日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~きゃどっく総括

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃどっく総括

昨年9月からスタートした「きゃどっく生活」
ついに半年過ぎました。早いもんですねぇ~
モニター生活終了ということで、本日は総括レポです。

おすまし

思いおこせば半年前。
モニターのご提案を受けまして、良さそうなサプリだし試してみましょかねーと
軽い気持ちでスタートしました。
最初はあげる量がわからず(^^; 腹Pにもなりましたけど
ちょうどいい分量がわかってからは、快適快適。

びろん

ぱくぞくんも7歳を過ぎ、それまで快調だったおなかに変化が出てきました。
朝晩、食べたら出すというパターンだったのが、1日1回しか出なかったり、出ても少量で
かたいうんPだったり。
人間も中年を過ぎると、腸の調子が落ちてくるみたいですね。

ちり

きゃどっくをスタートしてから、うんPの調子がぐんぐん上がりました(^。^)
硬さも適度になり、回数も2回に戻りました。
食べたものが未消化で出てこなくなりましたねぇ。
全部きちんと吸収消化されてるようです。これも驚きの効果です。

ちりり

毛艶も良くなったようです。見た目にはそれほど変化がないかもしれませんが、手触りは
変わりって、ずいぶん柔らかい毛になりました。
毛量が増えたというところまでは、残念ながらいかず。
もしかしたら増えてるのかもしれませんが、おお!というほどにはいたってません。
年齢もあるかもしれないですね。
やっぱり若い頃の方が、サプリでも食事でも、変化が早いです。
少なくとも、毛が減ってしまった(><)ということはありません。
続けていったら、増えてくるかな~

ほー

一番嬉しい効果は、臭くないこと!
体臭が激減です。これは嬉しいっすねー
シャンプーの回数が減ってしまって、うっかりすると2,3週間経ちます。
汚れるので洗いますが、匂いがきつくて洗わずにはいられないということはなくなりました。

いー

以上が半年分の総括です。
過去の1ヶ月ごとレポートはこちら。
一ヶ月目
二ヶ月目
三ヶ月目
四ヶ月目
五ヶ月目

そのほか、お友達のレポートなどもありますので、ご興味のある方は、ブログ内検索で
「きゃどっく」を調べてみてくださいね。

ぱくぞくんはきゃどっくが体質にあっていたようですが、中にはあわない子もいます。
最初は少量からお試ししてみてくださいませ。





万田酵素様には、本当にお世話になりました(^0^)
健康のため、これからも続けていこうと思います♪

内緒




キム兄似のおにーさんが壊した機械は、本日無事に直りました(T▽T)
ああ、長い闘いの日々だった・・・
ご心配くださった皆様、ありがとうございます(^人^)感謝。


いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった・良かった!!

木を切ると見せかけて、草を引きちぎってるぱっくさん^^
「きゃどっく生活」そんなに効果があるのね。
知識が増えました。アリガト。
何かに迷った時には、是非頼ってみようと思います。
今の所、ラフは元気にしてるので…。
昨日のみんなのお祓いクリック効いたかな?
良かった。どしゃぶり~豪雨…今度は何が来るかと思った。


| hamchan21 | 2008/03/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

どしゃぶりと

豪雨の原因は何なの
壊れたもの壊されたものって何なの
そこんとこよろしく

ランチもメーカーによってはゆるくなったり
硬くなったり
酵素を加えないとおやつの生にんじんが
未消化でこんにちわだったりです
引き続き観察よろしくです

| すうらんまま | 2008/03/12 23:45 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>hamchan21さん
サプリは奥が深くて、種類も多くて迷いますね。
どんどん新しいものができてますし。
何もしなくて健康ならいいんですけどねー

>師匠
うちに来ていただけたら、これとこれって指差します。
核酸と酵素で、しばし頑張ってみまつよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/13 16:33 | URL | ≫ EDIT

前から試したかったきゃどっく
申し込んでみました!(^o^) 

やっぱり未消化が気になるのと
においや毛質の変化も楽しみです。
長幸もお腹丈夫なので合うんじゃないかと思います(^^)
ついでなんですが、長幸の誕生日にブログをはじめたので
拙すぎてはずかしいんですが、コメとか気にせずお暇なときでものぞいてやって下さい(*^^*)

一昨日のむいぃぃがまだツボです(><)

| 長幸 | 2008/03/13 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1110-c06cf5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

