日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ウエルカムボード

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエルカムボード

たまには粘土屋らしいところを、お見せしませんと。
久しぶりにウエルカムボードを作成しました。

完成品
デザインby依頼主さん&オレンジぱぴこ。
盗用はご遠慮ください。


ご依頼は、妹さんの結婚式なのに、気合が入りすぎて
マリッジブルーになりそうなお姉さまから(^m^)ぷ。

うえるかむ


ちょっぴり悲しいお別れになってしまったわんこたちを、どうしてもということで
真ん中で幸せいっぱいな姿になりました。

うえるかむ



お花はお母様の思い出がいっぱいの、桜で。
桜だけだと地味になっちゃうかな?と、3色でグラデーションにいたしました。
結婚式も桜のイメージで、ばりばりピンキーになる予定だそうです。
本番まであと少し、準備がんばってくださいませ。
燃え尽きないようにね!

うえるかむ


ウエルカムボードを作るときは、とっても緊張します(^^;
おうちでながめて楽しんでもらうのと違って、式場でたくさんのご親戚やご友人に
見られるものですからね。

うえるかむ


それと、人生の大舞台で、わんこと一緒にという人がいるものだなぁといつも感動いたします。
こうしていつまでも想われているわんこさんは、本当に幸せな子たちですね。
虹の橋で、あれ私よ~(^0^)ってはしゃいでくれてるといいな。

うえるかむ


「もっと可愛いけどね( ̄ー ̄)ふっ」とか言われてそうですが・・・( ̄□ ̄;す、すいません。


うえるかむ


※ウエルカムボードは常時受け付けているわけではありません(^。^;
 かなり前から、ご依頼の方と打ち合わせをさせていただいてます。
 きんちょーしますので、ほんと。


うえるかむ

燃え尽きそうなお姉さまもね!


これは前に作ったうえるかむぼーど。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館にも、ぜひいらしてなのだわん。
スポンサーサイト

| clay shop Papico | 16:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵素敵~~❤

これは感動ものだわよ・・・(T_T)
このウェルカムボードでお客様をお迎えできる妹さん。。

そしてやさしいお姉さまの気持ち。。。ウルウルです。。

おめでとうございます。。。そして燃え尽きませんように。。。(*^_^*)

| 小太郎&小梅 | 2008/03/13 18:54 | URL | ≫ EDIT

ステキ!ステキ!

ほんとにキレイだし、ワンコもかわいいし、
小さすぎて目がよっちゃいそうです。
この間のおひな祭りといい、ウエルカムボードといい
ステキです。
ぱっくんカットして雰囲気変わったね。
ロングに慣れちゃってたからかなぁ?

| リンママ | 2008/03/13 19:13 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なウェルカムボードですねi-176
先日、姪の結婚式に参列した時も新郎新婦手作りのウェルカムボードで迎えられました。
それでだけでも、とってもほっとな気分になれますよねぇ。

これをプレゼントするお姉様もとっても素敵な方ですねi-179

素晴らしい式になることでしょう♪
お二人の末永い幸せをお祈り致します☆


| fuku | 2008/03/13 19:14 | URL | ≫ EDIT

ほんとステキ!

本当にいい思い出になるでしょうね。
こんなウエルカムボードだったら。

っていうか、私が結婚した十うん年前は、ウエルカムボードも、リングピローも、そんなシステムなかったですよ。
σ(^◇^;)

| ナナ母 | 2008/03/14 09:22 | URL | ≫ EDIT

泣けるよ。

本当に素敵なウェルカムボードだよ!!
まじ感動した。(ノД`)シクシク
こんな素敵なウゥエルカムボード。
うんうん。

さちがバツイチになって
また結婚することになったら
お願いしても良いかな?

| さち。 | 2008/03/14 09:49 | URL | ≫ EDIT

(*^ ^*)可愛い~
そっかそっか♪ぱぴたんは半立体で
ウェルカムボード制作が出来るんでつよね
ボンは平面でつから
また違った感動がありまつる(T∀T)うぅ~ステチe-266

| ボン | 2008/03/14 15:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>こたうめさん
お姉さま、今から泣いてちゃねぇ(^m^)
案外本番はけろっとしていたり。ないですかね。

>リンママさん
最初にサンプルを作るのですが、これの4分の1サイズで
指がつりそうでした。
ぱくぞくん、すぐもさもさに戻りますよ・・・( ̄▽ ̄;

>fukuさん
最近は手作りされる方が多いみたいですね。
思い出に残ると思います。
式の後は玄関で活躍するみたいですよ。
これはオネエ様が持って帰ると言ってますけど。
ぷぷ。

>ナナ母さん
私も自分の時は、結婚式に興味がなかったので
こじゃれた演出など、全く考えも及ばずでした。
ま、も一度やることになっても、しませんけど。
演出。

>さっちん
ひげっぱさんと再婚する?
そしたらラニレイ作るよヽ( ̄▽ ̄)ノ

>ボンちゃん
ボンちゃんなら、立体でも簡単にできそうでつよ。
半立体だと、存在感がありますかね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/14 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1111-df13ffbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

