日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~前日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前日

今日も

大威張りなぱっくさん、お散歩ご苦労さまです。
今日は風が冷たかったですね ちょいと。
それでもずーと家に居ると、やっぱり退屈のようで、散歩はいい気分転換みたいです。

去年

ちょうど一年前の写真です。
一番具合の悪かった頃です。瞳に力がありません。
もさもさ具合は似てますが(^^;) 予約を取り損ねている今年と違って、キャンセルしたくらい
調子が悪かったのです。

今の元気が嘘みたいですね。

ここからちょいと、画像が悪くてすみません。
フィルム写真をCDに焼いてもらったものです。
この子悪魔が、8年前のぱっくさん(^^)

ちびーず

なぜかこの、水色の座布団がお気に入りで

ちびーず

頭からつっこんでみたり

ちびーず

ひっくり返されてみたり

ちびーず

全然関係なく、ころがってみたり。と、楽しく遊んでいました。
どうなってるか、わかりますかね( ̄▽ ̄; ?

ちびーず


きゃっきゃと走り回って、突然ぱたんと倒れたらぐーぐー寝てたり。
おちびって、何するかわかりません。

でも緊張してたんだろうな。突然知らないところに1人で連れてこられて。
知らない人ばかりで。

そんなことを思い出すセカンドバースデイ前日でした。


飼い主も前日はわくわくし過ぎて寝不足でしたっけ。。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱくさん、ご機嫌なお散歩、何よりです。
これから、いい季節ですよね。
おちびぱくさん、可愛いですね。
シーズーって体が柔らかいですよね。
今日、ショーへ行ったのですが、シーズーの可愛い子を連れた人と、駐車場にパピーを連れてきている人も見かけました。

| えくぼママ | 2008/03/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ

そしておにいは、シャドウぱっくで
シュミレーションしていたのだったわね。
なつかしや4コマ(*vv)

あれから忙しくてメルできなかった。
いつもあんな声なのか( ̄ω ̄;)ぶひー

| かおり | 2008/03/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

にゅふっe-266
ミニぱっくくん、めっちゃ可愛いだするぞなぁ~v-9
べべちゃん特有のぽっこりお腹が最高だするよね~i-237

1年前のぱっくくん。
ほんと目に輝きがないだするねん…i-182
しかしながら1年で見違えるほどキラキラしちゃうなんて、ぱぴこ。さんの努力の賜物だするね~e-460
母もヤマPの為にもっと頑張らねばのぉ~v-91

| ヤマト母 | 2008/03/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

うちのラフも生後50日で家に来たから
その頃の事、思い出します。
オチビなりに自分の居場所探してたんでしょうね…。
それを振り返ると、何とも愛おしい。
キラキラ瞳のぱっくさん。
これからもぱぴこさんとおにい(さん)と
仲睦まじく…お散歩に引っ張ってあげてね。

| hamchan21 | 2008/03/03 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

かわいいですね~♪
特に「ころり~ん」の写真が好きですっっっ(*^▽^*)
確かに、まだ幼い時期に知らない場所にいきなりつれてこられて緊張したでしょうね~~。でもきっと、ぱぴこさんの顔を一目見て一目ボレ。。いや安心したんじゃないかしらっ♪
ワンコは人間の心を読むっていいますからっ♪「おねえ」さんと「おにい」さんの愛を、きっとすぐに感じたと思います(*^▽^*)

ところで、ビーズですが~。
私もビーズが好きで、今使ってる時計のバンドもビーズ製です。私はレシピがないと作れないんですが。。。センスのある友人に頼んで、私の希望(わがままとも言う)を取り入れて数種類作ってもらったんです。それを気分で付け替えて使ってるんです~♪
で、最近はポーチにつけて肩掛けようの紐代わりにもなるし、単独でネックレスにも使えるようなものがビーズ製であったら便利だしかわいいな~と思っていたところにっ。ぱぴこさん製のが目に留まりましたっっっw(°o°)wすんごくかわいいです~~♪
そっ、ソレッッ、参考にさせてもらってもいいですか????
イキナリぶしつけなお願いしてしまってスミマセンッm(_ _)m無理なら気兼ねなくハッキシ断ってください~~。

| 都 | 2008/03/03 00:31 | URL | ≫ EDIT

わんこも人も健康が一番でつね(//∀//)
チビチビぱっくさん、めちゃくちゃぷりちぃ
ワッシャワッシャとかまいたくなりまつ

| ボン | 2008/03/03 07:31 | URL | ≫ EDIT

元気でなにより(^^)

ぱっくさん、元気になられて
お散歩好きすきわんこに変身したのですね、
スバラシvvvvv
うちは最近ちょーっと元気がないので注意、です。
カイカイ再発しまして、たぶんカイカイ持ちのわんこさん
みんなそうだと思うのですけど、根気がいるなー、と。
しんみりしちゃいられねー(^^)

ころんころんぱっくさん、かわいいですね(^^)


| ととた | 2008/03/03 09:31 | URL | ≫ EDIT

∬´ー`∬ウフ♪

お久しぶりですm(__)m

元気がなによりですね♡
赤ちゃんのころのぱっくくんもほんと可愛くて・ ∪´∀`)モキュ
くにゃ~ん・・ころん・・ばた・・う~ん⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

| bobbytocyacya | 2008/03/03 10:23 | URL | ≫ EDIT

(*^^)v

私も4コマ漫画思い出した~~~。。。

でいつ漫画は再開???( 一一) 待ってるのに~~。

可愛いね~~~連れ去りたいくらいだの。。。
寝てる間に。。。そろ~り。。。そろ~~り。。。

| 小太郎&小梅 | 2008/03/03 13:20 | URL | ≫ EDIT

念願のちびぱっくちゃんがたくさん!!(*TT*)
すごーく見たかったのでびっくり(><)嬉し過ぎです

サプリやいろんなお話参考になります。
今ある酵素がなくなったら、
きゃどっくも試してみたいです。

ぱっくちゃん一年で本当に変わったんですね、
最近の笑顔にまっくすメロメロです(* ^^ *)

| 長幸 | 2008/03/03 14:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
そろそろ暖かくなってくれるかなー
まだ朝晩は寒いですけどね。
おちびの子って、何時間見てても飽きないですよね。

>てんちょ
忘れなさい 4コマ。
おにいもラジオの前で緊張しながら聞いていたわよ。
おおっ かおりちんだっ とか叫びながら。
堂々としたもんだわねえ( ̄ー ̄

>ヤマP母
おなかぽんぽこりんですの(^^)ぷ。
おちびの時は気づかなかったなぁ。
そして「努力」を「財力」と読み間違えて
んまっ いつ財布覗いたのかすらって1人で
喜んでしまっただすの。

>hamchan21さん
うちは60日ちょっとかな。
もっと早く連れてっていいよと言われたんだけど
小さすぎて怖いので、延長保育してもらってました。
もっと大きくなってからでも、良かったかもなぁ

>都さん
突然の大移動で、知らない人ばかりですもんね。
緊張しながら、必死にアピールしていたみたいです。
ボク可愛いでしょ!優しくしてね!って感じで。
わんこは逞しいのかも。
そうだ、都さんご趣味って言ってましたよね。
あのレシピ、ホンモノをご覧になりますか?
http://www.beadsmania.com/user/recipe/html/47126.html
全然違うから驚きますよ ( ̄▽ ̄)はっはっは。
ぜひぜひ作ってみてくださいませ。

>ボンさん
来たばかしの頃はマニュアル本読みまくって
「小さい頃はいっぱい寝かせること」ってのを
守ってまちたのぅ(^m^)
触りたい。。。でも寝かせなくちゃ。。。って。
ぷぷ。

>ととたさん
ぷーさん、一進一退ですね。
ぱくぞもそうですよ。ものすごい曲がり道くねくねです。
路頭に迷いながら、師匠に頼ってる日々です(*vv)

>ボビたんさん
こんにちは(^^)
この頃カメラを持ってなくて、全部使い捨ての
だったんですよ。
写真があまり残ってないのです。
もっと撮っておきたかったです。

>こたうめさん
だから忘れてっ

もうおちびじゃないってば(^0^)

>長幸さん
そうだ、ブログにはでかぱっくしか載せて
ないですもんね。
HPには昔のアルバムもあったのですけど。
たまには引っ張り出してみましょうかね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/03 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1100-6555124c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

