日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~おヒマな理由

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おヒマな理由

うーん


あらあら、おヒマそうで。


むーん

ホットカーペットに乗っていると、とっても幸せそうなぱっくさんです。
時には低温火傷してそうなほど、ほかほかにあったまってます。


のへー

頭ぼーとしないですかね?
ちょっと実験してみましょう

がば

だいじょぶそうですね。良かった良かった。


ひま

ぱくぞくんが、ヒマヒマビームを出し続ける理由は。。。

ちまちま


ちまちま作業のためでした。
時間がないのに、コマモノをちまちま作っています。
おかげでちょっぴりしかできそうにありません。

まいっか。作ったってことで。


ねえ

あー、はいはい(-゛-;)


そんなわけで、ちょっぴりですが良かったら待っててね。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館にてマイカメラバッグ公開。

| ぱっくネタ | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ━!!

おぉ━!!とこれは!
3月3日のあれですよね!!v-252
う~んv-343楽しみv-343楽しみ

幸福半纏昨日名古屋の「わんにゃんドーム」で
買いましたv-410思ったより薄手で
ちょっとびっくりv-405でしたがかさばらず
着易いかも・・・。モコ!ココ!も着てますよv-410

| moko&coco | 2008/02/12 20:14 | URL | ≫ EDIT

わくわく♪

うちは「ぽ?」でも、『がばっ』します^m^
(さんぽのぽです)
くーっ。4つですか…?。
厳しそうだなぁ…。

| やっこ | 2008/02/12 20:34 | URL | ≫ EDIT

おしな様
(//∀//)どんだけちぃちゃいのでつか~

| ボン | 2008/02/13 07:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ!
なんだかステキなものが出来上がる気配・・・
せっかく立派なTVがやってきたのに、見ている暇がないのでは?
ヒマになっちゃったぱっくちゃんには申し訳ないけど、楽しみにしていま~す。

| junko | 2008/02/13 12:39 | URL | ≫ EDIT

絶対に~>゜)~~~

ゲトするのだ~~~>゜)~~~

4人の中に 入るのだ~~~~>゜)~~~

以上。。。スタートを待ちわびるレポート会場からでした。
(~_~;)

| 小太郎&小梅 | 2008/02/13 18:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
あれっ もっと厚手の生地だと思ってたかな?
風除けくらいなもんですね ウインドブレーカーかしら(^^)
もこもこの半纏も欲しいですねぇ

>やっこさん
うちは散歩って行ったら逃げるから( ̄▽ ̄)こっそり。
あともすこし。。。ぜぇぜぇ

>ボンさん
いや、そんなにちっちゃくないのでつよ。

>junkoさん
録画が気軽にできるようになったので、映画がたまる一方
かも。。。(^^;)
全部見れるかどうか怪しいです。

>こたうめさん
あははっ 会場からごくろーさま

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/13 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1080-24e55a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

