日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~迷惑なの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑なの

昨日の症状は明らかに「老化現象」だそうです。ちっ
こんなに若くてぴちぴちなのに。

ぴち

ホンモノぴちぴちboyは、今日も元気いっぱいお散歩です。

ぱっくさんは8歳なので、人間で言うと40代後半から50代あたりだそうです。
実にお元気でございます。
こんなぱっくさんですが、5歳になりたての頃は「初老?」という状態でした。
栄養不足だったのですが、今から考えても怖いことです。

?

獣医さんがもっと、食事や栄養面に詳しかったらな。
獣医学部では、あまりそういう勉強をしないと聞きました。
手作り食など、熱心に指導される先生は、開業されてから独学で勉強された方たち。
もっともっとそういう先生が増えていけば、わんこの20歳は当たり前なんて
世の中になるかもしれません。

ちゅー

樹液は吸わなくていいから。虫?
どこまでもどこまでも、カメラで追い回していたら

ぎょ

真剣にぎょっとされました。すっかり飽きれているご様子。

悩む

電話しなくていいです。

パフェ粘土のご注文は、明日の午後5時で〆切ます。
おかげさまで売れ残りは出ないようです。ほっ。
どれが一番人気か、明日の5時以降を楽しみにしててください。
ご注文くださった皆様は、お名前をじっくり確認して、おかしかったらすぐ連絡して下さいね。
パフェお申し込み受付中

すっかり粘土づいてしまいまして。

みに

こんなものをちきちき作ってしまいました。
アップで見ると、キウイ分厚っ

ぶー


写真に撮られるのが大事なお仕事ですよ。ぱっくさん。


いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館は、にほんブログ村に登録してみました。犬写真友ができますよーに。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるで、ぱくさんが巨大になったのかと思うようなパフェだわ。
本当に美味しそう。

| えくぼママ | 2008/01/28 19:42 | URL | ≫ EDIT

あら、老化現象?あら、あらあらあら。
そんな、洗濯物を4時間も放置だなんて。ププププッ

私なんて、半日放置でしたが何か?

うぁー!今度は、ミニですか!かわいー!

| wanko | 2008/01/29 00:22 | URL | ≫ EDIT

パフェ予約すご。

本当にいろいろ教えていただける獣医さんがいるといいですね。
私が少女なら「よし!あたちがそんな犬のお医者さんになるv-217
とか誓うんですけど、もう少女じゃないですし~~。

パフェ予約すごいですねー。
締め切りが近いだけでドキドキします(^^)

| ととた | 2008/01/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
ミニチュアフード専門の方は、もっと素敵で凝ったものを
作られますよ。
まだまだです。

>wankoちん
ぷっくたんの小劇場に使ってもらおうかしら。

>ととたさん
ばらつきがあったようですが、たくさんご応募いただき
感謝です。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/29 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1065-2c7e4ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

