日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~怪奇現象

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪奇現象

ねえ、知ってますか。

知りません

まぁそう つれないことおっしゃらずに。
最近気づくと、時間が経ってるんですよ。
特に何かしてたわけでもないのに、気がつくとあ、お昼だ、あ、4時だ あ、8時だ
てな具合で。

知ってる

いや、嗅いでもわかりませんから 人間は。
いつもと同じようなことをたらたらやってるだけなのに、あっという間にこのお時間!
\((;◎_◎)/! んまっ 休憩すらした覚えはないのにっ

知りません2

お買い物だって、ちょっとしか行ってないのに。
家事だって、ちょっとしかやってないのに。

あちこち、うろついてるくらいなのにのに。

うろ

はっ!やること一つ一つに、時間がかかってるのかしら!
前よりのろまになってるのかしら!

それって 歳のせいかしらーーーーっ!!

無情

そんなわけで、ブログの更新もなぜか倍以上の時間がかかり・・・
待ってくださってる方、申し訳ありません。


どなたか原因をご存知の方、お知らせください。

むす

こんなもの作ってるからじゃ。。。?
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館にて、去り行くちりをよろしくね。




| なんだろうネタ | 19:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは

怪奇現象だ~
ぱぴちゃんが一つ一つに時間がかかるなんて言ってたら、
私は、その3倍、いや4倍だわ(>_<)

| モモ&ゆう | 2008/03/05 19:36 | URL | ≫ EDIT

だ・か・ら~~

いつまでも
若いと思うな
オレンジぱぴこ!
って言ってるでしょ!
老化現象だあ~

| するらんまま | 2008/03/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

その気持ち、すんごくわかります~~♪♪
朝出かけるしたくしててフッと気が付くと30分とかいつの間にか経過してるんですよね~~w(°o°)w瞬き一回するのに、30分かかるみたいです、私。。。(o‥o)
でも、ぱぴこさんとおそろいなら、いっか(*^▽^*)
私もぱくぞくんに「嗚呼!」ってやってほし~~♪♪♪

ぱくぞくんは、「家政婦は見た!」みたいに全てを見て原因を知っているかもしれないですね~~。

ご紹介のビーズのページ、見てみました~~。でもでも、ぱぴこさんの方が数倍かわいいです~~(*^▽^*)さすがですっっっ♪

| 都 | 2008/03/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

書き忘れましたっっ

みつばちとクローバー、すんごいかわいいですっっ♪♪♪

| 都 | 2008/03/05 23:20 | URL | ≫ EDIT

尻ません…
す・て・ちv-352
そして萌萌バナー今日もす・て・ちe-266
明日はどんな萌萌バナーe-266かすらねん!?e-268

| ヤマト母 | 2008/03/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

信じてる。

うちも怪奇現象!
ブログの更新もままならず!!
オマケに地味に寝違え、
足首にテーピング!!
老化現象じゃないわ!
怪奇現象よぉぉぉぉ~!!

| さち。 | 2008/03/06 14:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
だいじょぶだいじょぶ。ririちんよりは早いから。
って思ってるといつの間にか追い越されていたり。

>ししょ
いえ、怪奇現象です

>都さん
朝はほんとにぼーっとしてると、あっという間ですよね!
一日中そんな感じですけど( ̄▽ ̄)あれー
ビーズ、元の方が素敵だったでしょ??
あのサイトはレシピがいっぱいで、また使えそうです。

>ヤマP母
さすが、ちりりすと。

>さっちん
いいよね 整骨院。今一番熱いよね 鬼熱いかんね。
今年中にでびゅーを果たすわ。待ってろ整骨院。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/06 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1103-107fce44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

