日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~谷間?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

谷間?

胸の(*vv)でなく。GWの谷間です(^m^)嬉しくない?

d050506.jpg


今日はよーやくいつもの生活に戻ったので、朝からはりきって
粘土の残作業開始。
しかし、寝不足がたたって、何回作っても納得いかず
こねて、つぶして、こねて、つぶして を繰り返しました。

こりではいけない!と、思い直して、睡眠をとってみました(*vv)
ああ、すっきり。
おかげで作業完了です。これで粘土は終了だっ!
残りは出展準備のこまこま作業だけです。

ところで、最後に作った第四弾のティッシュボックス。
0505-1.jpg

(↑穴のあいた板)

アクリルの箱に、ティッシュが取り出せるように穴のあいた板が
セットになっています。
この板の部分にベースを貼って、飾りをつけています(*^-^*)

飾りの部分で悩み( ̄~ ̄;)、時間がかかってしまいました。
ベースにベージュの和紙調の紙を選び、あわせてみたら
なんだか物足りない。。。
金ラメを紙全体にまぶして、ようやく納得いきました。
そうです、このラメは自前なんです(T▽T)
ということを、買ってくれた人にわかってもらえたら、嬉しいなぁ。

ええ、嘆きですとも( ̄・ ̄)

スポンサーサイト

| 粘土ネタ | 19:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自前ってパピちゃんがラメ?
想像できないけどまさかお顔にラメ?
そんなことないよね
やっと出来あがり~お疲れ様
開店ダッシュで行けるかな

| すうらんまま | 2005/05/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

ちゃうわい

金ラメを持っているのでしよ。
粘土用に。
紙の上にまいたのでしよ。
実物見ないと、イメージわかないかな?

| オレンジぱぴこ。 | 2005/05/07 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

