日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~久々動くぱっくさん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々動くぱっくさん

ぽかぽか陽気になりました。

ぽかぽか

このまま春になっちゃいなよ YOU!
と願いたいところですが、まだまだ寒さは終わらない模様。
三寒四温ですな。

はて

寒い季節があるから、春がありがたいんでしょうね。
あ、花粉症の人は冬の方がありがたいのかしら。

それはそれとして

すてっぷ

やっぱり春が待ち遠しいなぁ(^・^)



久しぶりに、動くぱっくさんを。
大した動画じゃなくてすみません(^^;

その1 落ち着きのない散歩風景




一瞬飼い主の影がちらっと。

その2 新しいおもちゃはしゃかしゃか。




うまく見れなかったらごめんなさい。

先日のひなわんこををゲットした風さんから、お写真いただきました(^^)
愛犬モモちゃんと。

ありがとう

こういうお写真は、とっても嬉しいです。風さんモモちゃん、ありがとうございました。

そして、フルセットの受付中です。

ふる

昨日から受付しておりますが、みなさん、ちゃんと書いてあること読んでくださいよーー
あせらずにーー!!
1、AセットまたはBセットのどちらかいいか
2、お内裏様はどんなわんこにするか
3、お雛様はどんなわんこにするか
しかとご記入お願いいたします。

そしてご応募は、ブログ左下の「Contact me」から。
※携帯からうまく応募できません!という方は、コメントにて、メールアドレスを
 お知らせください(非公開コメントでおっけーです)
 こちらからメールいたしますよん。
 
 おひなさまフルセットのページ


いや、でもできそうにない注文も多いから( ̄ー ̄;
カンベンしておくれ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館微笑みぱっくさんもよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンデジ

久々コンデジの登場?
最近のコンデジ欲しくなった?
新しい玩具と格闘するぱくちん。やっぱり樽ねぇ~(^m^)
申し込みメル、Aですぅ~ちと不安。

| モモ&ゆう | 2008/02/22 17:10 | URL | ≫ EDIT

おもちゃをくわえて
ん?とこっちを見たぱっくさんがたまりませんでした!!!
かわええです~~~^^

で、お散歩、
うちのお散歩よりもずいぶんと速い!
この動画、早回しでしょうか。。。(笑)

| ふーたまま | 2008/02/22 17:27 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ先生、ぱくちゃん こんにちは

 ひなわんこの申し込みしました。
 前回は、おマヌケな事をしてしまい申し訳ありません。
(今回は抽選なので私にもチャンスはあるかな?)
 
 ぱくちゃん写真の一言が絶妙で大好きです。『ちり』も好きです。
 
 

| あさり | 2008/02/22 17:47 | URL | ≫ EDIT

ご、ご、ご、ごめんなさい!

ごめんなさーい! 間違えました!
ぱくちゃん、じゃないですよね。

ぱっくちゃん ごめんね!

| あさり | 2008/02/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

お雛様、ケンシロウは男の子でしょ~
という、パパさんの非難にあいましたので、端午の節句のこいのぼりに期待しますねv-239
5月は挑戦しますよ!

| ケンシロウ | 2008/02/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

焦りすぎ・・・。

こんばんは。ぱぴこさん。
全く焦りすぎで何も読んでない!v-390
ご迷惑をお掛けしました・・・。と言いたい所ですが
今メールをお送りさせて頂きましたが
これまた焦り文章メチャクチャで漢字は間違えるし
本当にすいません。この調子じゃはずれだなぁ~v-409
久しぶりのぱっく君の動画かわいい~v-344
三寒四温また冬に戻るから春が待ち遠しいですね。

| moko&coco | 2008/02/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

動くぱっくくんじゃ…i-237
軽やかな動きだするよね~♪
ヤマPなんて階段上る時ボテッ!って音がしそうだするよん…i-183

| ヤマト母 | 2008/02/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

あ゙ー!
有名シーズーブログの、フォトジェニックわんこのはざまに、うちの「もさもさわんこ」が。( ̄□ ̄;
あまりのことに驚いて初めてこちらに登場してしましました。
こういう感じの写真は初めて撮りましたが、ぱぴこ。さんの技術と、ぱっくちんのモデルとしての資質を改めて感じました。
激戦の中でゲトさせていただいたひなわんこで、厳かにひなまつりしますよ。

| 風 | 2008/02/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/22 21:53 | | ≫ EDIT

わぉ!ぱっくちんが動いてる!w

おもちゃで遊ぶぱっくちん、シャウトしてますね。w
ぷっくは、横にシャウトします。w
最後のホゲーっとした後姿に萌ぇ。

| wanko | 2008/02/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

動くぱっくさん…。

すごく軽やかに階段駆け上がってますね。
これをデジイチだとあんなに奇麗に撮れるんだぁ。
羨ましいな…。ぱぴこさんの腕なんでしょうけど。
何故か2つ目のは再生できない…(泣

お雛さま…申し込みましたデス。
明日の抽選、楽しみです。

| hamchan21 | 2008/02/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
たまにしか使わないから、電池がすぐ減るよー
コンデジはいらないね。必要性がないね。
いい携帯買った方がいいね。
ゆうさんはだいじょぶだったよ!

>ふーたままさん
ふーたくんの動画は、いつもスロー再生かと
ぷぷ。
意外とすばしこいぱっくさんですよ

>あさりさん
あ、ぱくちゃんでいいんですよ
しょっちゅうぱくーって呼んでますから(^^)
粘土ご希望ありがとうございます!

>ケンシロウさん
鯉のぼりかあ( ̄ー ̄; 作れるか?

>moko&cocoさん
こちらこそすみませんでした。
たまにメールがおかしくなっちゃうみたいで
前にもあったのですよ。。。すぐ来なかったこと。
ちゃんと到着しました

>ヤマP母
はい、こう見えて全身筋肉なオトコなんで。
メタボヤマP、がんばりー

>風さん
いえいえ、ぱっくの方が数倍ぼさぼさで(^^;
大変なことになってます。
モモちゃん、個性的なカラーですね。
シーズーは色が豊富なところも、魅力です。
お雛様に間に合ってよかったです

>秘密さん
おっけーですよ!ありがとうございます

>wankoさん
たてしゃかしゃかと、横しゃかしゃか、ありますねぇ
親の仇のように、やっつけまくってます。
最後、ぺたーんと座ってる動画も撮ったですよ。ぷ。

>hamchan21さん
階段はいつもあんな調子です。とんとことん!!
そうですねーコンデジの時に比べたら、全然
ぶれが少ないかもしれません。
でも光加減とか、失敗も多いんですよ(^^;
2つ目の方が長かったからかな?

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/23 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1091-4b60ed60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

