日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~えへへのへ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへへのへ。

本日は

笑顔

お日柄もよく

笑顔

じゃなくてお天気もよく

笑顔

ご機嫌も大変うるわしく。

一休み

ココロも体も健やかに

笑顔

悲しい気分なんて ぶっとばしちまいなよ♪(RCサクセション)
な1日でございました。

笑顔

やっぱり春はいいね~
早く桜が見たいです。

笑顔


※ヘルニアにご心配のメールをありがとうございました。
 長年我慢した割に、重症とまではいかないようなので、地道に治してまいります。
 運動しなさいだって・・・( ̄▽ ̄)痛い。痛すぎるそのお言葉。


この大きい写真は別館に。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 14:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっくさんの笑顔が何とも言えず、ほっこりします。
超ご機嫌だったんですね!
ポカポカ陽気のおかげでしょうか?
ラフもこのぱっくさんとお揃いのハーネス
持ってるんですよ^^
どこまでぱっくさんのファンなんでしょうね!

| hamchan21 | 2008/03/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~
ぱっくくん、すこぶるご機嫌だするわね~i-237
うちのヤマPも今日は珍しくご機嫌でたくさん歩いてたけど、やっぱしポカポカ陽気に気分も晴れやかになってやる気が湧いてくるのだするかね~!?(*>▽<*)b

| ヤマト母 | 2008/03/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

お大事に!!

ぱぴこさん、ヘルニアとは~。実は友人が2人、同じ病気でした。一人はブロック注射で完治。一人は大手術でした。一度大きな病院で見てもらったほうがよいですよ。ぱっくチンチョンチョコリンですね(~_~)暖かくなったからちょうどいいかな??

| puri | 2008/03/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

ヘルニアですか。痛いらしいですね。。
うちのお父ちゃんもヘルニアなんですけど、ストレッチがいいみたいですね。
痛いの痛いの飛んでいけー!


あ、ぱっくちんも見えてる・・・おCんCん。
ぷっく、カットしたら丸見えなんですよ。w

| wanko | 2008/03/17 01:22 | URL | ≫ EDIT

1枚目!!!

頭に翼がはえているのかと思った・・・・・ww


私も桜が待ち遠しいです。
きょう、わんこの映画観てきて、桜のシーンがあったので、特にそう思いました。

| みゅう | 2008/03/17 05:11 | URL | ≫ EDIT

こないだは。。。

どうもありがとですゥe-420
 さっそく使わせてぃただきましたv-540
とってももさく・・・いえいえ可愛くなりましたよぉv-354
 しぇしぇ!
ぱっくクンの笑顔に、今日も癒され1クリック!
 ぱふぇの売れゆきがなぜか気になる。。。
(オコボレ貰おうってこんたんじゃ・・・ありませんよ?)

| HINANA | 2008/03/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。 最近ちょー助の「ドライフードボイコット」に泣かされているため(T-T),こんな良い笑顔のお写真ばかりだとホント癒されます。
好物のトッピングにも「嫌々~~」で,オヤツばかりを欲しがるという状況ですv-399
かといって,お腹がすくと吐いちゃうし・・・。 
ぱっくさんの癒しオーラ&笑顔が心にしみます。
またしおれそうになったら,この笑顔を見に伺いま~すv-411 

| デュオ | 2008/03/17 12:25 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君のお顔が気候の良さを何より表現してますね^^
腰痛、私も酷いです。
運動しないといけないって良く言いますよね。
私は犬の散歩でいっぱいいっぱいですよ。
そうそう! 最近“うちの三姉妹”というブログを見つけて
過去からずっと大爆笑で読んでるんですが、突然目に入って来た
粘土にびっくり! 説明なんて読まなくても『オレンジぱぴこさんの粘土やんっっ!』
ってPC向かって大声で叫びました。ハンナもびっくり。
凄い~! 三人共ソックリ過ぎて凄い!!
もの凄い感動しました。

| かんはん | 2008/03/17 12:50 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さん、ヘルニアですか・・・、痛かったでしょうね(今も痛いでしょうけど)
私も腰痛持ちで、やっぱり腰から足や肩にきちゃいます。
そしてやっぱり「運動してください」と同じことを言われるのです。
そんなこと言わないで「チチンプイ!」で治して欲しいものですが、だめですかねぇ・・・(トホホ)
リハビリ、頑張ってくださいね。お大事に!

| junko | 2008/03/17 13:16 | URL | ≫ EDIT

そうか。

運動不足・・・そっか。
じゃ、さちと一緒にフラやろう。フラ。

今日のぱっくちん一段と楽しそうだねぇ。
お天気も良くなって少しずつ春だもん
浮かれるよね。うんうん。

| さち。 | 2008/03/17 14:02 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>hamchan21さん
普段の公園と全然表情が違うんですよ(^^;
たまにしか行かない大きい公園なんです。
全然人の話聞かないで、無我夢中でくんかくんか
しています。
とほほ。

>ヤマP母
おおっ ヤマPもご機嫌になるとは
さすが春!

>puriさん
先日はメールをありがとうございました。
うわぁ注射とか手術とか、絶対いやだしーー!!
まったり診療の先生が好きです(^^)根性なし。

>wankoさん
おや、パパさん大変ですね。
私なんか、ちょいちょいリハビリに行けますけど
サラリーマンの方は時間がないだろうなぁ。
んま、そこに目がいくとはさすがwankoさん(*/∇\*) キャ

>みゅうさん
一枚目、本日のお気に入りナンバーワンで。
ありがとうございます(^^)♪
犬と10の約束でしたっけ それかな?
泣いちゃいませんか~

>HINANAさん
もさもさ写真をご利用ありがとうございます。
あれで楽しんでいただければ幸いです。

>デュオさん
ちょー助くん、ごはん食べないと大きくなれませんよ~
ふふ。
ぱくぞーくんは食べ物ならなんでもいいので
食べない苦労はあまりないんですよねぇ。
大変だと思います。
がんばってー!

>かんはんさん
(」゜ロ゜)」 ナント かんはんさんが
来てくださるとは。ホンモノ?!?
腰痛酷いんですか。たぶん筋肉をつけなさい
ってことだと思うのですけど難しいですよねー
ぷりっつさんとはサイン会でお会いしたんですよ(^^)
もーどきどきで、何しゃべったか覚えてないんですけど。
もうすぐアニメ化だそうで、すごいですよね。

>junkoさん
先生が冬は特に痛いんじゃないかと言ってましたよ。
寒いとくるのかな?
気候が良くなってきたので、少しずつ運動も
します(^^;
junkoさんもお医者さん行った方がいいですよー

>さっちん
フラいいね フラ。
でも倒れそうだよ・・・ふらふら。
石投げないで。



| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/17 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1114-a3c4d873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

