日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ついに登場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに登場

実家の母から。

くつだ


くつだ煮が届きました。


・・・どんな煮物だよ。

惜しい

たぶん本人は、間違いに気づいてませんよ ぱっくさん。

我が家になんと、ついにあれが登場しました。
あれとはくつだ煮ではありませんです。


ついに!

ついに

その正体とは

ちでじ


薄ぺたいテレビとともにやってきました。何億光年のジャパネットた○たから。
分割手数料はた○たがご負担!!

ということで

りもこん

全然使いこなせません・・・

今までのテレビより、画面が大きくなったので

大盛り

そんなことであたふたしている我が家でございます。
やっと録画もできるようになりました。。。やれやれ。



ちでじってなんだろう ちでじって。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| 主婦ネタ | 17:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~くつだ煮

こんばんは。ぱぴこさん。
今日こちら愛知は雪!v-276今年初!
積もりましたよ~かなり。
お母様からくつだ煮v-408笑えます。
マーマレードといいくつだ煮といい本当に愉快なお母様。

薄ぺたいテレビいいなぁ~家はまだ。
ぎりぎりまでがんばるぞ!と変な頑張りですが・・・。
きれいでしょ?迫力あるでしょ?いいなぁ~

| moko&coco | 2008/02/09 18:28 | URL | ≫ EDIT

(笑)

お母様あってのぱぴこ。さんだってよくわかります^^
親子ってやっぱり似てるんでしょうね(クスクス
それにまたぱっくさんの突っ込みも…イケテルし。
【ちでじ】しっかり習得して下さいね。

| hamchan21 | 2008/02/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

うちは去年地デジテレビに買い換えました
そしたらすぐにNHKの奴が来てテレビを買い換えたようなので衛星料金にして下さいとの事
我が家には衛星のアンテナはないので見る事ができません
なのに料金だけ払っています へーんでしょう!?
今までだってちゃーんとNHK代払って来てるのにさぁ
見てても払ってない人と見てないのに正直に払ってる人不公平だよねぇ゛(`ヘ´#)

| きよ | 2008/02/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

あーはははは くつだ煮! 涙がちょちょぎれるぅぅ!
なんてすてきなお母さんなんでしょ!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

おお!薄ぺたいテレビをあの社長さんの所から!
ビデオが壊れて・・・ついでにテレビも買っチャオ!ってやつですか。w

| wanko | 2008/02/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははは!!
くつだ煮…
ツボりますたぁ~i-237
つくだ煮って美味そうじゃが、くつだ煮って…
ひらがなでv-352く・つ・だ・にv-352って書くとなんか怖い物体みたいで嫌だするよね~e-268 i-278

| ユイぴょん母 | 2008/02/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

くつだ煮~>゜)~~~

お兄ちゃんと二人で大笑いしちゃったよ。。。

「くつだ煮」。。。面白すぎ。。。^m^

きましたね~~とうとう地デジヽ(^。^)ノやったね。。。

じゃ~~ぱねっと~♪じゃぱねっと~~ね。。。(^_^)v

| 小太郎&小梅 | 2008/02/10 11:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
昨日はあちこち大雪でしたね~
楽しんだかしら わんこたち。
薄いテレビはきれいです。今までのが
画像悪すぎたので(^^;

>hamchan21さん
ちでじ なんだかよくわかりませんが
BSがやたら増えたので、リモコン大忙しです。

>きよさん
映らない時は払わなくていいような。。。
どうでしょう?
苦情言ってみては。

>wankoさん
くつが煮てあるみたいで、ちょっと怖いの。
皮なんかなーとか。
そう、ビデオ換えてもテレビが対応してないと
うんちゃらかんちゃら(よくわかってない)

>ユイぴょんヤマP母
怖い物体でした。
ほんとにくつだったらどうしよう

>こたうめさん
やってきたんですけどね 設置するのに
1週間かかってますよ(--)
大量のダンボール置いていかれて、ぼーぜんと
したし。。。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/10 15:21 | URL | ≫ EDIT

笑えます~v-408
これで病気もフッ飛びそ~~~~~!!

我が家もいまだアナログ生活
ねばるぞ~~v-355
お母様に感謝e-266

| のんち | 2008/02/13 10:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>のんちさん
こんなもので笑っていただけて、良かったです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/13 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1077-51195cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

