日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~あのう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのう

いらん

そんなこと言ったら、万年雪国のwankoさんに怒られますね ( ̄△ ̄#) ウラー
でももう飽きちゃったもの。

今日はいいお天気で、かなり暖かい。
雪は一気に溶けました。よかたよかた。

昼過ぎにのこのこ散歩に出かけました。

のこのこ

道路はすっかり乾いてましたけど、公園はびっちゃびちゃですね。
朝はおじーちゃんが孫をソリに乗せて遊んでましたよ。
積雪1cmくらいですけどね?

のこのこ歩いていたら

鳥

白鷺と思われる物体が、ぶわさぶわさ!
慌てて撮ったけど、ぴんとあわなーい。なんとかあってるのこれだけ。
望遠レンズ持って歩いてないしなー

真っ白くてきれいな鳥ですね(^^)

へー

興味ありませんね。全く。
空高く飛んでいる鳥は、あんまり見てない模様。
ベランダにくると喜んで走っていきますけど、鳥がびっくりして逃げちゃうしね。

くんくん

外に出ても、雪のないところまでしか行きません。
やっぱり雪国では暮らせそうにないですね。



いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

トップ画像の不思議な色具合、やってみたいあなたは
*別館7colors写真館
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪くださーい(笑)
こっちは全然降らなくてつまらないよぉ
年々積雪が少なくなって夏の気温が高くなっています
昔は除雪車がフル稼働だったのにね

NHKに電話しましたよ 集金のおっさんの 間違い だったようです 早くに電話して良かったわ それにしても うちにはBSアンテナついてないですよって言ってるのにバカな集金人だ(○`ε´○)

| きよ | 2008/02/10 17:45 | URL | ≫ EDIT

寒いー。

雪降ったねー。
でも今日は少し暖かかったよね。
写真綺麗だねぇ~。
この白鷺みたいな鳥はうちの近くの
川にも来るよ!!
なんかちょっと大きいし白いから
なんか「おぉー」って感じなの。

それにしても「くつだ煮」笑っちゃうから・・・
もう・・・ぱぴっちったら。
デジイチで撮影しちゃって・・・
ひげっぱママは写真とアルバムが入ってる
ダンボールに「マルバム」って
がっつり書いてあったよ。

| さち。 | 2008/02/10 21:16 | URL | ≫ EDIT

(¬д¬。)あら、そんなぽっちしか降ってないのにピーピーと。ぷっ
北海道は、快晴でストーブいらずでしたん♪v-221

おお、鷺だ鷺!羽がとてもキレイに撮れてますよ!
お腹までよく見えて、鷺の「いやん♪」という声が聞こえてきそう。w
つか、この鷺ちょっとメタボだ。w

| wanko | 2008/02/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

一日だけの銀世界も今日はびちゃびちゃ。
お天気いいのに足元が・・・。
白鷺きれいですね~v-410
真っ白で大きな鳥は「おー!!」と見とれてしまいます。

| moko&coco | 2008/02/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

サギだ!きれいに撮れてますね!

わたしも先日トリトリネタをアップしたんです。
うちのサギは飛んでくれませんでした。
いっしょうけんめいエサとってたよ。
足でね、草の生えてるとこをわさわさっとして
出てきた虫とか魚をちゃっと食べてました。
擬態語擬音が多くてスンマセン。関西人なもんで。(笑)

| ふーたまま | 2008/02/11 11:11 | URL | ≫ EDIT

デカそうな鷺さんだ!
決して鶴さんじゃないでつな(爆)
頭パゲてないし(ёωё)♪

| ボン | 2008/02/11 12:58 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>きよさん
除雪車かぁ。。。生で見て見たい。
明日も降るかもなんておどされてます。
雪ばっかしやん

>さっちん
あったかいと助かるね。
雪は困るね。
この写真はちっさーく写ったのを
拡大しまくってるんだよ。
望遠レンズが必要だね。
マルバムはなんだかおいしそうだよ。

>wankoさん
ぽっちなら降らないで欲しいんだし。
全部wankoさんにあげるし。
近所の川はごちそうでいっぱいみたいですな。

>moko&cocoさん
そうなんですよね~溶けた後の地面が
ぐちゃぐちゃで泣けるんです。雪。
さくっさくっという音が聞けないんですよね。

>ふーたままさん
鳥専門に撮影してる人は、もっときれいに
撮るのでしょうが、限界です はは。
いつかきれいに羽ばたいてるところを
撮ってみたいなぁ。
この後川に降りてたんですけど、遠くて
レンズが届かなかったのですよ。
わさわさっとしてちゃっと食べてたかもなの

>ボンさん
さすがに鶴は飛んでこないでつね 

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/11 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1078-86819c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

