日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~人生どしゃぶりだったり豪雨だったり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生どしゃぶりだったり豪雨だったり

え~、本日の気分は

ダウン

昨日のブログと、でじゃびゅかすら!?と思ったらごめんなすって。
いいえ、確実に1日進んでますわ。
昨日の続編ですわ。

本日、関東地方は春爛漫の暖かさになり

春

まさにお散歩日和だぜ べいべー。
昨日金だけ取られた機械も、今日はホンモノの壊れた方を直しにきてくれることになり
お兄さんがやってきました。

似

タクじゃなくて、兄の方ね。ローマイヤ先輩ね。
すぐに直りますよ~ 昨日こっちの人呼んじゃいましてね~ 
そうですね~普通わかりませんよね~ はっはっは(* ̄∇ ̄*)

などと和やかな雰囲気の中、修理が始まり。

ふふ

これでやっと、解放されるんだわ!万歳三唱!
と浮かれてたんです。





「・・・あのぅ・・・ 直ったんですけど・・・
 修理中に、こっちの機会壊しました( ̄▽ ̄;)」キム兄談。

は


ぱちくりりん。


・・・


ぎゃーーーっ!!!


キム兄、直しつつも別の機械をぶっこわしました。ありえないYO!
昨日きてもらったおぢさん(お金だけ持ってったおぢさん)、かもんあげいんだYO!!

そーしてキム兄は、ぶっこわしておきながらも昨日の倍お金を持って行きました。
諭吉が 諭吉が飛んでいく~~~~~ バタバタ ⌒(; °°)⌒

これはエンドレス修理?
そんなこんなで、私はバイトさぼりっぱなしだけど、解雇されたら失業補償してくれるかしら。
バイト先のみなさん、そんな訳でさぼってばかりですみません。(ここで言うな)


夜明けのスキャット 歌ってみたり。

るー


あ、今日壊した分は、キム兄が払うそーです( ̄▽ ̄) そらそーだよね。
ぱっくさんは私が家に居るから、喜んでるかもしれませぬよ。
そう考えると、いいこともあるわけです。

でもやっぱり、お祓いした方がいーかしら。


本日のおまけも、おもちゃで遊ぶちびぱっく。
あんよがぱかーっと開いてますね(^^)仔犬だねぇ。

ぽきもん

何か憑いてるかもしれない管理人に、お祓いくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 16:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ

どしゃぶりですな(>_<)
大枚が出て行くのもあれだけど、時間が拘束されるのもイヤね。

この木、マンサクかも~
花びらがヒョロ~ンと長いでしょ?
去年知ったの(^^)
今年の公園でも見かけたけど、大きなレンズと3脚の人がいたから
撮れなかったの。

| モモ&ゆう | 2008/03/11 19:32 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははは!!
修理に来て、物壊しちゃう人なんているのだするね~(* ̄m ̄*)プププ

ミニぱっくんのあんよの開き具合に…
萌~e-266

| ヤマト母 | 2008/03/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

なんとも

悲しい出来事続きで…
ぱっくさんの「喜。」から「は?」「…」まで
全てぱっくさんが自分の事のように…。
・゜ ゚・(><)・゚ ゚ ・。
「お祓いくりっく」しときましたので、
今度こそおぢさん、ちゃんと直してね~。

| hamchan21 | 2008/03/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

キム兄大ぼけ

聞いたことないですよ~修理に来て壊す人
でも、当然とはいえ弁償してもらえるのですから、よかったですね

ここんとこわんの調子が悪かったり、仕事でロクなことがないので腐り気味ですが、
ぱっくさんが元気でかわいくて癒されます。
うちのも早く穏やかにしてやりたいです。

| ととた | 2008/03/12 09:05 | URL | ≫ EDIT

キム兄ー!!

すごいね。
修理に来て壊す!
お払いクリックするから!
(,,゚Д゚) ガンガレ!ぱぴっち!

さちは厄年だからかな?
腰だの肩だのやられっぱなしよ。
生粋の厄年っぽいくない?
体調がおかしいって・・・(つд⊂)エーン

| さち。 | 2008/03/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

何がどうって。。。

いえないけど。。。仔犬独特の可愛さだよね~~~(❤❤)
今と変わらない まん丸顔のぱっくちゃんNなのに。。。

| 小太郎&小梅 | 2008/03/12 16:12 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
ぱくぞくんの呪いかと思ったよ。
朝電話で、何時に行きますからーていわれるから
結局1日つぶれちゃうし(++)
マンサクかな そうかも。

>ヤマP母
壊したんだから半額にして欲しかっただすのよ。

>hamchan21さん
なんとも。。。電気関係に強い人が必要ですね。
どこの会社のでも直しますよーて言って欲しいです。

>ととたさん
いや、キム兄は無実だから(^m^)
似てるお兄さんだから。ぷ。
ぷーさん、調子がいまひとつですか。
季節の変わり目だからかな。
焦らず、じっくりですね。

>さっちん
うん、直すもんは直ったけど。
他のところ壊さなくても良かったんだけど。
ま、厄年てのは体の調子が悪くなるから
気をつけなさいって年齢なのよ。

>こたうめさん
顔つきも変わってますよね。
やっぱりパピーだわん(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/12 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1109-f8baa6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

