日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~女子はキラキラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子はキラキラ

春

いいですね SEIKOちゃん。
デビューしたての頃は「大っっ・・・嫌い!」だったのに、いつの間にか虜になってしまいました。
春の歌がいっぱいあるなぁ。
やっぱりあれね、 春色の汽車に乗って 海に連れて行ってよ♪

「なぜ知り合った日から半年過ぎても あなたって手も握らない」という歌詞について
「嫌いなんじゃね?」と言った人が昔いましたっけ。

ぽかぽか


いつもいつも、いただくの専門にしていた「ビーズ」。
粘土の材料として使うことはあっても、ごく一般的なアクセサリーやキャラクターなど、全く
作ったことはありませんでした。

粘土のために、ちょこまか買ってたビーズがたまりましてね。
うちにある分で、何か作ってみようと思い立ちました。

で、これ。

きら

最近、アクリルビーズのネックレスが欲しくて、結構見てたのですが、なかなか自分の趣味に
あうものが見つからなくて。あっても「うわっ」て程高かったりして。

これなら自分で並べたから、きっと趣味にあってるに違いないし(^m^)
パープルのビーズはおもちゃ並みにお手頃価格ですけど、結構キラキラできれいです

しかし、どんだけ持ってたんだ ビーズ。1つも新たに買ったものなし。

むっすー

あら、ぱっくさん お似合いよ ぱーぽぅ。

調子に乗りまして、今度はちゃんとレシピを見て作ってみました(^^)
ネットで無料のものを検索してたら、色がすごくツボ!というものを発見。
材料費をけちったので、レシピ通りにはできてないのですが、そこはそれ、オリジナルってことで。
(こっちは材料費1500円くらいです たぶん)

金

ゴールドとオリーブの組み合わせがとても気に入って、近いものを探して作りました。
レシピとだいぶ違うんだが( ̄ー ̄; ま、まあいいよね。

これを作るために近所の手芸屋さんでそろえたのですが、ショップのお姉さんが
「すごくキレイな色合いですね♪」と褒めてくださいました(*vv) あたいが考えたんじゃないけど。
今度会うときにしてたら「可愛いね」と褒めるよーにね。お友達たち。

ぷぷん


と、頭の中にも春一番がきたぱぴぞう 春の珍事でした。
プロの皆さんにはすぐわかると思いますが、このネックレス

通すだけですから。
ひねりとかワザとか、何もありませんから。
そこんとこよろしく。

ぶー

また退屈だったぱっくさん 怒りのぶー。

それにしても、キラキラしたものにはココロひかれますねー

いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も茶系のビーズで通したことある ぱーぽぅ。
自分で作った方が安いですよね ぱーぽぅ。

私は昔、明菜ちゃん派でした。けど、今はせーこちゃん派 ぱーぽぅ。
その、おしりぶーだ!を、顔の前でやって欲しい ぱーぽぅ。

| wanko | 2008/02/28 19:24 | URL | ≫ EDIT

あれ~

数珠の神様、
最近うちにいないと思ったらこんなところに(笑)
ラピスばらして材料にしていいよ
seikoちゃんの初期の頃の歌はいいよね
みんな同じ髪型してたっけ

| すらま | 2008/02/28 20:10 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

ビーズに目覚めたかしら~
姫ママがテグスね引いて待ってるしぃ(^m^)
手ぐすねがテグスになってるあたりが・・・

| モモ&ゆう | 2008/02/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

ビーズ、わたしも一時こりました。
でもオリジナルで作るほど
クリエイティブじゃないわたし。
レシピどーりに作っておりました。。。

ゴールドとオリーブのが
気に入った!(笑)

| ふーたまま | 2008/02/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

すみましぇん、ちり逃げしてますた~i-235
ここのところ素晴らしいおちり三昧で、コメント忘れてニヤニヤしながら帰っちまってますたよ~e-268
今日のおちりぶ~だ!!は傑作だするねんe-460

って…
ちりばかりに食いついて、変態だと思われちまいそうじゃのi-282

| ヤマト母 | 2008/02/29 00:29 | URL | ≫ EDIT

ぷんぷん(^^)

が、ツボです(^^) おちょぼ口がチラッと(^^)

聖子は、ごくたまーのカラオケで歌う時ものまね入ります。
・・・あら私だけ??
「みんなーありがとーばいばーい」って最後に言います(^^)
当時は、いまやその事実自体が汚点の田原俊彦好きだったので
ジャニ友の手前聖子が好き、とは言えませんでした。
なつかしー(T_T)

| ととた | 2008/02/29 13:53 | URL | ≫ EDIT

ネックレスをしてる

ぱっくちゃんの足に目が行くこたうめです(^^ゞ
足。。。。やっぱ。。。。み○○いよね~~~❤
( 一一)うふふふ  なんか 勝った気分なの。。。

| 小太郎&小梅 | 2008/02/29 14:13 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ぱーぽぅwankoさん
いかがですか、HNにぱーぽぅつけてみては。
オレンジぱぴこもいることだし。ビーズは
時間がかかって肩が凝るから、大変だわねー

>すらままん
数珠って( ̄。 ̄;
ラピスばらしませんよ もったいない。
最近石から遠ざかってますね?

>ゆうさん
ううん、目覚めない。
特に小さいのは全然目覚めない。
大きいやつだけ好き。

>ふーたままさん
レシピの通りに作るのって、難しいですよねー
すぐ間違えちゃうし( ̄ω ̄;) ブヒ~
戻って戻って。。。がめんどーだし。
ゴールド&オリーブ、なかなかっしょ

>ヤマP母
ちり逃げという言葉が存在するのですか
びっくら。
ニヤニヤ逃げするヤマP母にもびっくら。ぷ。

>ととたさん
ぷっくりリップです。可愛いでそ。
カラオケかぁ。。。行ったの何十年前だろう・・

>こたうめさん
あ、気づいた?
でもね、今マックスもこもこだから、20%オフに
なってるのよっ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/29 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1097-513245ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

