日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~嵐の後

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の後

昨夜は皆様、長々おつきあいいただきまして、ありがとうございます。
当選者の皆様には、先程メールを送らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
えーとはずれちゃった方は、早く忘れて楽しい日々を過ごしてください。


ところで、こちら昨日の我が家の様子。

ぐちゃぐちゃ

人聞き悪いですよ ぱっくさん。
通報されたらどーしますか。

先日ビデオをぶっ壊したのですが、そのまま放ってありました。
よく考えたら、うちのテレビは、アンテナがいったんビデオにつながってそこからテレビに
という構造になってましてね。
ビデオを捨てるにあたって、裏側をもそもそしなくちゃならなかったんです。

古いタイプだから、コードがあちゃこちゃつながってて、ローボード引っ張り出して
カーペットめくって、大騒ぎになりました。

そうだ

もっと人聞き悪いですね ぱっくさん。
でももそもそしたおかげで、色んなものを発見しましたよ。

一輪挿し


あ、ひからびた ムカデ もビデオの下から発掘されました。
死んでてよかった。

つーん

ベランダからお花をとってきて、ちょいと飾ったら可愛いじゃないの♪
と思ったけど、ぱくぞくんは興味ないみたいで。

気がついたらもう1月最後。
今月はあれこれやってたら、終わってしまいました。
粘土ももうちょっと数を作れたらよかったんですけど、エンジンかかるまで長すぎました。

2月に余裕があったら、お雛様を作りたいと思ってますが

小悪魔

確かに。

| ぱっくネタ | 18:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーえーえー(^^)(^^)(^^)

こんばんは、
昨日はぱぴこ。さんぱっくさん共々お疲れ様でした。
なかなか凝った抽選会で、他の方も書いておられましたが
よくぞこの演出を考えられた、と感心。

仕事切り上げて帰ろうとしてたところに
えっ、おひなさまー?

予約よやく(^^)抽選ちゅうせん(^^)
あでも無理しないでくださいね、おとなしく待ってますので。

一輪挿しと一緒に写るぱっくさん、
男の子さんでも可憐な感じだ。
じゃ家かえってもう一回ゆっくり見ます。
会社のパソのほうがコメはしやすいんで(^^)ゞ

| ととた | 2008/01/31 19:21 | URL | ≫ EDIT

お雛様♪

楽しみにしてるのYちゃんが
Y嬢じゃないよ
明日からお雛様、作り始めてね

夕べはショックでコメントできなかった(;_:)
Yちゃんへのプレゼント欲しかったのに~~

当選された方、おめでとうございます

ひからびたムカデって(;一_一)

| すらま | 2008/01/31 19:28 | URL | ≫ EDIT

キレイな一輪挿しですね~。
風鈴みたいでとても可憐。黄色のお花が、一足先に春♪って感じです。
私もあの開かずの扉を掃除したら、何かいいものが見つかるかしら(~_~;)

おっひなっさま♪おっひなっさま~♪♪あいびり~ぶ~

| やっこ | 2008/01/31 19:57 | URL | ≫ EDIT

家電を買い換えた時は、配置してくれる人が前のも取ってくれるものと決めていました(^-^)
日にちが過ぎるのが早いですよね。
もう、2月なんですもの。
こうして、何もしなくても過ぎていってしまいます(-_-、)

| えくぼママ | 2008/01/31 21:18 | URL | ≫ EDIT

ウンウン♪

お雛様作ってね~~~。
そして、この前の事は忘れてちょうだいね。
メルメルどうもありがとう。

ひからびたムカデ・・・うちにもいそう。。。

| リリうらママ | 2008/01/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

また粘土買いそこねた…i-241
前回はユイぴょん迎え…
今回はヤマPの病気とついてないでっせ~i-282
貧乏万歳v-437(壊)

ぱっく君は元気そうでなによりだするね~v-218
ってこれもぱぴこ。さんの愛の力だするよね~v-352
母もヤマPの為にもっと頑張らねばの~v-220

| ヤマト母 | 2008/01/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

るんるんっ♪

えっ?まじまじぃ~!? お雛さまぁ? うんうんっ。信じる、信じる! 信じて待ってるじょ~ぉっ!(o^o^o)

| りんママ | 2008/01/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

思いにもよらないもの

滅多に掃除しないところを掃除すると、思いにもよらないもの出てきたりしますよね。

未使用のクオカード5000円分発見したときには、思わず叫んじゃいました(笑)

| masumi | 2008/01/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、ぱぴこ。さん&ぱっくちゃん、抽選会お疲れ様でした。
案の定、しょっぱなからハズレで予想通りでしたが、楽しく拝見いたしました。

私も昨年末TVが壊れて(泣)、配線など出来るのが私しかいないため、ドキドキしながら作業しましたよ。
私だったら、死んじゃっててもムカデとか出てきたら「無理!」って放棄しそうです。

| junko | 2008/02/01 10:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/01 14:28 | | ≫ EDIT

大抽選会(*^。^*)

ご苦労様でしたなの。。。ぱっくちゃん❤

(ぱっくちゃんかい???~>゜)~~~私でないのかい?って突っ込まないように。。。)

お雛様。。。粘土。。。むふっむふっ。。( 一一)にやっ

信じてないけど 楽しみにしてる。。。(^^)v

| 小太郎&小梅 | 2008/02/01 14:39 | URL | ≫ EDIT

抽選会、美味しかったでつねぱっくさんe-267
お疲れさまでちた~

ビビビデオの下から干からびた
ムムムムカデって・・・
(T∀T)こえ~よぉ~う

| ボン | 2008/02/01 15:38 | URL | ≫ EDIT

昨日はメールありがとうございました。
我が家も先日普段掃除しない所を掃除してパリパリに乾燥したゴキブリが出てきましたよ

| はなママ | 2008/02/01 18:24 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
お雛様は毎年言ってますが、あんまり
作ったためしがありません。
ああ、どうなるのかしら。

>師匠
それはぺきちゃんのコ?
Yちゃんの名前なら当選したかもよ。ぷ。

ひからびてぺちゃんこになってた。

>やっこさん
これね、自分で買ったのかもらったのかも
思い出せないんだけど( ̄ー ̄;
くれた人がいたらごめんなさい。
でも可愛いので見つかってよかったっす

>えくぼママさん
我が家には頼れる家電夫がいませんので。
うちの電気製品は、全て私の担当です。
バイト代欲しい・・・

>りりうらママ
ごめんねーほんとに。
アップした後だったもので。
次回よろしくね。

>ヤマP母
その後いかがどすの ヤマP。
よくなったかすらん。
ぱくぞもおちびの頃はよくけぽって心配させた
もんだわん。
元気な子に育ってなのよー

>りんママさん
ええと、来年も可?

>masumiさん
クオカードって、今でもあるのでしょうか?
あれ、疎い?

>junkoさん
ごめんなさいです。テレビ壊れましたか。
あれは何年か経つと、寿命がくるものですね。
うちのも色がちかちか変わって、目に悪いんですよ。

>秘密さん
ありがとうございます(^^)

>こたうめさん
はい、ぱくぞーくんがめいっぱい食べました。
こたちゃんなら、もっと喜んでやってくれたかな。

>ボンさん
おかげで夕ゴハン減らされたよ。ぱく

小さいやつよ。でかいのだと怖いけど
ちびだと ひっ!てくらいよ。

>はなママさん
おお、ぱりぱりの!そうそうそんな感じ。
やつは一体、いつ入り込んだのか。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/01 19:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/02 20:28 | | ≫ EDIT

ohenji

>秘密さん
だいじょぶですよ~間違ってませんから。
お2人がそういう関係だったとは、素敵です(^0^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/02 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1068-80777863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

