日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~にこにこぱっくさん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこにこぱっくさん

ハイテンション

ぱっくさんが浮かれぽんちになりました。
久しぶりの大きい公園です。
浮かれすぎて、後ろ足浮いてます。

川

いやいや、全然春じゃないから。
今日は恐ろしいくらい、寒かったから。
日の当たるところはまだマシだけど、日陰に入ったら凍りそう。

きゃ

それでも大変ご機嫌ですな ぱくさん。
少々寒くても、広い公園はやっぱり楽しいらしいです。

梅

園内の梅は、まだまだつぼみがいっぱいでした。
一分咲きといったところ。

咲いた

ううん、だからまだ咲いてないってば。

まだ

聞いてないですね。
ま、楽しそうだったんで、よしとしましょう。
今日はたっぷり弾んじゃってましたね。

同化

んもーあんよの白いところが見えないくらい(T-T)
帰宅後、まっすぐ風呂場行きとなりました。

本日はにこにこぱっくさんがいっぱい撮れて、大満足の飼い主でした。
それにしても、公園内デジイチ率の高いこと高いこと!
主に野鳥を撮りにいらしてるようですが、高そうなレンズばっかりー。
ちらりと私のカメラを見て「ふっ 初心者ね( ̄ー ̄)」
と通りすぎて行かれました。ほっといてくれっ。

※それでは一部の皆様、午後10時にマタネ!(゜-^*)/~


福寿草はけーん。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅ですかぁ。春ですねぇ。こちらはね・・(黙れw

うーわっ ぱっくちん真っ黒!あらあら、大変ですねぇ。
こちらは、全然汚れません。えぇ、汚れないんですの。(こら

お雛ワンコさま作り、おちゅかれさまです。
えぇ、入学貧乏まっしぐらなんで今回もお手手出しません。
てか、出せません。ぷっ

| wanko | 2008/02/17 15:49 | URL | ≫ EDIT

公園

大きい公園でニコニコのぱっくちゃん♪
元気な証拠ですね!
あと2週間で3月ですもんね。この寒さも今週一杯かな!?
野良ねこちゃん、もう少しだよ。がんばって~~

今晩10時に兄ちゃんにお風呂に入ってもらうことにします(^^)
しかし、鈍臭いからなぁー。乗り遅れる可能性大。。。(涙)
では、また10時にお邪魔します(^^)

| あみ | 2008/02/17 17:18 | URL | ≫ EDIT

はい!

はい!10時に待ってます!

| moko&coco | 2008/02/17 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

「桜はまだまだ♪」のぱくぞくん、最高です~(*^▽^*)きゃわいーーーきゃわいいいいっっっっ(≧◇≦)!!
「紛れた」の写真、ぱくぞくんの右後ろ足がマッチャッチャですね~~♪子供は風の子な感じなの(^O^)o
でも、、、一枚目の写真が一番いいかもです~~(*^▽^*)

私も。。。チャレンジしちゃう予定です~~♪♪4個だけだから、、、前に買えた私は遠慮したほうがいいのかなと思いつつ(o‥o)

| 都 | 2008/02/17 19:10 | URL | ≫ EDIT

1時間切りましたね?

うかれぽんちのぱっくさん…。
ホント楽しそうにお散歩してる!
話聞いてないのは、うちの子とおんなじかな?
常にマイペース。
近くの公園に梅の木があるっていいね♪

| hamchan21 | 2008/02/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

ふ~終わった!

終わった~結果が楽しみ!v-410

| moko&coco | 2008/02/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-405v-406

| ほうぷ | 2008/02/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

そっかー、もう梅が咲いてるのですね。
ここんところ、引きこもってるから…(笑)
1枚目ホント楽しそうでいいな♪

>ちらりと私のカメラを見て「ふっ 初心者ね( ̄ー ̄)」
>と通りすぎて行かれました。ほっといてくれっ。
わかるっっ!!
そんなことでしか優越感感じられない人、多いですよねぇ~


| りお | 2008/02/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
明日はもう少し暖かいって話ですけど
今日も寒かったですよ。
いいじゃないか、北海道は冬が早くくるから(嬉しくない?)
中学高校、お金かかる一方ですよ
おかあさん。

>あみさん
野良猫さん、見当たらないなぁと思ってたら
日向に集合してました。
寒いからねぇ。
昨日は失礼をいたしました。

>moko&cocoさん
はりきっていただいて(^^;

>都さん
昨日は浮かれまくってました。
犬がいなければね、ぷ。
あんよが茶色い模様かと思ったくらい
汚れまくりましたよ えーん。

>hamchan21さん
近所の散歩は、つまんなそうなんですけどね。
広い場所は気持ちがいいみたいです。
毎日行けたらいいのですが、歩くには遠いのです。

>moko&cocoさん
あら再び登場でしたね。

>ほうぷさん
お、お疲れさまでした。

>りおさん
日陰はまだまだ、つぼみでしたよ。
もう少し暖かくなって欲しいです~
全然寒いですよっ

いやぁ中高年の皆さん、立派な機材をお持ちなので(^^;
教えてあげようかオーラが出てますよ。ぷ。
よっぽど下手っぴに見えるんでしょうね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/18 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1086-61897982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

