日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~わっせわっせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっせわっせ

えーと、これから頑張って粘土ページを作ります。
おひなさまフルセット、なんとか完成しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

中

考える暇なく、アップされたら受け付け開始いたします。
どうせ2つしかありませんし、それほどお申し込みもないと思いますので
〆切は23日(土)午後3時。オヤツタイムまで。


中

日曜日のブログにて、抽選結果をとっとと発表しますです。はい。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
お申し込みは、またブログのContact meからにしますね。
詳細はこれから作るページにて。ええっと、出来上がったらリンクを張っておきますので
まだだったらちょっと待ってて下さい。
   ↓
おひなさまフルセットのページ
※ご希望のお内裏様&お雛様を書いてない方、続出ですよ(><)書いてっ!
全部ぱっくにしちゃうぞー


中

なんだか写真がヘタになって!!おひなさまも上手く撮れなかったんですけど
どうしましょう( ̄ー ̄; うへー
雰囲気で察していただけたら幸いです。

中

明日はやっとゆっくり出来そうです。
ぱっくさんとまったりお散歩できるといいな。
ここのところ、ばたばたしててあまり相手にできず、ややぐずり気味です(^m^)

明日は仲良くしようね。

中

いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館じりじり後退中・・・何卒よろしくね。

スポンサーサイト

| clay shop Papico | 17:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱくさん、ぐずってしまったの?
何が気に入らなかったかな?
少し春らしい天気になってきて、ご機嫌になれるといいね。

| えくぼママ | 2008/02/21 18:48 | URL | ≫ EDIT

応募終了!

超かわいいおひなちゃまフルセット完成おめでとうございます。v-315
早速応募させて頂きました。
きっと激戦になると思うけど応募しなきゃ当たらないし!

明日はぱっく君とのんびりまったりしてね~v-410

| moko&coco | 2008/02/21 18:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/21 21:58 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/22 01:29 | | ≫ EDIT

おはようございます♪
昨日夜に応募しました~♪しかしその際、パソコンが変なのか私がなにかしちゃったのか(多分後者)…しばらくしてからまた「送信しました」って表示が…Σ(T▽T;)
同じメールを何度も送ったりとか空メール送ったりとかしちゃってたらごめんなさいです~~m(_ _)m

今日はぱくぞくんのラブラブデーですね♪♪思い切り羽伸ばして来てくださいね~♪
「おすまし」写真、かなりツボです\(≧▽≦)丿

| 都 | 2008/02/22 09:34 | URL | ≫ EDIT

PCを持っていないので携帯から申し込もうと思ったのですがPCサイトを見れる機能からも試してみましたがどうやら申し込めないようです。
前回は仕事から帰ってくるのが遅くて残念ながら出遅れてしまったのですが今回も残念ですぅ~(T◇T)

| はなママ | 2008/02/22 10:26 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
これはお仕事に行く前のぐずり顔です(^^)
お留守番かよっ 

>moko&cocoさん
ひゃーメールしましたので、落ち着いてよろしくですよぉ

>秘密その1さま
ご心配ありがとうございます。
お雛様はどうしても、似ちゃいますから(^^;
仕方ないかと。

>秘密その2さま
ブログ左下のメールフォームから、ぜひよろしくです!!

>都さん
2つ届いてましたよ そーいえば。
訂正メールもいただきました。ありがとうございます~

>はなママさん
あれっ すみません( ̄□ ̄;
コメント欄に(非公開でかまいませんので)メールアドレスを
教えてください。
こちらからメールいたします(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/22 16:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/22 21:44 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1090-7b2c6dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

