日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~軽やかみたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽やかみたい

毛が短くなってから、なんとなく身軽そうなぱっくさん。

けり

見た目もちっちゃくなりました。

ちんまり

ご近所を散歩してたら、あら~半分くらいになっちゃったわね!って。
いや、そんなになってないすけど。
もこもこしてると、太ったねって必ず言われます。
毛量で、太ったり痩せたり見えるのは、いいんだか悪いんだかです。

ちぇっく

やることはちっとも変わってないです。

カットする数日前なんですけど、お散歩してるとやたら「はぁはぁ」言うようになってました。
心臓のこともあるので、無理には連れ出さないようにしてるのですが、帰り道になると
息が上がってくる感じで、なんとなく不安になってました。

が、カットしたらまったく言わなくなり( ̄ー ̄;
もしかして、暑かったんですかね。そーだといいんですけど。

乗る

しかし、まだまだ肌寒い感じなのに、今から暑がっていても、それはそれで困るような。

まつげ

季節の変わり目、みなわんも体調の変化に気をつけてくださいね~


おまけのブログびふぉーしりーず。(勝手にシリーズ化)
抱っこされてくぅーと寝ています。
バーチャル抱っこ気分を満喫してください。

ひし


今日は分割萌。
クリックしてねクリックしてね
クリックしてねクリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌えです

バーチャル抱っこありがとうございました
感謝感謝でございます
バーチャル出来ました(^^)

ぱっく君は着膨れタイプさんなんですねっ
私は着やせタイプですが・・・
先日、体密着型セーターを着てた私が悪かったです
(><)太ったね・・・と・・・

はぁ~やはり、脱いではいけない服
ちゃんと着こんで正解のようです

萌萌バナー最高ですっ!

| ひぃろ | 2008/03/09 17:57 | URL | ≫ EDIT

バーチャル抱っこイイ!!i-237
なんか妄想してヘラヘラe-266しちゃいますたぁ~v-398

| ヤマト母 | 2008/03/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

分割て!!w なんか、払い押しやすそうだわ。
4回押し払いでお願いします。w

わぉ!ぱっくちんダッコしたい!・・・仕方ない
目をつぶって・・・アイツを。。。 ヨイショっと・・・                重っ!!

| wanko | 2008/03/10 07:32 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちゃんカットしてスッキリですね!
小顔さんで羨ましい~(^^)

去年の暮れにハーネスを探してて
dog skipさんでぱっくちゃんに出会えたんですが(vv*)
同型のハーネスをしてみて
長幸がすごく胴が長いことを知りました(^^;)
ハーネスはとても良いですヨv

バナーもバーチャル抱っこもたまりません(><)
私も目をつぶって抱いてみたけど
腕からもひざからもあふれました!(TロT)ぱっくちゃーん

粘土楽しみです、目や肩大切にがんばって下さい(^^)

| 長幸 | 2008/03/10 11:44 | URL | ≫ EDIT

(´∀`)萌えキターーーーーe-415
萌えさせて貰ったお礼に、オニギリ(^e-244^)あげりゅ

| ボン | 2008/03/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

今日は雨ですね♪

バ~チャル抱っこか~v-10おもしろいわv-21
マツゲながいですね、一度も短くした事
ないんでしょうか???

ぱっくちゃんは人気者でアイドル何だねe-420
自慢のこですねv-238
心臓がお悪いのねv-388お大事に!!

| のんち | 2008/03/10 12:00 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、ぱっく君さっぱりしましたね♡
うんうん、美男子ーーーっ!

私は毛も切ってないのに、「いちだんと丸くなったね、」って言われます。
うわーん。

| Mizuki | 2008/03/10 16:22 | URL | ≫ EDIT

萌萌バナー

今日も全部押しましたv-10

| ととた | 2008/03/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ひぃろさん
バーチャル気分満喫、ありがとうございます。
ぱくぞくんは毛ぶくれですね(^m^)
すぐもっさーとなって、コデブに見えます。
体型密着型、グラマーなので(*vv)と
言っておきましょう。
きっとそうです。きっと。

>ヤマP母
ひし とつかまってる風でよろしく。

>wankoさん
分割金利手数料は、タカタがご負担!!
ぷっくたん、ぱっく超えました?

>長幸さん
そそ、ぱくぞくん頭がちっこいんですよね。
シーズーにしては小さいかも。
そういう家系のようですねー。
胴が短いのはなぜかすら。
でもシーズーだから、長いとは思うんですけど。

>ボンちゃん
おにぎりーーー(><)かもーん!

>のんちさん
短く切ったこともありますよ。
なんかすぐ伸びちゃうんです。
つけまつげ?って聞かれたこともありますねぇ。

>Mizukiさん
まるい顔は地球を救うんですよ。
たぶん。

>ととたさん
分割押し、ありがとうございます。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/10 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1107-1fd08d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

