っ)

| ボン | 2008/03/19 11:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>momoji先生
すぺさるでもなんでもいいので、ぜひ呼んでやってください。
この絵はプリントして飾ります~
ありがとうございました(^^)

>ayaka aiさん
色鉛筆で描いてあるのですよ(^^)♪
画材はあれこれありますけど、それぞれの味わいが
ありますね。
色鉛筆はほのぼのした雰囲気が好きです。

>ボンさん
アクリルは最近なのでつよ。
ボンさんはデジ絵お得意でつよね。
momoji先生もボンさんも、お絵描き上手な人は
尊敬なのでつ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/19 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1116-ed796592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

