日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~強風はろー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風はろー

ものちゅごい風でした!昨夜からびゅーびゅーと。
快晴なのに、

さぶっ!!

そんな中、勇姿をお見せしなくちゃね。

いさいさ

しかし、なびいてますね 毛。
獅子狗とは良くいったもんだ。まるでらいよんさん。

と思ったら

あう

アシカ?


うさうさ

いやいや、うさぴょんかも。動物園みたいになってきましたよ。


しっぽ

しっぽの毛も全開で、しっぽの形がわかりやすい。
シーズーのしっぽは毛でもこもこしてるので、実は太いと思われてることが多いです。
細いんだよね。

ぶれーき

ききっと止まって

ふぉう


はい、お疲れ様でした。
気晴らしになりましたかーぁ。

そんなわけで、飼い主は黙々と粘土に向かうのだった・・・続く。

ちりを忘れちゃいけないね。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。




おお、これは。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものちゅごい風だったのでちゅね。ぷっ

ぷっくのシッポ、昨日触ったら太かったので驚きましたが毛玉でした。ぷっ

3枚目の写真、うさぎちゃうよ!それ、フクロウだよ!
「ホーッ!」って聞こえるし。やっぱり、ぷっくの兄貴だ!w

| wanko | 2008/02/13 20:39 | URL | ≫ EDIT

うひょぉ~♪
ぱっく君アグレッシブだするね~i-237
お目目ひんむいて頑張ってる姿がとってもす・て・ちv-352

やっぱイチデジ撮影だと躍動感がありまするよね~
母も今日動くヤマP撮影したけど…
しょっぱかっただする…i-241

| ヤマト母 | 2008/02/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

本当だ!

うふっ(*^_^*)動物園?
らいよんさんも、あしか(これには参った)も、うさぴょんも…
もう立派な動物園だ(笑
ぱっくさんの一匹動物園OPEN!
さすがにキリンさんにはなれないやんね?

| hamchan21 | 2008/02/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

もしかして応募しました?

ぱっくさん目がまんまるで毛がぶおぶおしてて勇ましい^^
本当に寒いですね、昨日の昼はうちのへんもレミオロメンでしたよ。

今朝ズームイン観てたら、バレンタインのフォトコンテストやってて
ハートのカタチした野菜とか公園の木とかの投稿写真を紹介してました。
一番応募の多かったペット編は明日の朝やるんですけど
ぱぴこ。さんもしかして応募されたかなと思って。

前別館で見たぱっくさんのハート君かわいかったので(^^)
テレビとか出たらすごいなーなんて思って(^^)



| ととた | 2008/02/14 14:20 | URL | ≫ EDIT

わかった!

ぱっくちんって
なんかディ○ニーキャラみたいなんだよ!
あーそうだ。そうだよー。
目目とか、動きとか。
あーそうか。そうだったんだよー。
(一人納得)

| さち。 | 2008/02/14 15:12 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
ものちゅごかったの。
実を言えば、ぱくぞが来る前に
「しっぽはどうなってるんですか」って
シーズー飼いの人に聞いたことあるし。

フクロウは耳ないもの。

>ヤマP母
何かと目玉が飛び出そうになります。
シャッタースピードが速いのか、レンズのせいか?
意外と失敗写真も少ないのだ。

>hamchan21さん
キリンさんになるには、ちょいとおくびが
短いよーです(^^)

>ととたさん
朝は国営放送しか見てないもので。
いろんなコンテストがあるものですねぇ

>さっちん
スティッチに似てるかもしれないよ!
でもラニラニもキャラっぽいよね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/14 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1081-75d16dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

