日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~頭が回らない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭が回らない

今に始まったことではありませんが。特に昨日今日はひどい。

昨日は寒くて寒くて、風呂につかったまま寝たいくらいだったが
なんと今日は雪!また雪が降ってますよっ

残骸

これはぱこだるまの残骸。
気温が低いから寒いのか、体の芯から寒いのか、フトコロなのか微妙。

自分で作ったおかゆが激的にまずくて、胃がむかむかします。
どんだけまずいんでしょう。
ヨーグルトなら食べられるっ と、先日実家でもらってきたグレフルマーマレードを
投入しました。ちなみに「A」です。

ずーとおつきあいで寝てくれたぱっくさんは、さすがにヒマになったらしく

ほれ

遊べ攻撃。
うーん、アップで見ると、乱れまくってますね。
特に目の周りがじゃまくさそうなので、切りましょう。

すき

ちょっと見やすくなりましたかね?
なに、遊びもしないで、余計なことすんなですって。

ぐず

ぐずぐずするんじゃありませんよ 男の子のくせに。
それにしても、ますます毛虫っぽいですね。

ぱくぞーくんの毛色は、わりと濃い茶色ですが、カットすると薄い色になります。
伸びてくるとどんどん濃い色に。なぜですか 教えてトリマーさん。

首なし


元々ない首が、ますますなくなってるなぁ。
早々にトリミング行かなくちゃ・・・

ぱっくさん、アニコムの保険に入ってるのですけど、今度新しくなりますでしょ。会社。
法律が変わったらしくて。
継続の手続きが来てるんですけど、保険料が倍以上になってるんですよねぇ・・・
今頭回らないのに、どうしたらいいのやら。
年齢ごとにどんどん上がるようになったみたいだから、若い子はそんなに変わってないのかな。

悪


ねぇねぇぱっくさん、どうしたらいいでしょう?

夢想

考え中ですか そうですか。
頭が回るようになってから、考えます。


別館ブログを「にほんブログ村」に登録したんですけど(犬 写真カテゴリ)
犬ランキングで50位に入ったんですよー
嬉しいっす♪応援してくれてる皆さん、どうもありがとう♪
少しずつ犬写真友が増えたら嬉しいなぁ。

ひゃほ

いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、アニコムさんがそんなことに。。。
ぷっく、まだ保険に入ってないもんで検討してるんですが
保険料も変わってしまうんすか?ウーム悩みますね。

雪だるま?さん・・・それはそれで芸術的ですね。w

| wanko | 2008/02/06 18:42 | URL | ≫ EDIT

そうなの!
うちは倍まではいきませんでしたが、1万円くらいあがるのかな。
ワクチンの特約もなくなっちゃうし、せっかく(?)避妊手術をしたのに、その割引もなくなっちゃうようです(;;)
でも、マイクロチップ割引ができたのでそれは適用されますが。。
年齢とともに病気のリスクも通院の機会も増えてしまうから仕方ないことですが、急な値上がりにビックリしました(TT)
我が家のようにpapaのクレジットカードから引き落とすようにしたらどうでしょう?(≧∇≦)

| 姫ママ | 2008/02/06 19:16 | URL | ≫ EDIT

そうでしょ~~@@

保険の更新。。。
読んでみて。。。「は?」って感じだったの。。。
どういうこと???金額は??
「ひょえ~~~@@ 倍???」「なして???」って。。

やっぱそういうことだったのか~~ア●コムさん。(==)

もうひとつ。。。
ひょえ~~~いるいるすでに47位。。。
もうすぐ追いつかれるの。。。vv


| 小太郎&小梅 | 2008/02/06 19:23 | URL | ≫ EDIT

届きました。

今日届きました。ベリーズぱふぇ…。もう感激です!!
おさしんで見たぱふぇに感動して、コメも書いたことない私だったのに、思いきって申し込んで良かった。
すみません…。私と競って下さった皆様…。
実物は、ぱぴこさんが、もっともっと素敵にアレンジして下さったので、
涙がちょちょ切れるくらいに、可愛かったです。
ラフをトリミングに連れて行ったら、おさしん撮ります。
本当にありがとうございましたm(__)m

| hamchan21 | 2008/02/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

うちも届きました。

モンブランぱふぇ 実物も可愛いv-344
美味しそうで 食べちゃいそうです。
ドームに入れて頂いたのですが、カバーは開ける事はできますか?
ま近で ジックリみたいのですが・・・e-317

| まるのお母さん | 2008/02/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

おっ!
ぱっくくん、お顔すっきりしますたね~i-237

毛色。
不思議な現象だするねん!v-405
普通伸びてくると褪色したりして、薄くなりそうな気がしまするわぁ~i-282

ヤマPは伸びてきても濃くなったりとかないだするが、
しょっちゅう毛色が微妙に変化してる気はしますぞなぁ~i-278

| ヤマト母 | 2008/02/07 08:59 | URL | ≫ EDIT

お?
ぱぴこさん、お風邪をお召しになられたのですね。
最近、寒いからねぇぇ(^ ^;)
しかも雪なんか降っちゃうし。。

ぱっく君、すっきりんこ♪
私はちょっと毛虫風味くらいが好きです(〃▽〃)

| Mizuki | 2008/02/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
ぷっくたん、まだおちびですもんね。
いっぱいあるのでじっくり選んでください。

>姫ママ
姫ちゃんでも上がるんですね やっぱり。
いきなり倍以上になってて、あれーって感じで。
ちょっと悩んでます。。。おにいに払わせるけど。

>こたうめさん
あれっ おちびな2人でも倍に??
多頭飼いの割引はなかったでしたっけ。

ああ、追いつかないってば(^m^)

>hamchan21さん
無事に届いてよかったです!
ブログをお持ちだったんですね。
ご紹介してくださるのは、全然おっけーですよ。
よろしくお願いします(^^)

>まるのお母さんさま
こちらも無事に到着ですね。
全員届いたみたいで良かった~
ドームは接着してないので、頑張れば
あくと思いますよ。結構ぎゅっとしたフタみたい。

>ヤマP母
あれっ そんなことない?
ぱくぞの毛、先の方が濃い色なのかしら。
カットすると薄い色になるのよん。
年によって、毛色はくるくる変わるかも。

>Mizukiさん
毛虫風味なんですよ ずーと。
そろそろ卒業しなくちゃ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/07 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1074-7fced040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

