日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お花がいっぱい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花がいっぱい

ぺん

ふと気づいたら、ぱっくさんがペンちゃんに片手を乗せて威張ってました。
けーたいにて撮影。


近頃すっかり春めいてまいりました。
あちこちからいい香りが漂ってきますよ。

くん

この水仙も、甘い香りがしますね。

くん

昔、下田の野水仙を見に行ったことがあります。
海岸沿いに、一面の野水仙。甘い香りがたちこめてて、なんともロマンチックですよ。
カップルにお勧め。別にカップルじゃなくてもいいけど。

いい香りですよね ぱっくさん。

くん

うーん、どうやら、君は花の香りをかいでないね。そっち葉っぱだし。


くん

ちょうどちっこしたくなるみたいです、ご近所のわんこさんたち。
ぱくぞーくん、それに惹かれていた様子。ロマンチックじゃないわね。


花

我が家のベランダで、本日開花しました。クロッカスでしょうか?(植えたの誰だよ)
淡いブルーがなんともキレイ。
花がだんだん増えてきて、やっぱり春なんですねぇ。

開花せずに逝ってしまった花たち、(-||-)合掌
次回頑張るから。


おまけ。ちびちびぱっくさん 頑張ってる編。
ソファの上にある皮のかけらを取ろうとしてますが、まだソファに上れませんでした。
必死にジャンプしてます(^^)

じゃんぷ


今日は楽しいひなまつり。あ、ひなケーキ忘れた!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雛まつり、コンビニの雛まつりカップケーキ食べて終わったとです。
水仙、すす香りですよね。春がきたって感じです。
だけど、毎年 ニラと間違えて食べる人かいる・・
ニオイ嗅げって。w
ちびぱっくちん、なまらめんこい!
あれですか、靴型のガムか何かのかけらですか。w

| wanko | 2008/03/03 20:21 | URL | ≫ EDIT

お初です。
去年から密かに覗いておりましたが、コメントを入れさせて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

こっちはひな祭りとは無縁の一日でした。
買い物で大福とか売ってたけど、それを買わずに唐揚げの方を買ってしまったという…

最後の写真すげー言葉と表情が合ってて笑ってしまいましたよw
ホント可愛いのう…

| Jung-In | 2008/03/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

お雛様

こんばんは。ぱぴこさん。
ぱっく君セカンドバースディなんですね。
3月3日なんて覚えやすい!!
パピーの頃って今思うと色々ドキドキしながら
これでいいの?かなぁ・・・。なんて。
おちびちゃんのお写真かわいい~v-344

| moko&coco | 2008/03/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

ご縁が…

うちの長男、3月3日生まれ。
ぱっくさんと何だか御縁が…。
あちらこちらでお花が咲く季節になった来ましたね
昨日も今日も暖かかった。
益々お散歩が楽しくなってくるね。

| hamchan21 | 2008/03/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

ちびぱっく君に、萌え。

| Mizuki | 2008/03/04 12:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
そうそう、確かくつでした。元。
すす香りって、何語なの!
北海道に詳しい私でもわからないのよ!!

>Jung-Inさん
初めまして。初コメありがとうございます。
から揚げ 食べたいです。。。じゃなかった
おちびがソファに飛び乗れるようになるのも
あっという間でした。

>moko&cocoさん
何もかも初めてで、結構厳しくしたような気がします。
今ならいいじゃーんて思うようなことも、叱ったなぁ。
小さい頃のほうがおりこうさんだったかもです。ふふ。

>hamchan21さん
息子さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
男の子だといじめられそうな誕生日ですね。
優しい子なんだろうなぁ。
春は一年で一番好きな季節です。

>Mizukiさん
萌コメ、あじがとう。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/04 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1101-a759f7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

