日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~きみ、誰?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみ、誰?

ぼく!

いやー、すっかりもっさもさを見慣れちゃって。
モリゾー&キッコロみたいなやつ。

もぐもぐ

あ、ぱっくさんだね・・・( ̄▽ ̄) やること変わらんね。

のびー

初めてトリミングに出した時は、結構衝撃的でした。
変だったとか、そゆんじゃないんですよ。

おちびとりみんぐ中のぱっくさん。

みに

カットすると、結構お顔がきつくなりません?
もさもさしてたのが、突然きり!というお顔になったので、見慣れないというかなんと言うか。
初めてだったので、特にそう感じたんです。
おにいが「お前、誰だ!?」なんて言って、大笑いしたんですよ。

そしたらおちびっこ、いじけたんですよ。あはは。
自分が笑われてるって気づいたようで。

花

ちっこくても、言葉がわからなくても、状況が理解できるんだなぁ・・・って感心しました。
その後、「可愛いよ 可愛いよ」ってなだめるのが大変でしたけど。


影

昨日は姫ちゃんと姫ママに、またまたおつきあいしていただいちゃったんですけどね。
姫ちゃんは、小さい頃結構伸ばしてたんです。
シーズーを飼ってる人は、一度は伸ばしてみたいと思うのが普通かしら。
ぱくぞはずーっと短くしてるので、頭にちょんちょりんもしたことなし。


マル

長くしたら、どんな顔なのかなぁ(^m^)
体も床に届くくらい、伸びるハズなんだよな。
華麗なショードッグ風になるのかしら。見て見たい気もするわ。


きら

でも3ヶ月伸ばしてたくらいで、ぜーぜー言ってるから無理だな・・・

飼い主が。



短いとお手入れ楽ちんですもの。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう

初めてのトリミングの時って、ケージに入ってるモモに気付かなかったし(>_<)
モッサから一気に短くなると、きつくなるよね(^^;
直ぐ伸びるって分かってるんだけどね~
ぱくちん、なにげに身軽そうね。

ノースポール、もっと暖かくなったらドンドン増えるよー
父ちゃんは無礼者って命名したくらい。
密集しすぎて、切花にしようと思ったら、虫が一杯だったし(-_-;)

| モモ&ゆう | 2008/03/08 20:25 | URL | ≫ EDIT

そうそう!!

ぱっく君キリっとして男前!
モサモサの方がなんでふんわかした感じなのかなぁ?
初めてのトリミングは驚きましたよ~
こんな顔してたんだ・・・。なんて。v-404
私の好みはモサモサなんだけどお手入れが・・・。v-399
カット仕立より1週間ぐらいたった方が可愛かったり
でも伸びるの早いよね~。
飼い主よりこまめにカットに行くなんて・・・。v-389

| moko&coco | 2008/03/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

分かる分かる(笑)

ウチも初めてのカットの時,特に驚きましたね。「ホントにちょー助?」って素で聞いてしまいました(爆)。 

ぱっくさんサッパリしましたね。 「ボクだよ ボク!」のお写真に少々びっくりです。 
もともと目元がくっきりしていたのがさらに目力アップってところでしょうか。
カットしたての手触りはとても気持ちいいですよね。

| デュオ | 2008/03/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

昨日の記事、なまらウケました。w
ほんと、シーズーは毛が伸びたらモサ~っとですが
毛を切ったらキュッって感じになりますよね。
性格も変わるかも。w ぷっくもそろそろ切らなくちゃ・・・メンド

| wanko | 2008/03/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

キリリパックくん素敵~
確かにビフォワー・アフター見慣れてないと別わんこに見えてしまうかも~





ロングなパックくんも見てみたいな・・・

| ayaka ai | 2008/03/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

しず素人

あぁ!あれ・・・
あれはロングコートのシーズーで
ぱっくちんはスムースっていうか
ショットカットシーズーっていうか。
あぁ・・・伸ばすのか。あれ・・・
そうなのか・・・

衝撃だった・・・それは・・・
手帳に書いておこう・・・

| さち。 | 2008/03/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん。短くなってもしぐさは同じね^^
おちびでも、反応はすごいよね。
可愛いって言われるのを待ってるって気がするもん。
ぱっくさん。まつ毛は伸ばしているのですよね?
うちのラフ、ぱっくさんカット目指してるので
細かく聞いておきたい…。

| hamchan21 | 2008/03/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
あらま、そんなに?
カットの仕方にもよると思うんだけど、
ついこざっぱりしてもらっちゃうのよねー
ぱくぞーくん、軽くなってみたいだよ。

>moko&cocoさん
目元の印象が変わりますよね。
性格の悪さを隠すためには、もこもこに
しといた方が良さそう( ̄▽ ̄)
10日後くらいが一番いいですよね。

>デュオさん
そうですか?ちょー助くん、カットしても
可愛いなーっと思ってたんですけど(^^)
今気持ちよくって、やたら触りまくってます。
ふふ。

>wankoさん
歌ってくれたかすら。もさしき日々。
ぷっくたんはなんとなく、もこもこしてて
いただきたい。なんとなく。

>ayaka aiさん
長毛種の特権というかなんというか、
色んなカットが楽しめますね。
お手入れは大変ですけど(^^;

>さっちん
そーだよ。伸ばすと大変なことになるんだよ。
あたいには無理だよ 
あっという間にもっぷ犬になるよ。

>hamchan21さん
そうそう、トリマーさんに、まつげは
残しますかって聞かれるので、いつもはい
と言ってます。
でも邪魔そうになると、うちでカットしてます(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/09 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1106-1fbbe4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

