日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~うるうる日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるうる日

早くも2月最終日です。今年はうるう年ですね。

ひさし

以前師匠が、シーズーは目がウィークポイントなのでひさしを作って保護すると
おっしゃってました。
でこっぱちカットにするんです。つるぺたじゃなくて。

近

こんな風に、何かに近づくと目から行きますしね シーズーの場合。
小さい枝なんか、実際危険だといつも思います。
ひさしがあると、何かにぶつかったなっと気づくわけです。

でもぱっくさんがでこなのは、そのためではなく、トリミングの予約を取り損ねてるからです。
くぅぅ
だんだん7:3分けオヤジになってきたよぉ

6:4

お目目の保護も大事だけど、長すぎますね。

変?

ええ、やや疲れたサラリーマン風です。

うる


・・・ちょー可愛いです

ああ、しまった。

きら

六四でも七三でも、もさこい祭りに出られそうでも

うるうるお目目にはかなわないのだ。

ぽえ

魂抜け顔だとしても。


半開きの口には、つい指をつっこみます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのお気持ちよ~く分かります。
私もうちの子にいつもやります
「半開きの口に指つっこみ!」
うるうるの目にも、つい甘やかしてしまいます。
シー・ズーってそうやって甘やかされてる子ってきっといっぱい居るんでしょうね。
私は他にも、つい鼻を指でブーッと押し、ほっぺを指でムニッとしてしまいます。なのでうちの子は私が顔をジッと見ると察知して逃げます。

最後になりましたが、
メールのお返事ありがとうございました。

| yuki | 2008/02/29 19:59 | URL | ≫ EDIT

私は あくびの時に 指をつっこみます。
ガブリ! とやったら叱られるので 「もが、もがっ★」 って迷惑そうな(実際迷惑!)顔します。

みなさん やってるんですね v-392

| チキママ | 2008/02/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

オマヌケな下っ歯が好きですv-398
ぱっくちゃんはあんまり出てないのかな??

| のんち | 2008/03/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>yukiさん
なんかあれは、誘ってますよね。
指つっこんでみて~って。違うか。
こちらこそ、申し訳ありませんでした。

>チキママさん
あくびですか。うーんうちならがぶっと
されそう・・・

>のんちさん
下っ歯出てますよ。くいっと。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/03/01 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1098-a936928f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

