日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~かぐわしき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぐわしき。

お

ぱっくさん、おにゅーなおもちゃですよ(^0^) いかがいかが♪
びんぼーだって言ってるのに、無駄遣いですよ おーっほっほっほ。
欲しいか欲しいか。

欲しい

・・・( ̄ー ̄;)?? なぜ片手上がってますか?
さらに歯をくいしばってますか。立て、立つんだじょー!

そんなに耐えなくても、あげますよ。

がぶし

3分で放り投げられました(━┳━ _ ━┳━)私の298いぇん。
安いからだめなのか。果たして。

気を取り直して、ちょいと遊びますか。


くん

なんだか気もそぞろですか?

あれだ

おや、ばれましたね。
今日はおにゅーなおもちゃ(既に放り投げ)&レバーも買ってきたのですよ。

ただいまデロンギオーブンにて、焼き焼き中。

見る

キッチン見ても、焼けないから。
それより遊ばないの?いいの?全然? あっそう。

あなたったら、私よりレバーの方がいいのね(めんどくさい女風)

る?

・・・話聞いてないわね。いつものように。




最近時間がどんどん消えてく病な管理人です。どもども。
一応粘土もやってたりするのです。これはハッピー粘土。近日公開予定(^^)
その後に再び販売用粘土に取り掛かる予定です。

新作は季節に関係ないもの。
そしてできるだけ希望者の皆さんにお渡しできるよう、頑張る予定です。
お時間がかかるかもしれませんが、待っててやってもいーよという方には、お届けしたいと
思ってます。
なるべく早くサンプルを完成させて、お披露目しますね。

今日の萌バナ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。




愛犬の写真でクッションだって。

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい匂いは、おもちゃにも勝ってしまうのですね。
くんくんしている、お鼻って思わず触りたくなります。
ぱくさん、ふわふわのおもちゃが好きなのかしら?

| えくぼママ | 2008/03/06 19:11 | URL | ≫ EDIT

お遊び<食い気

こんばんは。ぱぴこさん。
ぱっく君もレバー好きなのねv-410
うちも昨晩あげました。フライパンで焼きました。v-42
あの独特のにおいがいいのかなぁ~・・・。

粘土!!頑張ってください!
ずっと待ってるから!一番最後でもいいから待ってるから!
私のブログもずっとずっと待ってて下さい。
まだ決心がつきません。三日坊主になりそうだからv-390

| moko&coco | 2008/03/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんたらおもちゃより食い気ですか(爆)。
「せっかくレバー買ってくれたのですから,美味しいうちに下さいよ」ってところでしょうかね?
レバーは身体にも良いおやつになりそうですね。うちもそのうちあげてみようかな~・・・ちょー助がドライフードだけでもキチンと食べるようになったら(遠い目)。
ここのところワガママで,ドライフード(GREEN GRAIN)をなかなか食べてくれないんですよ(^-^;
ぱっくさんはドライフードでもキチンと食べてくれそうで「いいコだな」っていつも感心してます。

| デュオ | 2008/03/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

「ぐぎぎぎ」の写真、かなりウケました~♪
一体どうしたのっっぱくぞくんっっっ(*^▽^*)
「早く欲しい、でも勝手にお手しても意味ない??でもっ」なジレンマですかねっっ??w(°o°)w

 きゃ~~、粘土、いくらでも、いつまででも待ちます~~♪待ちますったらぁ~~(ハート)(*^▽^*)

| 都 | 2008/03/07 01:47 | URL | ≫ EDIT

文字列の正体

先日「百まで」の、自分の書き込みの文字列を見てびっくり!

SUBJECTのところは、携帯の絵文字反映されないのですね・・・

携帯だと SUBJECT のところでも絵文字が画面に出たので、
携帯からは絵文字出るのだ、と思い込んでしまって・・・
すみませんでした。 m(__)m 
スパムか!?と心配されたのではないでしょうか?

でもいっぱい萌えました(^^)v

| ととた | 2008/03/07 14:22 | URL | ≫ EDIT

片手上げは。。。

片手をちょびっと浮かしているのは緊張してるのですよ。
これは緊張っていうより「早くくれっ!」かしら?
もっさーな感じのぱっくんもラフでいいわぁ。
自然体が一番だわ。
おやつも手作りなんですね、感心しちゃうわ。

| マリィママ | 2008/03/07 16:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
ごはんができると、どんなオモチャでも
ポイ捨てしますね。
よっぽど気に入ったものは、食べてから
そそくさ戻りますけど(^^)

>moko&cocoさん
レバー、人間には臭いですけどねぇ。。。
私も好きではありませんが、健康のためと言って
食べてます。
ブログ、ひたすら待ってますよ。うふ。
とりあえず3日でも書いてみては?

>デュオさん
はい。何事にも勝るようです。
焼きあがって熱いのに、がっつ食いしました。
火傷するって。
ちょー助くんもきっと気に入ると思いますよ。
フードにトッピングしてみてもいいかも。
ぱくぞは昔からなんでも食べるので(^^;
いい子ってゆーかなんてゆーか。

>都さん
焦ると手が上がるみたいなんですよ。ぷ。
欲しい人 は~いって感じでしょうかね。

>ととたさん
携帯の絵文字かな??すみません、よく
わからなくて(T-T) 携帯が使えないの

>マリィママ
緊張してる時も上がるね。
いつも上がるのは左って決まってるみたい。
利き手は左のようですよ。
手作りって言うほどのものじゃないです。
焼いただけだよぅ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/07 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1104-5e89c4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

