日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ひどい目に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどい目に。

昨日あんな記事を書いておきながら
いつもの時間にアップしてなくて、すみません。

今日はぐずってたのではなくて(^m^)、具合が悪くなりました。
おかげでカメラにも触れず。

というのも

ふぉと

久しぶりに、健康診断に行って来まして。ああ久しぶり。
久しぶりだったので、「フルコースでお願いね」と様々なオプションつき盛りだくさん。

ふぉと

すっかり疲れました( ̄▽ ̄;
しんちょーとたいじゅーだけで良かったかも。
帰ってきたらぐったり。

ふぉと

人生初のMRI検査もしましたし(閉所恐怖症の人はだめなんだって)
マンモグラフィーもやってみました。

こちら、噂では「激痛」ということで、相当の覚悟で臨んだのですが
「え、そんなでもないじゃん」

ふぉと

痛かったですよ、痛かったですけどね
泣くほどでもないし。
その後の胃の検査の、筋肉注射の方がよっぽど痛かったし。
看護婦さん「痛いね痛いね(^^)」って言いながら打つし。S?


ふぉと

「後1つで終わりですからね。その後はお食事に行っていただきます」
「お食事!?ついてるんですか?」
「はい、人間ドッグにはついてるんですよ」

なんだからっきー!(じゃないのか?)
病院内のレストランですけど、ランチメニューどれでもいいんだって!

と言ったら、おにいが「オレもそこでやる」と言ってました。
ちなみに今日、ぱっくがお留守番するのはかわいそうだといって、会社を休んだ男です。

ふぉと


そうそう、ひどい話てのはバリウム。
何回やっても好きになれない検査ですね。気持ち悪いしぐりぐり回るし。
お昼に下剤を飲んだんだけど。。。


いつまで経っても出てこなーーーい!!
ばりうむ すてい いんまい 胃ーっ

下剤 どういうことかしら??効かないのよっ!!

このまま出ないと、明日病院行きかしら~( ̄▽ ̄;)~~(; ̄▽ ̄)~


ふぉと

さっきやっと、お目見えしたんです(T▽T) それでブログ遅くなりました。
すみましぇん。
早く出さなくちゃって、水がぼがぼ飲んだりして、おなかぽんぽこりんで気持ち悪いよぉ。

健康診断は控えめに。

いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 23:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~

ぱぴこさん よかった~v-409
なかなかアップしないから心配してました。
何かあったのかなぁ?なんて。
健康診断に行ってきたのね。あ~良かった。
これでお布団の中に入れます。
ぱぴこさんも出るものも出てv-398すっきりですね

ぱっく君お留守番寂しくなくてよかったね。
おにいとのお留守番はどうだった?いっぱい遊んでもらった?v-286

| moko&coco | 2008/02/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

旦那様、ぱっくくんの為に休暇をとったのだするねん!!v-405
ぱっくくんにはあまり愛されてないみたいだするがe-268、ぱっくくんへの愛は深いでごじゃりまするのね~e-460

健康診断。
お疲れ様だしたm(__)m
バリウムって飲んだことないのだするが、話を聞くと皆イヤイヤっていってまするよね~i-229
出す物もすっきり出たので、ぱぴこ。さんも安心して寝れまするね~(* ̄m ̄*)ウフフv-344

| ヤマト母 | 2008/02/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

バリウムですか…

まだあったんですね?バリウム。
私も胃の検査は度々言われますが、胃カメラの方です。
もしかしたら、こちらの方が案外ラクかも?
下剤の必要もないですし、白いうん○見なくても済む!
胃かめら すてい いん まい 胃ーっ!でお願いしてみて下さい。

| hamchan21 | 2008/02/21 00:56 | URL | ≫ EDIT

人間ドッグに行ってきたんですかぁ。
バリウムっての、私は飲んだことないんですけど・・・
あれですか?真っ白のが出るんですか?

と、言いますか ぱっくちん、ちりに何か刺さってますよ。ぷっ

| wanko | 2008/02/21 07:32 | URL | ≫ EDIT

バリウム

残っていると、あびないのよ(><)ほんとなのよ
うちの母はそれで3日くらい重病人になったし。
だから出て良かった~!
昨日のお値段の話、難しいでつよね。
「帰ろう」のプスプスは、
「この値段でお願いします!m(TT)m 」という気持ちですし(;^_^A
ぱぴしゃんの粘土は、ちゅっばらしいから大丈夫!

| riri | 2008/02/21 09:23 | URL | ≫ EDIT

あ!

出た?

| すらま | 2008/02/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

バリウム1回しかしたこと無いけど、
炭酸?もきついよね~
うつ伏せになったらゲップが出ちゃってまた飲まされたよー

ファンがいる限り、めげずに頑張れ~お願い。

| モモ&ゆう | 2008/02/21 11:16 | URL | ≫ EDIT

MRI閉じ込められるくらいなら
バリウム飲むわ。
うそ、やっぱりバリウムは嫌だわ・・・。
お疲れ様でした!

| ノリ | 2008/02/21 15:51 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
ご心配おかけしちゃって、すみませーん
血も採られたので(@@)くらっと。
なかなか出てこなくて、やきもきでしたよー
おにい?いてもいなくても変わらないそうです。

>ヤマP母
無駄に有休使ってますた。ぷ。
相手にされないところがたまらないみたいでつ。

バリウム、一度飲んでみて(--)

>hamchan21さん
どっちか選択だったのですが、胃カメラちょっと
怖くて。
こちらの方が楽だという人も多いみたいですね。
どっちにしろ胃は丈夫なので、検査したくないんですけど。

>wankoさん
うん@ネタには、wankoさん。ぷ( ̄m ̄*
飲んでみて。がんがんがぶっと飲んでみてぇ

>ririつん
あれま、おかあたま大変だったのにぇ!
下剤効かない人もいまつよね。
おにいなんて、帰り道ピンチになるくらいなのに(--)
ririつんのぷすぷすだって、大安売りですの。

>すらままん
はい。すっきり。

>ゆうさん
炭酸は美味しいんだけど。違うか。
我慢してると、気持ち悪くなるんだよねー
しかも激しくまわされるから。胃。

>ノリさん
あれま、閉所恐怖症でしたか。
でも目をつぶってるから、どこにいるかすら
わからないんですよ。
がんがん音はうるさいかなー

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/21 17:48 | URL | ≫ EDIT

人間ドック、お疲れ様でした。
胃の検査、辛いですよね。私も、当日にお出ましにならない事の方が多いです。もう、下剤、旦那の倍必要です(-_-、)
マンモ、痛かったです。一生懸命、集めてくれるからかしら?

| えくぼママ | 2008/02/21 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1089-40df4df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

