日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~新年

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

CHU-CHUパフェ粘土は、順次発送しております♪
全部いっぺんに運べなくてごめんよ~(^^;
到着まで、もうしばらくお待ちくださいませ。


さあ、ぱっくさん

ぎろ

ガン飛ばしてないで、お散歩行きますよ。
ここ2日間さぼっちゃいました。

今日は雪降ってませんから。

氷

ちょっとあちこち、凍ってるくらいで。
朝6時は、道路つるつるだったよ!ごみ捨てながら、ごみ箱に入りそうだったよ!

うー

思ったよりお天気が回復してますよ。日差しが温かいので、雪も溶けるかな。
なんか怖いものがいっぱい残ってるけど、溶けるといいな( ̄▽ ̄;


残骸


昨日の節分は、年の終わりの日なんだそうです。
今日から新年なんだそーで、今日から新しいものを使うといいですよ
とドクターコパの娘が言ってました。ドウターコパって人よ。

何かを始めるにも、いい日かもしれません。

ぽか

ここ数日どたばたしてて、すっかり忘れてましたけど、そーいえば申し込んでた通信講座が
届いていたんだっけ。
箱に入ったまま、放置プレイされてますけど、今夜中にオープンしましょう そうしましょう。

ぽか

あれこれ手をつけちゃって、後悔しそうですけど。
後でやろうなんて言ってると、ずーっと忘れそうですし。脳トレしなければ。

などなど考えながら、お散歩していたら

足跡


ぱくぞーくんの足はドロだらけになっておりました。。。ひえ。


お雛様が遠くなっていく・・・。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今朝は、着ぶくれしたペンギンみたいな歩き方での通勤になりました。「おぉぉ、あぶない…」とブツブツ言いながら。雪は嬉しいのですが、翌朝は恐いですよぉ。
でも、不思議と若い人はオシャレな靴でも、ちゃっちゃと歩いてるんですよねぇ(T_T)

あ。。やっぱり食べた?ぱっく君。

かむばぁっく、おひなさまぁ。すてぃるあいびり~ぶ♪

| やっこ | 2008/02/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

「ぎろ」のぱくさんが可愛い。この目つきがいいわね。
泥道は、わんこには大敵ですよね。

| えくぼママ | 2008/02/04 20:50 | URL | ≫ EDIT

(o^-^o) ウフッ

ぱっくちんのきろ!良いねー♪
ぱっくちんも油断したら
しゃべりそうだよね。

おぉ。何を始めるんだろう♪
なんとなく楽しみだわー♪

| さち。 | 2008/02/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

うちのラフは豆は食べませんでしたとさ…
へんな子でね…ばあちゃんの手作りメシしか食べません。。
そっか!今日から何かを始めればいいんですね?
一昨年からクレイクラフトを習っていますが、
この所めっきり出席していませんでした。
また…やる気出してみるかな?
ぱぴこさんの通信講座ネタ…楽しみにしています。。

| hamchan21 | 2008/02/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ぎろってしながら、あにまちーがお口にしっかりはまっててかわいいです~~(*^▽^*)
氷がしっかりつめたそうに氷な写真で、すごいです~~♪マクロですか??(^O^)

私の今日のお気に入りは~♪
「冷たくてうまい」です~~。かくーんって程首が下にいってるな~的なかんじが背中から表現されてて、すんごくしゅきっっっ♪です(*^▽^*)

| 都 | 2008/02/05 01:20 | URL | ≫ EDIT

そちらも降ったんですねぇ。今のトーキョー、こちらの
雪解け、つまり春がきた時みたいです。
あぁ・・・早く春がきてほしいな。なんてメルヘンチックなwankoです。

あら、ゴミ箱に入りそうになる・・・そんなのいつものことです。旦那がね!ウフフ

| wanko | 2008/02/05 07:50 | URL | ≫ EDIT

んで何を始めるのかしら。

| ノリ | 2008/02/05 10:51 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははは~!!
ぱっく君のガン飛ばしかっちょえぇ~~i-237
でも裏返ったお耳が可愛らしいだするわねん(* ̄m ̄*)ウフフv-343

通信講座。
何に決めたのだするかね??
通信講座話もちと楽しみだするぞなぁ~v-352

| ヤマト母 | 2008/02/05 11:27 | URL | ≫ EDIT

突然ですがきゃどっくレポです

きゃどっくレポです。

最初にこちらのモニターから試させていただいた後
取り入れさせていただいて約半年になろうとしています。
総括するとまず毛並みや毛艶ですが、毛全体が丈夫で健康的な感じになりました。
便は便臭がほとんどなくなり、あ、ウンチしてたのか、と後で気づくくらいです。
うちの場合、最初から多めに(倍量)摂取させていましたが、
便がゆるくなることはありませんでした。
固すぎず柔らかすぎないよいウンチを一日2回ほどします。
ウンチも野菜などの固形物がそのまま出てくることが少なくなり、
食事の消化吸収もよくなったようです。
一番期待していた皮膚のカイカイに対する効果ですが
今はほとんどかゆみもなく落ち着いています。
ですがこれは正直きゃどっくのみの効果かどうかはわかりません。
シャンプー療法と、他にもサプリメントを強化して
摂取させていましたので相乗効果なのかなと思いました。
ビタミンCやビタミンB群を一緒に摂取すると
きゃどっくの働きを高めてくれるということを教えていただき、
きゃどっく自体も投薬の働きを高めてくれる効果があるとのことだったので
相乗効果だと思われます。
なにより今はものすごく元気です。継続することでみられる効果でもあると思います。
うちはもう11歳ですし、食事の余分に今後取り入れる栄養等を
考えないといけないので、きゃどっくも引き続き様子を見ながら
続けていきたいと思います。






| ととた | 2008/02/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>やっこさん
朝はつるつるで大変でしたね。
小幅で歩くといいそうですよ。
ぱくぞの食べたのは、冷たくなったクサでした。ふふ。


>えくぼママさん
帰ってお風呂場直行でした。がっかり。

>さっちん
あれはね、ぐーぐー寝てたからそーっとカメラを
構えたら、気づいて目を開けちゃったのだ。

>hamchan21さん
手作りゴハン、美味しいのでしょうね(^^)
教室に通われてるのですね。ええーもったいない。
頑張って通ってください。

>都さん
アゴがよく疲れないなといつも思います。
氷の写真は、マクロです♪

>wankoさん
昨日雨が降って、ほとんど溶けちゃいましたよ。
また降るかもって。もーいーし(飽きっぽい)
だんな様、ごみ捨てごくろーさま。

>ノリりん
うふ(*/∇\*) キャ

>ヤマP母
ほんとはへそ天で寝てたのに、気づかれちゃったんだすよ
あーシャッターチャンス逃したあ

>ととたさん
レポありがとうございます。
私もぱくぞには、あれこれあげてるので、きゃどっくだけの
効果かどうか、わからないところはあります。
でも相乗作用でいい方向に行ってくれたらなと
期待しています(^^)
元気が一番ですね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/05 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1072-68a572dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

