日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~VSにゃんこさん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VSにゃんこさん

先日のお散歩中のこと。
ぱっくさんが、藪の中をしきりにうかがってまして

?

人が止めるのも聞かず、ずんずん中に入っていくではありませんか。
( ̄ω ̄;) ブヒ~

GO

んもー!出てきなさいっ と怒っていたところ、突然飛び出してきたのは

にゃん

にゃんこさんでした!ひなたぼっこでお昼寝中だった模様。
ぱっくさんに邪魔されて、大変ご立腹のようでした。
にゃんこさん、ごめんなすって。

犬は苦手なくせに、なぜかにゃんこさんを見つけると、いそいそ寄っていくぱっくさん。
にゃんこさんのご迷惑にならないように、その場を離れました。


で、今日です。またのんきに公園へやってきたところ

ふふん

遠くから、鋭い視線が・・・

ぢー

同じ藪の中から、ぱくぞくんを監視するにゃんこさん(^^;)
どうやら「ブラックリスト」に載ってしまったようです。

しかしながら、今日は

おや

そんなにゃんこさんのやきもき視線には、全く気づかず

やほー

ココロゆくまで、お散歩を堪能。

♪

にゃんこさんには最後まで気がつきませんでした。
でも当のにゃんこさんは、ぱくぞくんが帰るまでちっとも落ち着かず
結局お昼寝を邪魔したよーです。ごめんだにゃん。


まだしばらく闘いは続くのか?
にゃんこさんの仮名募集中。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこ

こんばんは。ぱぴこさん。
にゃんこさんかわいいね~v-283
ねこにゃんはわんこよりう~んと敏感ですよね。
なってたって狩が出来ちゃうんだから・・・。
きれいな猫ちゃんだけど飼い猫なのかなぁ?
お散歩でにゃんこに会えるのがまた楽しみになりましたね。

| moko&coco | 2008/03/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~♪
ぱっくくんも猫さんお好きなのだすねんi-237
ヤマPもワンは苦手だするが、猫さんは大好きだするぞなぁ~e-266

これからのぱっく君e-363にゃんこ、こっそり楽しみにしてよ~っとv-441

| ヤマト母 | 2008/03/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

猫「に」まっしぐら。

こんばんは。2回目のカキコです。

ぱっくさんもにゃんこ命!ですか~
我が家のシーズー、ルークも去年辺りから異常なくらい
にゃんこに興味を示すようになりました。
ルークの場合、散歩中ににゃんこ発見v-237すると
もう大変。公園でちょっとフリーにしてた時なんて、
どっぴゅーんと飛んでっちゃいます。
にゃんこに近づいて、何をしたいのか全く意味不明。
困ったもんです。

それにしても野良ちゃんでしょうか、可愛いにゃんこですねぇ。

| mone | 2008/03/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

ふーたはニャンコには目もくれないんですよ。
ってゆーか、気づいてない???(笑)

逆にニャンコさんは
大騒ぎで動き回りながら
ふーたのことを見はってるんですけれど(笑)

| ふーたまま | 2008/03/18 00:19 | URL | ≫ EDIT

せつこ。と言うほど眼光鋭くはないでしょうか(^◇^;)
んじゃ、りつこ、とか(笑)
んで、ナナは一度にゃんこさんに猫パンチ食らって目の縁切ったことがあった(幸い眼球に傷はありませんでした)ので、お気を付けて下さいませねー!

| ナナ母 | 2008/03/18 10:15 | URL | ≫ EDIT

にゃんこさん

この、にゃんこも今年の厳しい寒さをがんばって乗り超えたのね。えらいぞーー
ぱっく君は猫は平気なのね(^^)
ぱぴこさん家ににゃんこさんが来る日も近い!?

先週、大阪のカリスマトリマーさんがいらっしゃるお店へ突然行ってきました。フフ
チェリーちゃん、もみじちゃん相変らず可愛いかった♪
若々しくて、ピカピカに綺麗で、永遠の憧れですね!
私も一杯なでなでさせてもらい、元気をもらってきました!
ぱぴこさんも是非、大阪へ。塩たこ焼き美味しかったですよ(^^)
いつか、いつかぱっく君もなでなでしたい。願望!

| あみ | 2008/03/18 14:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

ぱっくくんは、にゃんこちゃんが好きなんですねv-10
でも気を付けてv-363オメメを狙ってツメたてるから!!!
うちのバディは目のふちを引っ掻かれてしまいました~v-12
危なかったです~v-356それからはにゃんこが苦手になりました・・・。

| のんち | 2008/03/18 15:40 | URL | ≫ EDIT

猫にゃん。

NZがせつこだから。
ハナコかなぁ・・・

すんごい和名で昭和だね!
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

| さち。 | 2008/03/18 16:55 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
きれいな猫さんですよね。飼い猫かな?
そうか、敏感なんですね。わんこは
ぼけーっとしてますからねぇ。

>ヤマP母
なんですかね シーズーはそういう子が
多いんですよ。ご近所の子もそーだし。
自分は猫だと思ってるんじゃ?

>moneさん
やっぱりシーズーだからですかね
鼻ぺちゃはお互い様ですもんね(^m^)
近づくだけで、しっぽふって見てるんですよ
ぱくぞも。
あっちは「ふぎゃ!」って逆立ってますけど。

>ふーたままさん
ほほぅ、プードルさんは興味なしと。
さすが鼻が高いだけありますな。
かんけーないか。
にゃんこはこっちが通り過ぎるまで
見張ってますよね。

>ナナ母さん
りつこいいですね。ぷ。
でもお友達のりっちゃんと間違えそうだなー
そうそう、猫パンチには要注意なので、あんまり
近づけないようにはしてるんですけど
近づきたいみたいです。

>あみさん
この子結構きれいなので、飼い猫さんでは
ないかしら。野良じゃなさそうです。
にゃんこ欲しいです(^^)とっても。
あれこれ条件があるから、すぐには無理でしょうが
いつか迎えたいですねー
おお、チェリマ元気でしたか。
最近忙しそうで。

>のんちさん
にゃんこさん、気をつけないと危ないですね。
こっちは敵意がないよーって言っても、手が
早いですからねー
あらら、苦手になってしまったのですね。

>さっちん
ハナコですか。それはどうしてなのか。
らに子はいかが。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/18 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1115-cbf8763c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

