日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~花火

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

今日は、ぱくぞくんのごはん買出し。
お盆なので、道はすいてるのかしらと思ったけど
普段と変わらず。
d050814-1.jpg

新しいおもちゃも、買ってもらいました。

ついでに寄ったどっぐかへでは、喫煙の方テラス席へどうぞ。。と。
あつすぎる(T-T)
てゆーか、私とぱくぞくんは禁煙席でもいいんだが。
吸いたいやつは、炎天下で吸え、と店が言ってました。とほほ。
d050814-2.jpg

きーぷ。

夏になると、花火がしたくなります。
最後にしたのはいつ?姪がちっちゃいコロかなぁ。
一人で花火って、変な人だと思われそうだし( ̄ー ̄;
やっぱり花火は、集団でするもんですよね。
今年も花火セットを、じとーっと見つめて終わる夏です。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

