日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~着やせ願望

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着やせ願望

こんにちは。
チュニックを着ると 「あら奥様、ご懐妊?」と言われてしまう管理人です。
実際妊婦さんもよく着てらっしゃいますよ。
あれは細い人が着るといいんですけどね。コデブな私が着ると大変危険。


あらよっと

今日も豪快に足あげます。
短いながら、結構頑張ります。

守る

あらあら、誰も期待してないから。とりあえず頑張って。

とん


本日ぱっくさんのおめしになられてるお洋服は
DogSkipさんのBASEBALL WEAR。


ピンストライプが、コデブなあなたを救う!
色もネイビーが断然細く見えます。

ぴょい

気持ちも体も軽やかにはずみます。

ねえ



ほ ほ ほ


ほっとけー!!

(ネイビーピンストライプ服 検索中)

コデブが気になるあなたは、ぜひ。

ねえ


だから、ほっとけーー!!

おまけ。本日もやや強風でした。
いたずらな風が、おちりをちらり。

ちらり

着やせする前に、痩せろな管理人です。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フツーの服着てても妊婦に見えるメタボな私です(--;)
2枚目のお写真カッコイイ♪
街を見守ってますね(^^)

| りお | 2008/02/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

あいたたっ!な本日の日記です~
先日、行きつけの床屋さんで
「太ったよねぇ~~」と言われました(><)

私の方こそ「痩せろよっ」とぱっく君に言われてる気がしました!!
いや、「気がした」のではなくて
お写真を通して「痩せろ!」と言われました!!

はい・・・頑張ります・・・
出来そうにないけど・・・

| ひぃろ | 2008/02/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

_| ̄|●

普通の服着てて『おめでた?』って言われた者です、、v-40
結婚もしてね~し、おめでたじゃね~よっ!!  と
心の中で叫びましたv-13
痩せるべき? ですよね? (汗)

ぱっくち~ん、風で おちりがぁぁv-10

| ゆり | 2008/02/28 08:40 | URL | ≫ EDIT

包容力( ̄^ ̄)v

湿布を貼っていたらオトンに
「背中が広いな」といわれたわたくしです。

ターバンで髪の毛上げて小じわにクリーム塗りまくってたら
「顔が二重丸になっとる」とも言われたわたくしです。

すべて包容力、どーん、とね(^^)
ここんとこホワイトデーのお返しの味見購入がおいしいです。

ぱっくさんネイビーよく似合いますよ(^^)v
うちも買っちゃおかなー(^^)

| ととた | 2008/02/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

チュニック

メタボな私には無くてはならないモノになってしまいました~。
がっ!やはり、「小太りのオバちゃん」になってしまう今日このごろ。

ぱっくん、何着ても似合うね♪
強風でもお散歩に連れて行ってもらって幸せだわん!

| マリィママ | 2008/02/28 10:29 | URL | ≫ EDIT

こりゃお尻も隠れるし、楽だわ♪(着心地がね)
と、チュニックやチュニックラインのワンピに
はまってしまったコデブの私はどうすれば(笑)
二の腕が出る季節になったら、ますますやばい( ̄▽ ̄;)

| りか | 2008/02/28 14:47 | URL | ≫ EDIT

腹隠せるしっ
重ね着できるしっ
なので・・・
チュニック愛用のボンでつ(ФωФ)

| ボン | 2008/02/28 16:22 | URL | ≫ EDIT

世の中の流行がつかめなくなって
はや十数年(--;
チュニック今たくさん着てる人いるし!
ちょっと私もいい感じ!?
…かどうかはやはり体系によりますよね(TT)

もちろん着てますチュニック(^^)
そろそろ棚の奥の隊長をよぼうかな…(よんで終わりそう)

ぱっくちゃんてばミラクルキューティクルボーイ!(*^^*)

| 長幸 | 2008/02/28 17:36 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>りおさん
痩せてる人は、結局何を着ても似合いますからね(^^;
と自分を慰めてみる・・
高い所なんですが、全然怖がらないのです。
それもちょっと困りもの。

>ひぃろさん
あらま。客商売の人がそんなこと言ってはダメですね。
よく飼い主とわんこは体型似るって言いますが
うちではぱっくが一番痩せてます( ̄ー ̄;

>ゆりさん
花の独身さんだったのですね(^^)
やっぱりねぇー体型のことは言っちゃいけませんね。
本人、とても気にしてますからσ( ̄▽ ̄)

>ととたさん
あ、開き直ってもいいんですね。
いや、開き直ってるんだけど、最近流行の服が
全然着れないなーと。
ますます引きこもりになるぅ

>マリィママ
おなかが隠れていいと思うんだけど、やっぱり
似合わないんだなぁ。。。
マリィママは痩せてるイメージしかないけどな。

>りかさん
いや、りかちゃんは自分で作れるし(^^;)
全然コデブじゃないし。
二の腕出さないから。隠し通すから。一生。

>ボンちゃん
んま、腹隠しの術ですのね。
わたちの場合、隠れないのですわ。

>長幸さん
可愛いなぁと思うんですけど、実際着てみると
イメージと違う( ̄□ ̄; はぅぅ
似合わないってきっぱり認めた方が良さそうです。
とほほ。
隊長、うちも休眠中。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/28 18:05 | URL | ≫ EDIT

懐妊って。。。

言われることが。。。若いって事よ。。。(~_~メ)
私なんて 何着てもな~~~んにも言われないし。。
(==)。。。il||li _| ̄|○ il||l

| 小太郎&小梅 | 2008/02/29 14:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>こたうめさん
あら、まだお若くてお嫁入り前の娘さんだわと
思われてるのかも(*vv)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/29 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1096-a50b7b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

