日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~好きな写真

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな写真

パフェお申し込みの方へ
ブログトップのお知らせに、お名前を掲載させていただいております。
申し込んだはずなのにない!という方は、コメント欄に
「希望番号、ハンドルネーム、メールアドレス」を記入して、「非公開コメント」で
投稿してください。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
パフェお申し込み受付中




ぱっくさんの影が好きです。

影

普段見慣れている姿が、こんな影になるんだ!とちょっと意外。

影

おなじみの2トーンカラーがないだけで、全く印象が違ってしまいます。
でも影もやっぱり可愛いので、天気の良い日は、ついつい影を見ながら散歩してしまいます。

ちり

ちりの写真も好きです。
ぱっと見ただけじゃ、なんだかわからねーよ!という物体のようで、毛むくじゃらで
足が適当に投げ出されていたりして、ちっこい肉球が見えてると、最高です。

それから、私はよく、カメラを地面すれすれの辺りで、適当にシャッターを切ります。
この辺ならぱっくが写るだろ、とかなりいい加減です。
実際何も写ってなかったりもします。

ピントが合ってた時は、万々歳。

じー

この位置からの風景が、いつもぱっくの見ている景色なのかな。。。と感じたりして。
低く見えるベンチでも、随分巨大な物体に見えるもんだなぁ、なんて。

背後

天気のいい日は、いっぱい写真が撮りたい管理人です。

おまけ。
帰り道でにゃんこ発見。

にゃん

のーてんきに近づこうとするぱっくさんを警戒して、逃げちゃいました。
犬は嫌いなくせに、なぜかにゃんこには興味しんしん。

にゃん

やっぱりネコなのか?


パフェのお申し込みはゆるやかなり。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館には、本日一番お気に入りの写真が。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃー。

ラニレイの影はまじネコだよ。
めっちゃニャーです。

いっつもぱっくちんのちり写真に
ラクガキしたくなるのだよねー。
なんか別動物になりそうで♪

| さち。 | 2008/01/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

なぜかパフェ申し込めていなかったようなので再度チャレンジしました。
PC持ってないので携帯からですが今度はPCサイトを見る方で操作してみました。
申し込めたかな?
影のもしゃもしゃ具合が良い感じですね(^-^)
わたしはシーズーの歩き方が好きなんですよね。
昔の電動で歩く犬の縫いぐるみみたいでなんとも可愛くてたまりません♪(*^艸^*)

| はなママ | 2008/01/26 23:37 | URL | ≫ EDIT

うん!うん!
影ってなんか可愛くて好きだするzなぁ~i-237
もちろん無条件でおちりも大好きざぁ~ますわんe-266

| ヤマト母 | 2008/01/27 14:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
お、そうかも。つるっとしてるからにゃんこっぽいね。
今度撮ってみて。
落書き禁止って書いておく?

>はなママさん
今度はだいじょぶでした!ありがとうございます。
いつも思いますが、携帯でこのブログはちゃんと見える
ものでしょうか?写真がけっこうでかいと思うのですが。
最近の携帯は性能がいいからなぁ
(私のはきっと見れないわ)

>ヤマP母
おちりの影は、ますますなんだかわからないだすよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/27 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1063-717bfa16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

