日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ボクってひっきー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクってひっきー

今日お散歩しようと思ったら、強風でめげました。
今夜からまたもや荒れ模様。根性ナシの飼い主でごめんなさい。

で、のんびりお散歩風景は昨日のお写真です。
真昼間の公園にはほとんど人がいないので、昨日はボールを持参。


おやっ

見当違いもはなはだしいですよ、ぱっくさん。


そこっ

そうそう、背後にあります。
いつものマイドッグランと違って、ボール遊びに気合が入らないようです。

投げっこできないから、持って行きますよ。

ぐぐ

離しませんね( ̄▽ ̄)・・・
このボールはいつものちびボールと違って、重くて硬くて、持ちにくいはずなのですが。

へんっ


で、結局アゴが疲れて落としました。やれやれ。
お散歩バッグに入れたら、じーと見てましたよ。
よそみして歩くんじゃありません。ほら、よろけたじゃないですか。
あんたほんとに犬ですか。


と、すっとこどっこいな散歩終了。

むふ

おうちに帰ったら、机の下に潜ってました。
昨日は日差しが暖かくて、暖房なしでも平気だったくらい。

いいお天気のベランダを眺めて、なにやら満足げです。

ひっきー

はいはい、立派なひっきーですよ。
お友達が嫌いでお散歩が嫌いでおうち大好きで

つくづく犬で助かったなぁ。

でも楽しいんですかね?そんな生活。


はい


楽しけりゃ、いいやん。

ふぅ


まったりわんことの午後は、大変心地良いです。

アゴは常に筋トレ中。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館はれろれろ。って書きにくい。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

テーブルの下にベターッてなってるの、かわいいですね~~♪♪♪♪
私もぱくぞくんと一緒に並んでテーブルの下にこもりたいです~♪♪

| 都 | 2008/02/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*^^*)
いつも楽しくのぞかせていただいてます
HNが男みたいですが、うちの♀の子シーズーの名前で
むりやり長幸(ちょこ)と読みます。
お雛様ハズレちゃいましたが、とても楽しかったです。
また粘土の神様がきたらステキな作品楽しみにしてます(^^)
ところで、ぱっくちゃんのもさもさ足がたまらないんですが、やっぱりお散歩のたびに足って洗いますか?
ぱっくちゃん毛艶もキレイでいいなぁ(^^*

| 長幸 | 2008/02/27 13:19 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
足裏も見えてるんですよ。
この写真はわかりにくいですね。
近づくと、そっと逃げていきます(*vv)

>長幸さん
おおっ!!長年の謎が解けた気分です!!
ながゆきさんかなぁ~ お名前かな~とずっと悩んでおりました。
ちょこさんだったとは。
すっきり。
ぱくぞの足は、全然洗ってません( ̄▽ ̄;
飼い主が大変めんどくさがりのため。
なんだか汚れに強い毛みたいです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/27 17:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/28 19:39 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1095-adea3927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

