日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~怒られちゃった、かへしあん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られちゃった、かへしあん

ばびゅぅーん。

うみ

はい、大変お久しぶりでございます。
本日は葉山の海へ行ってまいりました。
デジイチ、海デビューです。

暴風

しかししかし、関東地方春一番が吹き荒れて、大変な暴風警報!!
海風はさらに倍!立っているのも大変ーー

うみ

突き進むぱっくさん。しっぽが魔女の宅急便のほうきみたいです。

そんな大変な風にもかかわらず

るん

実はうきうきでした。岩場をスキップしながらはねまくり。
海うさぎです。

ひゃ

何がそんなに楽しいんでしょう?ま、つまんなくなくてよかったです。

うかれ

しかしながら、長時間は無理でした。人間も強い風の中、泣きそうになってきたので退散。
安全地帯に避難です。

避難先は、ご存知かへしあん
いやぁ 何ヶ月ぶりでしょう。

今日は久しぶりに、チップママご一家にお会いできたりして、サプライズかへしあん。
ぱっくがお嬢様に、たっぷり遊んでいただきました(^^)
ありがとー♪犬より少女が好きなわんこなもんで。

めし

ところがね、今日はどこか変なスイッチが入ったみたいで

じく

なんと、看板犬じくに大接近。
くんくんしまくって、しっぽふりふりで追いかけたり(@@)
うひゃ!何事ですかっ


と思ったら、じくに「わんっ(▼▼)」と一喝され、あえなく撤収。
「もういいよ(T-T)」 と、すごすご引き下がる弱虫ぱっくなのでした。
あんた、じくがちびっこの時、さんざん一喝したくせにね。お返しだわよ。

たくましく成長したじくの、すーぱー飛び芸を大公開。

じゃんぷ

オヤツに釣られて、とびます とびます!
あんたシーズーじゃないだろーー!!
シーズーは飛ばねー!!

という不思議なわんこに、皆さんぜひ会いに行ってやってください。

看板犬ず

ちなみに、ぱくぞとじくは親戚です。
べろが出ちゃってる具合が似ています。

※おひなさまフルセットお申し込みの方へ
  ご注文状況は こちらのページにて。
  間違い等ございましたら、大至急ご連絡ください。
  
それにしても、今日は小食。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

スポンサーサイト

| シアンネタ | 17:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーズーには、風が似合いますね!
うひょーーーの写真が最高にイイ!

ぱっくちん、年下の親戚じくちゃんに一喝
されちゃいましたか。w
いつか、ぱっくちんが北海道来た時(来るのか?w
ぷっくがぱっくちんを一喝しちゃったらごめんなさい。w

| wanko | 2008/02/23 18:57 | URL | ≫ EDIT

この強風の中海にいらっしゃってたのだするねんv-405
でも、ぱっくくん、ほんと楽しそうなお顔してるだすの~e-420

尻尾が風になびいておちりまるだしショットv-352
ドチドチしちゃいますたぞなぁ~v-402

| ヤマト母 | 2008/02/23 19:29 | URL | ≫ EDIT

いやー

奇跡的ですな(@_@;)
一喝されなかったら、仲良しこよしに慣れたかもなの(^m^)
フルセット、競争率高すぎ(-_-;)

| モモ&ゆう | 2008/02/23 19:39 | URL | ≫ EDIT

飛ぶよ

シーズーは飛ぶよ
ランチもすごかったよ
ジークンとパックン、奇跡の瞬間、見たかったなあ(笑)

オムハヤシ、食べたいなあ~
それにしても昨日までの穏やかなお天気が
一転して強風ハローだったね

| すらま | 2008/02/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

良かったです、飛ばされなくて。
TVで見ていたら、凄かったですもの。
人間も飛びそうだったでしょう?

今日、母を車に乗せていたんですが、
その時に、春一番だったりしてね。なんて言っていたら、
関東は春一番。さて、こちらのは何なんでしょうね。

| えくぼママ | 2008/02/23 20:01 | URL | ≫ EDIT

感動(T_T)

3年越しの念願叶ってようやくカフェシアンへ行けたうえに、ぱぴちゃんたちにまでお会いでき、本当に感激いたしました。生ぱっくちゃん(って言い方変ですよねー。_(._.)_)に会えて嬉しかったです。本当にコロンとしててかわいい♪妹は想いがつのっててぱっくちゃんと夢で会ってたっていうし、私は私で昨日からぱぴちゃんたちが来てたらいいのになーって思ってたのーーー。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
ゆうもぱっくちゃんに会えて本当に喜んでいました!!

| ちっぷまま | 2008/02/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

魔女の宅急便(*^。^*)

ほんまに空飛ぶほうきみたい~♪こちら西日本もすっごい強風でしたよ~。
んで、初めて見ましたよジャンピング・シーズー!
すごい飛んでるやん!
そう、シーズーは飛ばない!いや飛べないはず・・・。
葉山には、綺麗な海と楽しそうな岩場とジャンプするシーズーがおるんやね。憶えておきます~。

| らむりん | 2008/02/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

やあやあ

本日もまいどあんがたう( ̄ー ̄)/

忙しくてあんましぱくぞを
いじくれなかったのが残念無念~。

次回も奇跡のぱくじーくツーショットが
撮れるかちらね( ̄m ̄)

ジークのダンクシュートジャンプが
撮れるなんてさすがイチデジね。
最後のすーぱーぷりちー看板犬の
おさしん送ってくり。よろ~

| かおり | 2008/02/24 00:19 | URL | ≫ EDIT

・・・。

おはようございます。おひなちゃまフルセットすごい・・・です。
応募順なら1番なのにね・・・v-390でも発表が楽しみです。v-63

ジャンプ!うちのcocoはものすご~く得意ですよ。
ジャンプの着地も二本足でそのまま連続ジャンプします。
ぱぴこさんに激写してもらいたいです。v-286

| moko&coco | 2008/02/24 09:47 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
うぞ、シーズーはおうちの中でのほほんと
してる方がお似合い( ̄m ̄*
ぱっくさん、もうじーくは嫌いだそーです。
ぷっくたんにも怒られるのかしら・・・

>ヤマP母
海に着くまで、そんなに強風じゃなかったのぅ
お昼頃からもんのすごい風で、大騒ぎ。
おちり、見たね?

>ゆうさん
じーくは昔の恨みがあるので、今更何よだそーです。

>すらままん
えっ らんちゃんも?
でもなあ らんちゃんはシーズーじゃないし
犬でもないからなあ(^^)
オムハヤシは昨日のすぺさるめにゅーだったよ。

>えくぼママさん
あまりにすごい風で、ノックダウンでした。
歩くのも一苦労。
春一番は関東だけだったんでしょうか?

>ちっぷまま
こちらこそ、ぱっくがいっぱい遊んでもらっちゃって
どうもありがとう。
いつもイスの下で凹んでるだけなので(^^)
昨日は楽しかったみたいだよん。

>らむりんさん
すんごい飛ぶんですよ。垂直飛び。
びっくり~
ぱくぞは全然飛べないから、余計びっくり。

>てんちょ
昨日はすーぱーハードだったわね。
ぱくぞはちっぷままんちで可愛がってもらってたから
忙しかったわよ ぷ。
おさしん送ったわよ

>moko&cocoさん
うーん、皆さん1個しかないって知ってるのかしら・・・
という応募数でした(^^;
なんと、cocoちゃんもジャンパーでしたか!
ってせっかくのカメラ、出動してくださいな。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/24 16:40 | URL | ≫ EDIT

ひえ~~~>゜)~~~

行ってきたんですね。。。かへしあん(*^^)v

ジーク君の激写。。。さすがなの~~~>゜)~~~。

昨日の海は風が強かっただろうね~~~。。。

まだ空気は冷たいし。。。

| 小太郎&小梅 | 2008/02/24 18:50 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>こたうめママ
行ってきました よーやっと。
でも風がすごすぎて、あんまり写真撮れず・・・
もっと穏やかな日に行きたいです

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/25 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1092-fc7f4d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

