日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~意味がわかりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味がわかりました。

解説

昨日の別館写真の解説です。
ぱくぞが叫んでいるように見えて、実は首をぶるぶる!と振ってる途中の
喉の辺りを撮影したものなのでした。わかりますかね。


ちょっと前まで大人気だったのに、今では全く見かけなくなった「ヒロシ」の

ヒロシ


ギャグの中で、こんなのがありました。
「非通知でわん切りされたとです。意味がわかりません」

さあ



それを聞いたときは、そーだよなって笑ったんですけどね。
この前、そんな目に遭いました。

じりりりりん(黒電話調着信音)。ぷちっ。
非通知かよっ!

何



とその時は、なんのこっちゃで終わったんですけど。
翌日知らない会社からメールが。

「あなたが以前登録したサイトに、不払いがあります うんぬん・・・」


請求



それでぴーんと来たんですが、前日の非通知わん切りは、電話番号があるかどうか
チェックするためだったのではないかと。
パソコンなんかで、ランダムに電話番号を発生させて、電話番号宛にメールを送信してる
怪しい人たちがいるのではないでしょうかね。
実際にある番号だけに、メールを送るために、チェックしたんじゃないでしょーかね。

勝手に妄想しただけですけど。

んだども オラ 携帯でネットしたことがないづら。
登録なんかできないづら。残念。

め



皆さんもお気をつけくださませ。非通知のわん切り。何をどー気をつけるやら。


☆パフェ粘土にたくさんのご応募、ありがとうございました。
 受付状況を発表しておりますので、間違い等ありましたら、急いでご連絡ください。
 パフェお申し込み状況
 抽選の結果は、明日発表いたします。

願掛けくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。








ふーたくん御用達フードがPOCHIに登場♪

スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 18:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ・・・。

こんばんは。ぱぴこさん。
いよいよ明日ですね!楽しみですv-345
見事GET!出来るといいんだけど・・・。

別館写真解説していただいたのに未だに理解できない
私って・・・。
6枚目のお写真凛々しくていいですね~v-344

| moko&coco | 2008/01/29 19:37 | URL | ≫ EDIT

今日はポチポチするところがないですね~
実はそれもけっこー楽しみ。

| ケンシロウ | 2008/01/29 19:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
すみません、図解の図が下手すぎますね( ̄▽ ̄)

>ケンシロウさん
あっ ありがとうございます(><)忘れてましたっ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/29 19:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!って言うのかな?
ぱふぇに応募させてもらったモノです。
う~~~ん。競争率高いなって思いました。
みんな同じ…だって可愛いんだもん^^

非通知ワンギリ…私も結構あったりするんですよね。
何?なに?ナニ?何のため?って思ってたらそういった事もあるんですね。。
教訓にさせてもらいます。ヘンなとこにアクセスしないように。

| hamchan21 | 2008/01/29 19:48 | URL | ≫ EDIT

プリン

競争率高すぎ(-_-;)
昨日の別館、ぱっくちんって口あけて
ブルブルするんだ(@_@;)と思ったし。

| モモ&ゆう | 2008/01/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

モンブラン

こんばんは~v-237
嬉しいなあ、モンブラン ゲト出来ました。
どうしてだろう?? 人気なかったんですね 可愛いのにな
ラッキーでした。

| まるのお母さん | 2008/01/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

倍率が・・・

OH!すごい倍率ですね・・・。これは何度も願掛けクリックしておかないとww

ぱくぞ~さんの首ふるふる写真、結構高速回転だと思うのですが全然ブレてないですよね・・・。すごいなぁ。

| みゅう | 2008/01/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんな時間に・・・

こんばんわ~~(*^_^*)

マンガが。。。いひひひひ
 
ぱぴちんの手ってこうなってるんだろうな~~って画像を
見つけちゃった。。。指に小さい指が付いてるの。。。
今度画像送るね。。。(^_^)v

| 小太郎&小梅 | 2008/01/29 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~♪すごい接戦ですね~(≧◇≦)!!

マロンと迷ったのに、、、競争率が高いほうを選んでしまいました。。。ま、そんなこんながなんだかみんなとワイワイ楽しんでるみたいで、とっってもワクワクですけど~♪

今日のぱくぞくん、口がへの字に見えますね~♪すんごくかわいいです~~♪
私、ぱくぞくんになら、、、、怒られてもいいかもです~~~~~~(*^▽^*)そんな真剣な瞳で直視されたいですっっっっ(*^▽^*)

あ、ブルブル写真、見た途端に分かっちゃいました。。やっぱり物の見方が違うみたいですね~~♪♪エヘヘ(^O^)o(←ナゼか得意顔♪)

| 都 | 2008/01/30 00:37 | URL | ≫ EDIT

がってんがってんがってん♪

理解できましたよ(^^)解説ありがとうございます。

夕方オトンからめずらしくメールがあり、
お、ゴハンいらんのか!?ラッキー(^^)vと思って見たら
「あっれ~粘土パフェ(反対やで)申し込んだな(^^)」
こいつ、毎日ぱっくさんチェックしてるようです。

クリックも忘れずしとけ、と言っておきました。

| ととた | 2008/01/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/30 07:40 | | ≫ EDIT

うわーーーー。
モンブランと迷ったんですよぉ。
競争率高い方にしちゃった!

今から変更は・・・できませんか、そうですか。(笑)

ふーた御用達フード、山盛り写真ですね(笑)

| ふーたまま | 2008/01/30 09:10 | URL | ≫ EDIT

(T∀T)あら、怖いでつね
シカトに限るでつよ、うんうん

| ボン | 2008/01/30 12:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>hamchan21さん
初めまして。この度はご応募&コメント
ありがとうございます。
非通知のわん切りって、何度かあったのですが
こんなにきっぱり怪しいメールがきたのは
初めてです。

>ゆうさん
連写中一枚が、叫んでるように見えたので
面白かったのよぅ

>まるのお母さんさま
いえいえ、この度は貴重なご応募ありがとう
ございました。
泣かなくてすみました(TへT)

>みゅうさん
ぶれてるのもあるんですけど、これはそんなに
ぶれてませんでした(^^)

>こたうめさん
だから、ついてませんって。

>都さん
迷ってくださった方はいらっさるのかな。
思い切って人気薄で、背中で泣きました。
おお、すごい わかっちゃったのですね!

>ととたさん
だんなさまに、よろしくお伝えくださいませ。

>ふーたままさん
ちぇっ 迷った人はいっぱいいるのかなっ
でもいいの。0じゃなかったから。

>ボンさん
そうでつの 携帯は怖いでつの
だからあんまり使えないんでつよ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/30 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1066-04c9ebaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

