日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~人生晴れたり曇ったり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生晴れたり曇ったり

えー わたくちの気分はただいま

むいい

ほんと、最近多忙で(++)
いやいや、私は全然忙しい人生じゃないんですけど。
のんびりしてるにもかかわらず、あちこち不具合がおきましてね。

今日も電器関係ぶっこわれて、業者さんに来てもらったところ
「ウチの製品に問題ないね!」って微笑まれました。
はい、その通りだったんですけど。
なんか、その背後にあるモノがぶっこわれていたんだそーで、結局直してもらえなかったのに

「出張費払ってね」

うぉーーーん 6千円取られて壊れたモノがわかっただけーーーっ
また別の業者がくるよ 金取られるよ。

むいい

むいいぃぃはもういいです。
爪に火をともしながらの生活が。。。るー。

なに

ええ、それがですね。ココロが折れつつも、また金が必要ってことでお金おろしましてね。
ついでにスーパーで「凹んだときは甘いもの」と、ケーキを買ったところ
「ガラポンやってますからー」って店員さんに微笑まれましてね。

青い玉の景品が良さそうだなぁと
!!」と念を入れてガラガラをまわしたところ

あたり

青い玉がころりんと。

あーあ

はい、私も思いました。。。こんなところで運を使い果たしたと。
(チョコ食ったけど)


そんなトホホなブログにおつきあいくださった皆様に、ほんのお礼を。

ちゅ

ココロばかりのお礼です。


おまけは、またまたおちびなぱっくさん。
タオルごときでも、立派なおもちゃでございました(^^)

みに

なんだかなーな管理人に、愛のイチオシを。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 19:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんくるないさ~

こんばんは。沖縄人じゃないけど、我が家も家電製品を新居と同時にそろえてかれこれ12年。最初に壊れたのは洗濯機。次がビデオデッキ。テレビ。今年は冷蔵庫壊れる前に買おうと思ってます。
ぱぴこさんんちは何年もったんでしょうか?
ぱっくんのキスにメロメロです。
たまらない!
こどもの時のぱっくんタオルで遊んでるの!?
かわいい~!
毎日拝見しております。

| リンママ | 2008/03/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

思わず…

モニターの前にチューをしそうになりました^^
本当にChu~☆が出来るぱぴこさんが羨ましい。
ハート型のベロンチョといい、ぱっくさんは愛敬あって可愛いね!
青い玉で運を転がしたと思わずに、これが運の始まりと思いましょ!

| hamchan21 | 2008/03/11 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

しょっかータオルであしょぶのかぁ~♪
って画面にしゃべっちゃいました<(〃 ̄∇ ̄)
心臓わしづかみですっっっ♪♪♪ドキドキが止まりません~♪
ちゅーもしちゃいましたっっ♪

| 都 | 2008/03/11 00:39 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちん( ̄ё ̄)ちゅぅぅぅ

チョコ当たって良かったですね。
チョコが11個もすごい!(5枚目の写真)
右の3つのチョコがとても美味しそう!w

ぷっくは、とうにぱっくちんを超えております。。
6ケロですから。。でもいいの可愛いから。

| wanko | 2008/03/11 07:46 | URL | ≫ EDIT

タオル

健康診断近いから
チョコ食べれないよぉ・・・

お!うちもタオルで遊ぶちびラニ写真あるけど
こんな感じじゃないよ!!
可愛いじゃん!ぱっくちん!!
ぬいぐるみみたい!!

・・・すごいベタな反応だったね。

| さち。 | 2008/03/11 11:02 | URL | ≫ EDIT

私も。。。

慌てて☆⌒ヽ(*'、^*)chuしたら。。。
今頃画面拭いてますの。。。(==)フキフキ・・・。

それはそれはチョコ。。。嬉しかったでしょうね~~^m^

タオルで遊んであげるからオカアサンのところへおいで~~
(だれがお母さんやねん(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!)

| 小太郎&小梅 | 2008/03/11 15:51 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>リンママさん
そうですよね~壊れる時は、あちこち
同時期に逝くんですよね(T-T)
今年はそんな年なんだろーか。がっくり。
ぱくぞくん、おちびの頃はタオルがおもちゃ
でした。
糸が出ちゃったタオルがいっぱいでした( ̄▽ ̄)

>hamchan21さん
ちゅーしませんけどね(^m^)
鼻ペロされます。
青い玉で、やっぱり運を使い果たしました。
とほほ。

>都さん
タオルごときで遊んでもらって、安上がりでした。
最近は新しいおもちゃもすぐ飽きちゃって。
ちっ

>wankoさん
数えたね チョコ。そんなにあったかすら。
真ん中が一番美味しかったっす(完食)
ぷっくたん、6ケロいってましたか。
それはそれは。

>さっちん
血が濃くなっていいから、食べちゃいなYOU
やっぱしタオルで遊んだ?
なんかきーって引っ張って、ぼろぼろにして
遊んでいたよ。

>こたうめさん
あらま、画面掃除になってよかったですの。
最近はタオルに興味なす。
新しいおもちゃもすぐ飽きる。
わがままなおっさんですよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/11 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1108-bab71f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

