日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~百まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百まで

春めいたと思ったら、また冬に逆戻り。
でも戻り方がゆるやか 半返しくらいです。

のび

洗濯物付近にて、のびー。
乾いたかどうかチェックですよ。
くんくん、花粉と黄砂まみれてます。

どんより

お日様もパワーなし。黄砂にまみれないように、お散歩中止しましょう。

おうちで元気よく遊びましょか。おもちゃを持ってきたのに、カメラを構えた途端

うお

撮影拒否。
なんでぃ ちょっとくらい写真撮らせろやい。


んべ

ぼけたところで、あかんべーしています。ちぇっ。
モデル根性あるのかないのか、微妙じゃないか。

結局

zz

カメラを持ってる人とは、遊ばないことに決めたらしい。

そういえば、ぱっくのお里のお母さんが言ってたっけな。
この子は気まぐれですよって。
三つ子の魂百まで。

気まぐれ根性で、百まで生きてくださいな。

ぐっしゃん

う、うん ぐっしゃんぐっしゃんなお顔でも、元気ならいいいよ・・・( ̄▽ ̄;

萌萌バナーは好きなだけ押すがいいです。
クリックしてねクリックしてねクリックしてね

クリックしてねクリックしてねクリックしてね

クリックしてねクリックしてね

これ作っててアップが遅れました( ̄▽ ̄)えへえへ

*別館7colors写真館もおごそかによろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄砂、困り者ですよね。車もまだらになるし、
ぱくさんまでまだらになったら困りますから。
大きなお目目に砂が入るのも可愛そう。
デジカメのレンズも気になりますよね。
そうですよね、元気が一番です。

| えくぼママ | 2008/03/04 19:41 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちん、ズタボロ!w
ぷっくはいつもズタボロだけど、このぱっくちん
更にズタボロ!(こら

萌萌バナー、迷いましたが 上から二段目右のバナーにします。v-218ポチッ

やだ すす香り 知らないの? すす香り。w
おそらく・・・カナ打ちなんで、いつものです。
「い」の隣キーは「す」ぷっ

| wanko | 2008/03/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

萌萌バナー最高~v-352
思わず盗んで帰ってヤマPブログに貼っちゃおうかとおもいますたe-268

| ヤマト母 | 2008/03/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

萌~_alt_str_i_F992.gif__alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F992.gif_

携帯なんで全部押してみました。

もえ~もえ~もえ~
もえ~もえ~もえ~
もえ~もえ~

トリビアふうに

| ととた | 2008/03/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

萌萌バナーどれもめちゃ萌え~なので全部ポチッと押しちゃいました(*^艸^*)
ぱっくさんカメラ嫌いなのにちぃっちゃい頃は好きだったのですか?
とってもカメラ目線ですョ(^∇^)b

| はなママ | 2008/03/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

萌萌バナー、好きなだけ押しましたが?
まだまだ押したりませんが?

百まで生きよう。ポチ。

| Mizuki | 2008/03/05 10:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
私のすくーた君も、見事にまだらです。
雨がいけないみたいですねぇ。汚れた雨。
花粉より細かいんだそうですよ。

>wankoさん
ズタボロって。でもこのズタボロ感が
たまらなくいい感じなにょ。
萌萌バナー、大好評。
すす好評ですの。

>ヤマP母
ヤマP萌萌バナー作るざんすよ。

>ととたさん
この不思議な文字列は。。。なんだろう。
全押しありがとうございます <(_ _)>

>はなママさん
そうなんですよ 小さい頃はカメラの意味が
よくわからなかったようで(^^)
何?ってこっち見てたんです。
つまらないものだと気づいてからは、カメラ
嫌いになりました

>Mizukiさん
足りませんか ( iдi ) ハウー
もっと頑張ります((( T_T) トボトボ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/05 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1102-a6dda362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

