日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お友達宣伝しちゃうYO

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達宣伝しちゃうYO

素敵なモノが到着~♪

ボンちゃん

ボンレスハム工房のボンさんから、日頃のご愛顧を感謝して♪と
プレゼントをいただきました。
ぷりちーいらすとの数々、しかと受け取りましたよ。ありがとー!!

真ん中のでかいシーズーはぱくぞよね?勝手にそう思い込んでおいてと。

別館の7colors写真館が、にほんブログ村に登録して、犬ブログランキング50位に
入りました。どもありがとうっ

これを記念いたしまして、にほんブログ村 シーズー部門に登録中のお友達を紹介しちゃいます!
(勝手にしましたっ!!)

このブログが参加している「人気ブログランキング」には、犬というカテゴリしかなく
それはそれで、違う犬種のコを知ることができてよかったのですが
やはり自分の子と同じ犬種は、どうしても気になるところです。
にほんブログ村のランキングだと、犬種別に分かれているのです。

まずはやはりこちらの

こたうめちゃん

小太郎君と小梅ちゃんのブログ。
昨年、念願かなってやっとお会いできたこたうめちゃん。
ぐずぐずーっとしたところがぱくぞにそっくりな小太郎くん、元気いっぱいの小梅ちゃんの
楽しいブログです。
シーズー部門第一位を独走中です♪

続きまして、ぷっくたんのブログ。
北海道在住のぷっくたんは、世にも珍しいもんぺ犬です( ̄m ̄* ぷ。命名ぱぴころ。
wankoさんにいたぶられて、逞しく育つぷっくたん まだまだコイヌさんです。

よわよわプリンス、ヤマPことヤマトくんのブログ
冒頭のボンさんを知るきっかけを作ってくれたヤマトくんです。
ただいまコデブダイエット中。がんばりー!

ムスクちゃんのブログ。
いつも、それはそれはおいしそうなゴハンをいただいちゃってるムスクちゃんです。
飼い主さんがおねえなのも、共通点かも(^m^)

京都在住の茶麻呂くんのブログ。
憧れの街京都を堪能できます♪
momoji先生のシーズー原画をげとしたのも、実はみゅうさんなんですよ。

歯

さぁ、どうでしょうね。
見事な下っ歯はぱくぞーくんだけかもしれませんよ。

え

未確認です。

うぞー


シーズーを飼ってるんだけど、シー友達がいない。。。という皆さんは、シーズーサイトを
見てまわると良いかもしれません(^^)
犬種特有の共通点がありますから、話しもはずみますね。
シーズーは流行の犬種ではないけれど、根強い人気のあるわんこ。
登録件数も多いのだそうです。

ということで、シーズー飼いの皆さん、シーズーサイトを回ってみてねヾ(@^▽^@)ノ
あーんど応援よろしくお願いします。


もちろん他の犬種の子も、楽しんで拝見してますよ。
○○犬ってこうなんだーって、驚くことがいっぱいで、それも楽しいのです。
わんこはやっぱり癒されるんだわん。


たまにはシーズー宣伝部長。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。





すごいツボなのにサイズがない・・・

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっ・・・

可愛い~ポストカード♪
お願いしたいけど
やっぱり可愛い犬種限定なのかなぁ・・・
ボストン・・・なぁ・・・

| さち。 | 2008/02/07 20:54 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ~
ご紹介いただきありがとうごじゃりまするの~i-237
よわよわプリンスv-20ってご説明に大爆笑しちゃったじゃあ~りましぇんか!(* ̄m ̄*)ノ彡☆バンバン!!

下っ歯。
ヤマPは残念ながらアンダーバイトじゃないので、出てないだするのよ~v-393
マズルも普通のシーちゃんより長いし、なんちゃってシーズーだするのねんi-278

| ヤマト母 | 2008/02/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ~
ご紹介いただきありがとうごじゃりまするの~i-233 ぷっ

下っ歯、ぷっくも出てますよ。
あ、出てる!って写真を撮ろうとすると引っこめる。w
ほほ~、ヤマトくんは出てないと。そうか、だからハンサムなんだ。

| wanko | 2008/02/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

7colors写真館…

読者登録させて頂きました(勝手に
紹介してもらったブログ…全て回って来ました。
どこにも愛おしいシーズーちゃんがいて、皆さんおさしん撮るのが上手ですね~
それに文章も楽しくて。
うちのラフはおばあちゃんっ子になってしまったので
なかなか家には戻って来てくれません。
トリミングの時…予防注射の時…お洋服を買うのも、おもちゃを買うのも全部私なのに~(金づる?
また皆さんの所にもおじゃまします^^よろしくです。。

| hamchan21 | 2008/02/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

凄くかわいいv-410
紹介のブログ みんな見せていただいました。
みんなとってもかわいいv-354

みんなきらきら 光ってますね~
ブログ皆さん上手で。。。
リングのおやつ 探してみます。

これからも 教えてくださいね!!

| みゆ | 2008/02/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

こちらで、以前にボンレスハム工房さんの事を知って、
順番待ちして描いていただきました(^-^)
可愛いですよね。あ、ぱくさんのモデルがいいのはもちろんです。

| えくぼママ | 2008/02/08 06:42 | URL | ≫ EDIT

無事に届いて良かったれつ(*^ω^*)
ショボいプレレントではずかちぃでつわ(爆)

あ、真ん中のビッグフェイスわんこは
紛れもなく『ぱっくさん』でつから~

| ボン | 2008/02/08 07:40 | URL | ≫ EDIT

下っ歯!

うちの菊さんもしっかり出てます~。
とくに必死なとき出るみたい。
ちょうど昨日の日記の写真が下っ歯全開ですので、よかったら見てやってくださいまし~e-343
こたうめさんちの小梅ちゃん、うちの菊之介と親戚さんなんですよ~v-354
ひぃおじいちゃんがいっしょなの。
小太郎くんとぱっくさん、ほんまによく似てるな~。もしかして親戚さんだったり・・・せぇへんの?

| らむりん | 2008/02/08 09:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとう(*^。^*)

紹介してくれたから ぱぴちゃんのところからたっくさんのお客様。。。(o|o) す・て・き❤

ありがとね~~(*^^)v

お礼は。。ホットレモンかしら???(==)

| 小太郎&小梅 | 2008/02/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

紹介されている皆さんの所に行ってみました!
みんな、か~わいぃ♡
やっぱりシーズー飼ってると、シーズーに目がいっちゃいますね(〃▽〃)
私も同じです。

ボンさんから!
私も頂いちゃいました。
絶対真ん中のシーズーはぱっく君だ☆

| Mizuki | 2008/02/08 11:43 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
ボストンのお友達がたまたまいないのかも
さっちんもお願いしてみそ!!
ラニラニとレイちゃん2ショットで
ぷりちーイラスト描いてくれるさぁ

>ヤマP母
近頃すっかり、よわよわに拍車がかかってますの(^m^)
そだよね ヤマPは鼻高だよね。
お口が可愛いんだわん

>wankoさん
ぷっくたんは下っ歯系。ぷ。
鼻の高いコは下っ歯出ませんね~

>hamchan21さん
ありがとうございました <(_ _)>
アメーバにイマイチ慣れてなくて、読者登録??
っていつも悩みつつです はい。
みなさん親ばかそろいで、楽しいです。

>みゆさん
どのわんこも可愛いですよね。やっぱり愛されてると
可愛いお顔になりますね(^^)
みゆさんちのコだってそうですよ。ふふ。

>えくぼママさん
そうだったんですか~チョコレートの包み紙
いいですよね。
私もまた何かにプリントしよー

>ボンさん
あにがとー!!
おおっ やぱしぱくぞであってるの??
思い込んでみるものでつね

>らむりんさん
うちはぼーっとしてると出ます。
全開なんですか (-^〇^-) ハハハハ見に行きます。
小梅ちゃんの親戚さんですか。
小梅ちゃん、実物はすごく小さくて可愛いコですよ。

>こたうめさん
ホットゆず!(なかったっけ?)

>Mizukiさん
チャッピーさんだって、いけてますよっ
今は幸せ絶頂のMizukiさんが一番
輝いてますけどね~♪

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/08 17:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-420
オレンジぱぴこさんの言う通り、色々なブログを覗いています。いっぱい可愛い子たちに逢えてツイツイ一か所で長居してしまいます。又ぱっくくんに会いに遊びに来ますねe-266
ちなみにうちのバディもかなり下っ歯でてますe-263

| のんち | 2008/02/09 09:19 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>のんちさん
くく、下っ歯仲間がいてとっても嬉しいです

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/09 18:16 | URL | ≫ EDIT

ご紹介有難うございます!
momoji先生のシーズー絵画はわが家で今日も玄関を彩ってくれています(^-^)

ちなみに茶麻呂は下の歯でてないです。ちなみにヨダレはよく出るほうかなww

| みゅう | 2008/02/10 02:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みゅうさん
いいないいな momoji先生の絵♪
よだれですかっ
ほほーぅ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/10 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1075-b5639b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

