日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~中身

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中身

皆様、本日は

ちょこ

ちょこれーとの日ですね。ちと違うか?
今朝ちょっぴり、ぱっくさんが具合悪そうだったので
(ただ眠かっただけらしい)
バイトを早退しようかな、と思ったんですが

あら、あの人バレンタインに早退よ!

て言われたらどうしようかと、辞めました 

よく考えたら、そんなこと言われる歳じゃありませんでした( ̄ー ̄)
言われるうちが花ってやつですよ うら若き乙女の皆さん。


ちょこ

そうですね 世間一般的に、わんこ ×チョコです。
もりもり食べてるわんこを、多少知ってますけど。元気いっぱいです。

ちぇ

キミにつらいことがあるとは、気づきませんでしたよ。
だいたいチョコより肉の方がお好みでしょ。


2月の行事はこの際ふっとばしまして、やはり3月と言ったらひな祭り。

ひな

こんな感じで、4個ほど。まもなく完成&販売致しますので、よろしかったらよろしくです。
今回は早い者順、と考えております。

手前にあるお花型和菓子には

あんこ

あんこも入ってますので、げとした方、よろしかったらぱすっと切ってみてください(^0^)
大きさ約1cmです。

だいこん

そんな、消化に良さそうなもんは入ってませんよ。

きも


結構いける口なの?そうなの?

飼い主はいけない口。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4個ね・・・。

こんばんは。ぱぴこさん。
おひなちゃま4個早い者順ですか・・・。
う~ん・・厳し━ぃ!
でも挑戦しちゃいます!v-391

バレンタイン。年々どきどき感がなくなり
10代の頃の気持ちが懐かしくなるお年頃です。
一番のドキドキはやっぱり中学の時かなぁ~v-343

| moko&coco | 2008/02/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

うふふ~♪
アン肝入ってるのだするか!?e-268
アン肝大好きだするが、アン肝入り和菓子は…
遠慮したいでごじゃりまするわね~(* ̄m ̄*)
ダイコンは…
以外と…イケル…かも!?…

| ヤマト母 | 2008/02/15 09:05 | URL | ≫ EDIT

先着ですか

・・・んーうちのパソ逝ってて超遅いから無理かな・・・
会社で超残業して受付時間までいようかな
それともパソ買っちゃおうかな・・・と思案です(^^)
ほしいほしいウチの子の初節句に・・・
っていうか飼い主が節句をしようと思い立って初、
という意味ですが(^^)ゞ

ぱっくさんバレンタインはいかがでしたか?(^^)
うちは大好物のいちご差し上げました。
食べてるっていうよりは飲んでるので(^^)
不服そうでしたが。
デパートのおそろしい人手に恐れをなしてしまったので
オトンには普通のマカダミアナッツチョコです。
お返しに満月ポンもらおうと思います。

| ととた | 2008/02/15 10:25 | URL | ≫ EDIT

まもなくって。。。

いつなのよ~~~><。
週末でいつも出遅れて。。。il||li _| ̄|○ il||l
ってなるの。。。いつなのさ~~~~(;一_一)

月曜日の朝10:00にしようよ。。。(^^)v

・・・だめ?

| 小太郎&小梅 | 2008/02/15 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ぱぴこ先生
こんにちは ぱっくちゃん

初めてコメントを書きます(いつも読み逃げしてるので…。ゴメンナサイ)
お雛様、欲しいです。すんごく欲しいです。
でも4個なのですよね。しかも早い者順なのですよね。
早い者順…。
どんくさい私には無理そう…。
早い者順…。
やっぱり無理そう…。
残念ですが、また今度にします。悲しいけど、今回は諦め………
きれません。
なんとか頑張って挑戦したいと思います。
(気持ちだけが焦って行動が伴わないような気もしますが)



| あさり | 2008/02/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
すみません、いつもながら少なくて。
思い立つのが遅いんですよねぇ。。。

最近は友チョコというものが流行りだそうです。
女の子同士でもいいみたいです。

>ヤマP母
んま、のんべぇさん。
だいこんはちっともいけないなり。

>ととたさん
ぱっくさんは何事もない1日だったようです。
飼い主ともどもです。
来年は自分にゴージャスなチョコレートケーキを
買おうと、今決心しました。

>こたうめさん
あ、まもなくです。ぷ。
月曜の朝なんて無理です(--)

>あさりさん
初めまして(^0^)
女性はお雛様にひかれますねぇ
私も雛人形を見ると、なんとなく欲しくなります。
どこに飾るんだっ て思いなおしますけど。
小さいとどこにでも置けるかな?
頑張ってくださいね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/15 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1082-d24f3679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

