日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~桜 三月 散歩好き?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 三月 散歩好き?

先日のひなわんこフルセットをげとされたクラチさんが、お写真をブログにアップして
くださいました(^^) 私の写真よりきれいですよ とほほ・・・
クラチさんのブログはこちら
あんど、やっこさんも。やっこさんブログはこちら
お2人とも、ありがとうございました


今日も今日とて

ろけんろ

ひさしの長い少年です。こんばんは。
そのうちリーゼントにしてみても、いいかもしれません。

それはそうと、嬉しいことがありましたね。

てへ

お散歩に出ようといったん用意をしたのですが、やっぱり後にしよーっと思いなおし、
座ってずずっと茶など飲んでましたら、ぱっくさんがそわそわ。
遊ぶ?とおもちゃを取り出したのに、気もそぞろになってました。

「もしかして、お散歩行きたかったの?」
と言うと、ひゃほーい!と走り出し、とん!と飛びついてくるではありませんか。

きゃ

なんだ、お散歩行きたいんじゃん!もしかして、お散歩好きじゃん!
んま~苦節8年、ようやくお散歩の楽しさに目覚めたのね~ 長い春だわね~
飼い主大喜びで、早速出発進行しちゃいました。

へっへ




3月と言ったらやはり

もち

桜餅ですね。これは関東地方のいわゆる桜餅と、道明寺が混ざったような餅ですね。
なんでもいいんです 美味ければ。
デパートだと、200円以下では買えません。庶民の味方スーパーで購入。


待って!

なんですか、ぶれぶれで赤い衝撃なぱっくさん。
100円餅に何か問題でも。
おそらくたぶん、国産ですよ。

え、問題はそういうことじゃないって?


2個目だよ

こっそり食べてるんだから、秘密にしといてくださいよ!

ダイエットは遠き春。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館はワイルドぱっくさん。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーーー。さくらもち。
おいしそーーーーーー

そんな、さくらもち2個だなんて!!


フツーですわよ、奥さん。
桜もち桜もち草もち、とか
してしまいますわよ。(笑)

| ふーたまま | 2008/03/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ぱっくさん、お散歩の楽しさに目覚めたんですね♪
いつも以上の極上のいい笑顔に母共々
「いいお顔だね~」とでれでれ状態になりました!
 
ネックレスも綺麗でした!!

| 唯 | 2008/03/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
なんとっ ふつーですか(^^)
さらに草もちですか。ふふ。

>唯さん
ぽかぽか暖かくなってきたので、さぶっっと
思わないんでしょうねぇ。
わんこには相変わらず素っ気ないですけど・・・

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/02 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1099-af6fb52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

