日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~へびぃーー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へびぃーー

昨夜、粘土にご注文くださった皆様にメールをしました。
スパムと間違われないか心配。


今日は つまりその
ボンと(ボンさんじゃないよ)クレとショウガツと ナツヤスミとGWと

ぴろ

ええなんだかよくわからないくらい、忙しく
朝っぱらから作業に追われ、渋谷に行ってしまい
ハチ公の前に電車があってびっくりしたり

トンボ帰りしたら、次々と忙しい忙しい波が襲い掛かってきて

ぴろ

こういうのって、重なる時重なりますなぁ。。。
何も全部いっぺんに今日じゃなくたってよかろう。と思うのですが

ぴろ

そんな訳で、ぱっくさんがぐずりたおすぐずりたおす(^m^)
あんまり相手にできなかったね ごめーんね。

ぴろ

そして脳みそが凍ってしまったようで、パスワードが思い出せない
何回やっても「ちゃいまんがなっ!」と怒られる。
す、すみません。大変申し訳ないのですが、粘土の当たった皆様、振り込んだよーと
一言声をかけてくださると助かります。
うう、パスワード忘れて確認でけません。

きら

お天気はすこぶる好かったですが
1日(珍しく)働き詰めの私は、もう腰がいっちゃいそうです。ぎしぎし。

しぱい

明日ゆっくり休めばいーや、と思いきや

明日はもっとハードでした( ̄ー ̄;ひゃー 何も明日にしなければよかった。今更。
そんなわけで、めまぐるしいブログでお詫びいたしますと同時に
明日はアップできるかどうか、微妙です。

夜中に確認されるとよろしいかと存じますです。


また?


中身なくてすみません・・・
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 19:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何のなんの…^^

ご苦労さまでした。
ぱっくさんの“ぴろ”がとっても可愛いです^^
うちのラフは“ぴろ”しないです。。
お忙しそうで…。でも、どんまいどんまい!
ゆ~っくりらく~~にね(^^♪
今日もポチッしときました(*^_^*)

| hamchan21 | 2008/02/01 20:03 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

忙しそうですね・・・。大丈夫ですか?
明日も無理しないでね。v-410

振込完了してます!
イチゴチューちゃん置き場所も決まり到着を
待つばかり・・・。
のんびりまったりと待ってますからね~v-344

| moko&coco | 2008/02/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

ぱくさんが拗ねちゃうほど、忙しかったのですね。
腰とか気をつけてくださいね。
友人など、腰痛で入院にまでなってしまいました。
寒いですし、風邪にも気をつけて。

| えくぼママ | 2008/02/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

魔女の一撃。というらしい。
ぎっくり腰のことですけどね。

| ケンシロウ | 2008/02/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

メールありがとうございました~~♪嬉しかったです(*^▽^*)
そんなお心遣いがぱぴこさんらしくって。ちょっとジーンとしちゃいました~~♪♪♪

三枚目の流し目ぱくぞくん、笑っちゃいました~~。表情がいいですね~~♪

おおっ、ぱぴこさんも家電製品の配線をいじったりされるんですね~~♪私も好きなんですよ~~配線の流れを変えたりとかするの♪またまたオソロイです(*^▽^*)

お雛粘土、楽しみにしてます~~♪♪信じちゃいます~~♪あっ、でも、、、プレッシャーになるといけないからっっっ。気軽に信じてますっ???<(〃 ̄∇ ̄)

| 都 | 2008/02/02 01:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>hamchan21さん
ぴろしないですか。ほほー
これは狙って撮ったのではなくて、連写したら
ほとんどぴろぴろだったのです。
困った小僧です。

>moko&cocoさん
なんとか乗り越えました(^_^;
普通の人は普通にこなしてる程度のことが
なかなか出来なくて。。ひ弱ですねぇ。
振込みありがとうございました。
もちょっと待っててねー

>えくぼママさん
お留守番は嫌いなくせに、一緒にいても
相手にされないのは、これまた気に入らない
よーで。
昨日は重労働でしたけど、なんとか無事に
もってます。

>ケンシロウさん
へぇ!初めて聞きました。
ぎくっとなったことはないのですけど、
なった人はたくさん見たことがあります。
大変そうですよねぇ。
一撃って感じです。

>都さん
いえいえ、頭ぼけながら書いていたので
とんちんかんなことになってないか心配。
家電いじるの好きじゃないんですよ(==)
だんながやらないから、しょーがなくて
やってるんですよ。
もらうなら家電好きの夫に限ります。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/02 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1069-bfeb6f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

