日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~かなりヤバい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなりヤバい。

パフェ粘土お申し込みの方へ
ブログトップにて、お申し込みされた方のお名前掲載中です。
申し込んだはずなのに名前がないという方は、コメント欄にてご連絡ください。
非公開コメントでね。

それと、粘土のサイズがわからないというご質問をいただいたので(すみません)
申し込みページに追加しておきました。
これでだいじょぶですか~?
パフェお申し込み受付中



洗濯をしたんだけど。
ぴーっぴーっ て終わりのお知らせもあったんだけど。

4時間放置プレイ

お気の毒

その間、何度か洗濯機付近を通過したのに、全く思い出さず。
4時間後に発見して、我ながらびっくり \((;◎_◎)/!

冬でよかったね。夏なら腐ってるかも。

その洗濯時に、お風呂の残り湯を使用するのだが、ほら、エコロジーな主婦だから。

風呂の栓をしないで、お湯入れちゃったことが今年に入って早3回。

ヤバイ

我が家の風呂は、スイッチで自動的に溜めるようになってるんだけどね。
前の日の湯を捨ててね 洗ったかどーかすっかり忘れてね
栓してないまま、スイッチ押しちゃうわけ。

20分くらい頑張るんだけど、いつまで経ってもいっぱいにならないから、
「んもぅ、いい加減にしてよっ!!」て風呂が怒って、自動的に止まるの。

でもその間お湯は流れっぱなしなので


どこらへんがエコロジーかと。

邂逅

ヤバい。これはマジヤバいっすよ。

慈悲

ぱくぞのサプリ飲もうかしら。脳みそ活性化するため、おべんきょしようかしら。
やっぱりここは、2年ばかり健康診断をさぼっているので、婦人科検診より何より






脳のMRI検査お願いします。

春




・・・オプションだった・・・


ある日ふっとブログの更新が途絶えたら、
脳に異常ありと思ってください。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 17:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂の自動給湯は、お風呂場で入れるようにしています。
私は、何でも良く忘れる頭を持っているので。
脳ドックも受けてみたいけど、怖くて出来ません。

| えくぼママ | 2008/01/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

ぱっくんちゃんはいつも涙やけてないし、お顔もキレイ。
サプリのせいかしら?
食べ物のせいかしら?
何か対策してますか。

| ケンシロウ | 2008/01/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

お風呂。

うちはね栓しないでお湯入れると
20分くらいしたら
「お風呂で異常があります」って言われるの。
異常って・・・
もっと言い方あるだろうに・・・

さちは前に脳ドック受けたよ♪
残念ながら異常なし!
目玉が丸い!って感じだったお♪
機械音がうるさいけど慣れると寝れます。

| さち。 | 2008/01/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは~♪

 私も、お風呂に入って頭洗ってると、、、何回目だったか忘れちゃって(二度洗いしたい派なので)、何度も何度も洗っちゃうことがあります~♪
 あと、家に帰ろうと電車に乗って、、、(数年間も住んでる家なのに)なんていう駅が自分の最寄り駅だかがどうしても思い出せなくなっちゃいました(・・;)かなり焦りました~<(〃 ̄∇ ̄)

 そんなこんなで私もMRIだけ受けてみました~♪さち。さんのおっしゃる通り、慣れて寝ちゃいました~~(*^▽^*)結果は意外にも異常なし!!びっくりです~。私の物忘れはおちゃめな個性だったみたいですっ♪♪♪

 流しっぱなしのお湯のおかげで、お風呂のパイプがすんごくキレイかも♪そこらへんがエコロジーなのかも(*^▽^*)

 一枚目の写真、ぱくぞくんの鼻息にあわせて葉っぱが上下していそうですね~~♪でもぱくぞくん真剣っ!!
慈悲の瞳の写真、表情がいいですね~~♪本当人間みたいです~~(*^▽^*)

| 都 | 2008/01/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

ププッ!
更新途絶えたら脳に異常なのねん(* ̄m ̄*)
おちりの写真見るとにやけちゃう母も脳検査した方がいいかすらねんi-278

| ヤマト母 | 2008/01/28 09:08 | URL | ≫ EDIT

私もよくやります

うちは自分で止めないといけない風呂なので、止め忘れよくやります。
そういう時、本来は電気消しまくり主婦なのでオトンに突っ込まれます。
でも浸かるとザバー、でぜいたく風呂(^^)ゞと思うことにしています。
洗濯もお湯取りするつもりだったのに新しい水で洗ってしまったり
夏場忘れると・・・臭いますね(^^)ゞ笑い事ではないですけど。


空の写真いいですね、小さい枝から芽吹きそうで。

| ととた | 2008/01/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

診断を下します

それは老化現象です!(人・㉨・)♡(´・ω・`) 仲間
4時間なんて序の口
一日忘れた!洗濯物取り込むの忘れた!なんて
日常茶飯事になりますよ

| すらま | 2008/01/28 11:43 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
それが懸命ですよね。風呂場のスイッチなら
確実に確認できますよねぇ。とほほ。

>ケンシロウさん
いえ、何もしてません。
コドモのころはあったんですけどね。
体質でしょうか?

>さっちん
異常があります!うん、確かに異常。
もう一歩進んで、スイッチ入れた瞬間に
「栓してよ」って言ってくれたら。たらたら。
目玉が丸いって何それ。
私もやってみる。

>都さん
ある(T▽T) リンスしたかどーかとか。
顔洗ったかどーかとか。
駅はまだないです。
おお、最初の写真ですね(^^)
私の大変お気に入りショットです。

>ヤマP母
うん、きっとうんPマーク出るよ。
なんとなく。

>ととたさん
実家では母がよく、ストップウォッチを持って
風呂入れてました。そういえば。
便利になると、まかせっきりになるので
脳みそがおろそかになるのかも。

>すらままん
ぎょぎょ!診断されてるわっ!
4時間は序の口ですか。ははー <(_ _)>
取り込むのは忘れないの。わざと出しておくの。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/28 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1064-e4162107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

