日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~春は近い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は近い

久しぶりに、花なんか買ってみたり。

花

素朴で結構好きです。
でもこれ、なんでノースポールって言うんだろ。北極だよね。

調べてみたところ

・花つきがよく、株全体をおおうほどに白く
咲くところから「北極」のイメージが連想され、
そこから「ノースポール(北極)」の名になった。

ということだそうです。

増えてくれるかしら。
うちのベランダ、冬は特に日当たり悪くて、思うように花が咲かないのよーぅ。

芽

だいぶ前に植えた球根、死んだかなー( ̄▽ ̄)と思ったら、なんと
芽が出てきましたよ いぇい。
雪を乗り越えて、やってきましたよ。

ところで、何の球根だったかしら(忘却)。

ひな

一部の皆様にお待ちいただいている「ひなわんこ」
詳細をアップしました。 ひなわんこ詳細ページ
合言葉考えなくちゃ。

どうですか

・・・買っていただけないと、私のフトコロは冬のままですね。
なんたって、今日買ったノースポールも78円。

せめて198円の鉢が買いたいです(願望)

ひな

なぜこんな淋しい話をしているかと申しますと、昨日うっかりお金を下ろしたら
残金が「マイナス」!
ひゃっ マイナスってなに マイナスって!
足りないと自動的に借金してくれるみたいで(TT)そんなサービス要らないのよーぅ
そんなに残ってまへんがな!!て厳しく言ってくれていいのよーぅ

はーるーよー とおきはーるよー♪
どなたかびんぼーな粘土屋をお救いください。


おまけ。なんか面白い顔だったので。

見



おひなさま、ここだけの話第二弾が・・・(続)。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もご贔屓に。
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 18:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイナス

こんばんは。ぱぴこさん。
こちら愛知はまたまた雪が降り始めました。
先週の土曜日も雪が降りこの冬初の積雪で
今週もまた外は雪。v-276明日の朝は白銀の世界かなぁ~。

ノースポール家にも咲き始めました。
この花かわいいですよねv-410
少しずつ春が近づいているのかなぁ・・・。と
思いますが寒い!
私の懐も寒い!・・・でもおひなちゃま粘土欲しい!
明日が楽しみv-410

| moko&coco | 2008/02/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

あらま!勝手に金貸すなんて、押し貸しみたいじゃあぁ~りましぇんか!?v-405
嬉しいような悲しいようなシステムがあるのだするね~i-229

明日の夜はよろしくだYO!ののぱっく君。ムンクみたいでちとわらちゃった~よi-278
でも変顔なはずなのに、何故か可愛いのはさすがアイドル犬だするぞなぁ~v-218v-398

| ヤマト母 | 2008/02/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
そちらは雪ですか!
こっちは晴れてたんですけど、どんどん寒くなって
曇ってきました。雪降るのかしら えーん。
フトコロ寒い同士ですね♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

>ヤマP母
悪徳商法ですな。
ぱくぞーくん、毛が伸びすぎですよ。
早くカットに行かなくちゃ。って言いながら2ヶ月。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/17 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1084-4f28a819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

