日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~風に吹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風に吹かれて

昨日の葉山の海。

ざっぱん

結構荒れてました。サーファーさんには波乗り日和でしたでしょうか。

風に吹かれるぱっくさんが愉快だったので、今日はその写真をご覧下さい。

かぜ

足の毛、全開!!骨見えそう

かぜ

昨日のほうきの一部拡大です。真剣な顔が笑えます。

かぜ

お耳もすっかり全開。
以上、春一番に吹かれまくるぱくぞーでした。

粘土の発表は続きにて。

いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。






ひなわんこ フルセットにご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
今回、思った以上にご応募が多く・・・申し訳ありません。


そんなわけで、抽選は

これ

からからにて行いました。

Aのシーズーセットから発表いたします。
ご希望されたわんこのお内裏様・お雛様を作成いたしましたので
それを見て「私ねー!!」と思ってくださいませ。

Aセットご希望の皆様(応募順)

1、moko&cocoさん
2、ころころさん
3、あみさん
4、モモ&ゆうさん
5、長幸さん
6、wan42さん
7、マリィママさん
8、おつねさん
9、ひぃろさん
10、まるのお母さん
11、まるママさん
12、クラチさん
13、まみどんさん
14、ととたさん
15、はなさん
16、レオの飼い主さん
17、あさりさん
18、ななさん
19、りんママさん
20、pepeさん
21、かずんさん
22、みゅうさん
23、ばんぶママさん

発表

発表

クラチさんでした。ご注文ありがとうございます。
三人官女の真ん中のコ・・・これで良かったでしょうか(^^;
乾燥したらお送りします。

続いてBのMIXわんこ。

Bセットご希望の皆様

1、えくぼママさん
2、ちゃいママさん
3、みーさん
4、monjiroさん
5、ひろ坊さん
6、やっこさん
7、都さん
8、ウーママさん
9、hiroさん
10、ななさん(おでこの白いとこ、 と書いてくださったななさん)
11、さちさん
12、まうみさん
13、ぽぽさん
14、hamchan21さん
15、ふーたままさん
16、空太ママさん
17、kayさん
18、K.Hさん(ご本名でしたので)
19、はなママさん

発表

発表

ということで、おにいの判定により、6番のやっこさんに決定。
ご注文ありがとうございました(^^)
これまたシーズーさんご希望の方でしたね。

発表


ご当選のクラチさん、やっこさん
メールにてお名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。
折り返しご連絡いたします。

皆様、ありがとうございました。


これに懲りず、またよろしくお願いします(^人^;)。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| ぱっくネタ | 17:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇぇ~ん(T_T)

また来年もフルセットよろちくね(^_-)-☆
クラチさ~ん!Aセットおめれとう~
念願の粘土げとですね♪
まじまじ見てね~(@_@)なること間違いなしよ。

| モモ&ゆう | 2008/02/24 17:28 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~

わ・わたしが当たったのね~
お内裏様とお雛様の要望読んでいてへぇ~同じ人がいるんだぁなんて思っていたんので思わず自分の名前みて叫んでしまいました。
隣にいたパパさんが驚いてましたよ(^^;)
でもって一言「今年の運使い果たしたね」って。
これに使えて嬉しいんだから~大切にします~

モモ&ゆうさんありがとうね~まじまじ一人でにんまりしてみるわ~

| クラチ | 2008/02/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

ぱぴこ先生、ぱっくちゃん こんにちは

やっぱりです。はずれました。そんな気がしてたのです。
私はクジ運が悪いので…。茶色いシーズーさんを見た時『は~』と溜め息。でも茶色い子カワイイですね。12番クラチさん、おめでとうございます。

また色々作ってくださいね。頑張って応募したいと思います。

| あさり | 2008/02/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

残念でしたが…

やはり人気でしたね~
でも負けじとまた応募しま~す^^

風に吹かれるぱっくさん。なんて爽やかBoyなの…。
くれぐれも風邪引かないで下さいね、ぱぴこさん。
今日もさぶかった。。お手々がつべたい。

| hamchan21 | 2008/02/24 18:22 | URL | ≫ EDIT

v-406v-406v-406v-406
やはり外れてしまいましたか・・・・
本当に今年もこんな風に運無く過ぎていくのでしょうか?
今日の強風に飛ばされてしまいそうです
v-406v-406v-406v-406

でも、ご当選のお2人様おめでとうございます~
遂にぱぴこさんの作品がお家に届くのですねっ!
凄い出来事ですねっ!!
我家も何時かお迎えしたいと思っています!!


強風のぱっく君、大変そうだけどとっても可愛いですっ♪
ホウキシッポ!
このままお空に舞い上がりそうな感じですねっ
ホントに「全てが萌え」なぱっく君です!

| ひぃろ | 2008/02/24 18:39 | URL | ≫ EDIT

躍動感が。。。

伝わってくる~~~(*^_^*)

風に向かって走るワンコ。。。かわいいぱっくちゃん❤

「はずれちゃった皆さん すみません」の写真がかわえ~~。

| 小太郎&小梅 | 2008/02/24 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

あーー、はずれちゃいましたね~(≧◇≦)!!
でも、「すみませ~ん」の写真がすんごくかわいいから笑って許しちゃう~(*^▽^*)
私もクジ運悪いんですよね~(・・;)でも、また次回も頑張りますよっ(*^▽^*)

当選した方おめでとうございます~~♪♪♪

足の毛全開なくらいすごい風の中、お目目も全開で、、、ぱくぞくん、すごい!!!!(*^▽^*)
本当、魔女の宅急便みたいですね~~♪

| 都 | 2008/02/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

ざんねーん!!
パフェを当てた時点で
もう今年のウンはすべて使い果たしたんですかねぇ(笑)
来年こそ、おひな様フルセットげっとしたい。。。

ほうきみたいなしっぽ、かわいいっす!!

| ふーたまま | 2008/02/24 19:46 | URL | ≫ EDIT

ざんねん!!

やっぱりダメでした~v-406
パフェGET!したんだからもうダメですよ!と天の声。
今年も沢山の粘土販売を楽しみにしています!
「来年用に今から少しずつコネコネなんてどう?」
        ↑
悪魔v-37の囁き・・・。気にしないで下さい。
v-315v-315ご当選のお二人おめでとうございますv-315v-315

| moko&coco | 2008/02/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

きゃははぁ~♪
ぱっく君すっ飛ばされそうなのを必死に踏ん張って耐えてる姿が、めっちゃ可愛いだするぞなぁ~i-237

コデブのヤマPも飛ばされそうになってたんだするから、ヤマPより軽いぱっく君はそりゃぁ~必死だするよねんi-229

おちりショット…
期待してたんだするが…
ちと残念だするわんi-241e-268

| ヤマト母 | 2008/02/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

やはし

すごい競争率なのだし( ̄▽ ̄;)雛

どーせなら、月イチでなんか作ったらどーよ。
お花見やら5月人形やら、まだまだネタは
たくさんあるし( ̄m ̄)

おさしんあんがと。
やっぱし画像キレイだわ。
またヨロチクな~ぅ。

| かおり | 2008/02/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

うそ。。

絶対、ぜ~ったい無理…
って思ってたから、今頃のこのこお邪魔したら。
びつくりです。
まだね、信じられないのですが。。。
とにかく、おめでとう私。
ありがとう!ぱぴこサン!!みなさん!!!
そして、ご主人様v-238

| やっこ | 2008/02/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ぱっくくんに願ったのが間違えていたのですね。
今回はぱっくくんは選考委員長ではなかったなり。
次は鯉のぼり?(笑)
それまでは見逃げ犯でし(^▽^;)

| おつね | 2008/02/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

うそ。。

やった~ 当たった~って ちょんまげ見た瞬間思って その後 がっくし(TT)  まったく 同じ注文に 思わず ぷぷ^0^  間違って 送ってこないかな~^m^

| ちゃいママ | 2008/02/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

まってましたー!!あーん一番違い、残念ー!^m^
クラチさーん&やっこさーん!ゲットおめでとうございます~!どちらもとっても可愛いお内裏様とお雛様~!

| まるママ | 2008/02/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

クラチさん、やっこさん、おめでとうございます!!

我が家では今年のお雛様はポストカードで・・・。
また次の粘土作品も楽しみにしてます~♪

| みー | 2008/02/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

おぉーーーー!!

当たるわけないかーって思っていたけど
やっぱりハズレとったーーー!!
次回にチャレンジだわ!

それにしても強風に挑むぱっくちん
格好良いねー。
本当に魔女宅のほうきみたい。
ぱっくちんに乗ったら飛べますか?

| さち。 | 2008/02/25 09:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
お邪魔します!
風すごいですね!!ぱっくんさんの毛が!!(笑)
本人は大変そうですが見ているとそんな姿がかわいくて和みますね♪

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便
利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております

http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!

| アニファブログ編集長【シズカ】 | 2008/02/25 10:59 | URL | ≫ EDIT

惜しい!

14番、あと2番だったな・・・

あああああ~(T_T)/~

来年待っててねお雛様~
ぱぴこ。さん来年もお雛様楽しみにしています。
そして他の方も書かれていましたが
たんごのせっく、なんていうのもありますので
ご検討宜しくお願い致します。

| ととた | 2008/02/25 16:28 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
2月から来年の話ですか。。。( ̄▽ ̄;びっくり。

>クラチさん
げっとありがとうございます。
粘土初めてですね そういえば。
喜んでもらえるか、どきどきです。
明日お送りしますよー

>あさりさん
毎度、ぱくぞにまでご挨拶ありがとうございます。
ふふ。
今回はくじ運というか、一人だけですので(^^;
悪いも何もないかと。
すみません。

>hamchan21さん
海にいた時間は、気温はそれほど低くなかったんです。
でも風がひどすぎて、コンタクトの私には大変な
悲劇でした(TT)
春はコンタクトの辛い季節です

>ひぃろさん
えーと、上にも書きましたけど、1人分ですから
くじ運悪いとかはないかと思いますよ。
で、アフガンは無理ですよ( ̄▽ ̄;

>こたうめさん
のびーのポーズ、小太郎君やりませんか。
きっと同じかっこだし(^^)

>都さん
えと、くじ運は。。。以下省略。
普通の場所でもすごい風の時は、海で3倍。
とにかく何でもかんでも吹っ飛びそうでした。

>ふーたままさん
そーだわ、ふーたくんちにはぱへが(^^)
しかもフルーツぱへでした。
おひなさまは美味しそうじゃないしね。

>moko&cocoさん
すみません、何度も送りなおしていただきながら。
来年のことどころか、明日のことも考えられません
とほほ。

>ヤマP母
岩にしがみついてますの。ぷ。
でもヤマPより地面に近いから、飛ばないの。

おちり待ちかよっ!

>てんちょ
雛って。まそーだけど。
やる気の持続ができないの( ̄▽ ̄)
コンスタントに。
また粘土の神様が、どこかへ出発するところ。

あくまでも他人任せなのね。。。

>やっこさん
遅れて登場、ありがとうございま~す。
去年の犬展でも、最後に残ったはなちゃんが(^m^)
もっていかれちゃいましたからね。
やっとお届けできて嬉しいですわん。

>おつねさん
いやー、お申し込みは多くても5人くらいだと思って
いたものですから。
ぱくぞくん登場するヒマなしでした。すみません
鯉のぼりですか・・・( ̄▽ ̄;

>ちゃいママさん
あ、そういえば!
世界一がっかりしたのはちゃいママさんでしたかも。
同じでしたーそうそう。
うん、間違えたらやっこさんが泣くから。

>まるぴょ
くすくす、一番違いって。
まるぴょはまたね!

>みーさん
すみません、ひなひなポストカードで1つカンベンして
やってください。

>さっちん
当たってもボステリなんかできないって・・・
さっちんもカメラ持って、海にごーだわよ!
海ショットはキレイだからいいよ!

>アニファブログ編集長さま
ありがとうございます。

>ととたさん
いや、2番違いとかもないから。
すみません。
えーと、次回神様がお越しになられたら
検討させていただきます。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~~残念。ま、くじ運が悪いので仕方ないですね。
待つ楽しみでした(^-^)
飛ばされそうでも、尻尾を倒さない、男らしいぱくさんだわ。

| えくぼママ | 2008/02/25 17:36 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
言われて見れば、しっぽは上がったままですね(^^)
変なとこに力が入ってるぱくぞーです

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/26 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1093-7c0b15d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

